« 涙を止めて前を向かなきゃ~ | トップページ | りり~ちゃに少しずつ力が見えます »

2015年1月15日 (木)

希望をしっかり持たなくちゃね

気が付いたら、もうこんな時間です。

一日が終わるのって早いなぁ~と最近特に思います。

おばはん今まで転寝していました(^^;)

やはり、りり~ちゃんが少し落ち着きを取り戻したら、疲れと眠気がいっきに襲います。

ふぅ~(@@;)と目が覚めて、耳に飛び込んで来た言葉は…。

『あぁ~~どうしよう~』

その声は、センター試験を控えた息子君でした。

20150114231520_deco

受験生をお持ちのご家庭の皆さん、経験された皆さん。

こんな時は、どんな声を掛けてあげたら良いのでしょうね~(^^;)

心の叫び、わかり過ぎて聞いていてかわいそうでならないですが、なんにも出来ませんよね。

パパ太郎も『大丈夫だ!!』言い聞かせてはいますが。

泣いても笑っても今週末!!

おばはんもドキドキして来ました。

受験生をお持ちの親御さん、一緒に乗り越えましょうね~。

りり~ちゃんは、昼間良く寝ていました。

きぃの『お散歩行こうよ~ワン♪』に、おばはんこうしてみたよ。

20150114202818_deco

お目目が覚めた所で、とっても寒いので更に厚い毛布で。

お散歩道に気分転換へ。

20150114203713_deco

きぃも寒そうだね~。

この時おばはん大失敗!!

どうしても、りり~ちゃんを抱っこしていると下が見えにくくて…。

きぃのあんよ踏んじゃったの((+_+))

きぃはもちろん、おばはんも大きな悲鳴でした。

きぃごめんね~(こんな事もあります^^;)

でも、すぐに笑顔を見せてくれたきぃだよ(ありがとうきぃ)

20150114203533_deco

と、言いながらまた泣いたもんだから、目が腫れてるんだけどね。

20150114204227_deco

どんな時も、りり~ちゃんにしがみついて、空を見上げてね。

きぃもありがとう(きぃ、毎日きぃにも沢山ごめんね)

20150114204429_deco

そして、今日も皆さんのページに空を見上げる可愛い子達が。

本当に、ありがとうございます。

泣き虫おばはん、涙ポロポロで見ています。

お外の時間も、15分程で。

その理由は、なんかりり~ちゃんのお尻が濡れているような気がしたよ。

もしかしたら、管が抜けた??(@_@。

慌てて、家に帰りベットに寝かせました。

管をすぐにチェック…大丈夫でした(^^;))ホッ。

りり~ちゃん夕飯もこの通り、見て~硬い餌をおばはんの手から。

20150114204720_deco_2

でも、やっぱり途中で体力が…。

すぐスプ~ンの柔らかめのご飯に切り替えて。

20150114222944_deco

りり~ちゃんカボチャが大好物。

20150114223114_deco

きぃもね~美味しい物はいつも一緒。

20150114223238_deco

その後、可愛いげっぷを聞かせてくれたのは、だぁ~れ(^^;)

20150114223417_deco

お腹も満たされると、消耗してしまった体力と共に又、眠気もやって来るね~。

20150114230837_deco

きぃのパワー、今日も皆さんのパワー、優しいお気持ちを沢山頂き、りり~ちゃんはぐっすりです。

20150114230952_deco

皆さん本当にありがとう♪

りり~ちゃん、昨日よりだいぶ良いかなぁ~(でも油断は禁物)

本日の午前中も、獣医さんへ行き点滴・注射です。

次の更新は、その後になるかなぁ~。

この夜が、何もなく過ごせたならば。

又、りり~ちゃん、きぃに会いに来て下さいね(^^)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

今日も、沢山希望が持てた二人に。

皆さん、ポチッと応援して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

皆さんも、温かくして寝てね~。

お目覚めの朝も寒そうだね。

« 涙を止めて前を向かなきゃ~ | トップページ | りり~ちゃに少しずつ力が見えます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙を止めて前を向かなきゃ~ | トップページ | りり~ちゃに少しずつ力が見えます »