« りり~ちゃんの気持ちが伝わった日 | トップページ | りり~ちゃん再びカートでお日様の下へ »

2015年1月 7日 (水)

皆さんからのお気持ちに深く感謝を…

今朝は更新が無いつもりが…。

嬉しい事がありまして(^^;)

りり~ちゃん今朝は、少し身体が硬そうにお目覚めでした。

お薬を飲んで、飲食しましたがやはり半分程。

少し様子を見て大好物と一緒のご飯では。

お目目が輝いちゃったshineeyeshine

20150107073651_deco

見て~この食欲。

凄く安心感に繋がります。

20150107073837_deco

この後は、いつものこれね(^_-)良い音聞けるかなぁ~♪

20150107074158_deco

りり~ちゃん全て合格♪♪お水も沢山ごくんしました。

自分では、ほとんど食べられませんが、大丈夫!!うんうん(^^)

りり~ちゃんが調子良い事を確認し。

20150107074411_deco

りり~ちゃん、ちゃんとパパ太郎のお見送りも出来ました。

その間この方は~(*‘∀‘)

20150107074514_deco

まぁ~キレイshine

きぃは、太るからりり~ちゃんの残り食べるの禁止sign03なのに。

でも、これを守るには猫の手も借りたいわぁ~(^^;)

でも、りり~ちゃんおりこうでちゃんと完食するから残らないんだよね。

その後、おばはんも家事を済ませるだけ済ませて。

20150107074743_deco

そして、りり~ちゃんをお膝の上に、パソコンを開いてみると~。

なんと・・・(@_@。

ブログ村が大変sign03

20150107075001_deco

りり~ちゃん夢が叶ったね。

20150107075543_deco

おばはんのブログでいつまでも女優として輝いていて欲しいりり~ちゃんが一位に(涙)

おばはんもこんなに嬉しい事はありません。

皆さん、りり~ちゃんへ沢山・沢山本当にありがとうございます。

20150107080029_deco

これからも、いろんな事があるよね。

また、心臓が踊るような事も。

でも、こうして嬉しい事もあるのだから、頑張って行かないとって改めて思いました。

これも皆さんの優しさ・思いやりのお蔭です。

20150107085437_deco

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

これからも頑張って参ります下の仲良し姉妹にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

では、皆さんまた、夕方の更新で(^^;)

flair寒い一日になりそうですね、お身体にご自愛くださいね。

« りり~ちゃんの気持ちが伝わった日 | トップページ | りり~ちゃん再びカートでお日様の下へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58499507

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんからのお気持ちに深く感謝を…:

« りり~ちゃんの気持ちが伝わった日 | トップページ | りり~ちゃん再びカートでお日様の下へ »