« りり~ちゃんはきっと・・・ | トップページ | 春の便りに胸を膨らませ »

2015年1月21日 (水)

『心配熱』きぃがお転婆で下げます

今日は、雨の予報で少し暖かい朝の八王子です。

りり~ちゃんは、お蔭様でだいぶ元気が出て来ましたよ(^^)

嬉しいと、尻尾が凄いんです。

昨日も~~。

20150121071653_deco

見て~尻尾が持ち上がっているよ。

原因は…。

20150120224032_deco

きぃも娘ちゃんの帰宅に大喜びheart04慌てて駆け寄り。

20150120224731_deco

おばはんは、パソコンをしていたのですが…。

なぜか、おばはんには…。

20150120225347_deco

どうしておばはんだけこうなるんだか(^^;)

その後、次々と家族が帰宅して来るとりり~ちゃんのお目目も輝いていました。

昨夜も、りり~ちゃんの身体の向きを変えたり、尿の管チェックやシート交換を、お疲れのパパ太郎が手伝ってくれたよ。

家族みんなで…。

りり~ちゃんの尻尾が弾む訳だよね~(^^)

きぃもありがとう~。

20150120232624_deco

その後、りり~ちゃんは、甘えん坊タイムだよ。

20150121004732_deco_2

おばはんもこの時間が一番好きheart04

20150121005244_deco

最近やはり寝ている時間が多いから、寝癖が可愛そうだね。

そんなりり~お姉ちゃんをきぃは。

きぃもみんなと同じだもんね~。

20150121005659_deco

は~い散々パパ太郎に抱っこして貰い、おばはんの胸に、りり~ちゃん帰って来ましたよ~。

りり~ちゃん良かったね(とってもご機嫌ですheart04

20150121010007_deco

お顔の感じもだいぶ良いですよね。

と、感動をしていたら…。

20150121010446_deco

きぃは油断も隙も無いね~(^^;)全く。

やだぁ~何か始まったよ(^_-)

20150121010926_deco

散々ガタガタやったのち。

20150121011534_deco

でも、そんなに落ち着いていられる訳がないよね~。

最終的に、トランポリンみたいな事しながら。

20150121052339_deco

これには、さすがのりり~ちゃんも感動だよね(^_-)

ハイハイ!!きぃ、わかりました(^^)

北島さぶちゃん顔負けのオンステージでしたね(^_-)

その後、りり~ちゃんはベットへ。

20150121052941_deco

この地点で、お熱は引いています。

りり~ちゃんの『おすなよ~』に負けず、ぺちゃんこにしておきました(笑)

仕方ないよね〰可愛いんだから(^^;)

きぃも、おばはんのバカサカゲには負けないよ~。

20150121071844_deco

こんなきぃだけどね、お子ちゃまなりにお子ちゃまらしく、りり~お姉ちゃんの事心配しているんですよ。

20150121004442_deco

皆さん良く…。

heart02きぃちゃんが、良い味出していて見ているとホッとしますheart02

そんなメッセージ下さいますが、その通りなんです。

きぃがいなかったらねおばはんは、毎日泣いていたでしょう。

やんちゃで、いたずらで、でかすぎで(笑)

でも、凄くりり~お姉ちゃん思い、家族が大好きなきぃ。

おばはんはそんきぃにも毎日感謝しています。

今日も、面白い事やらかすかなぁ~。

ねっ(^^)りり~ちゃん。

笑って病なんか吹き飛ばそうね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

きっときぃは今日も、りり~お姉ちゃんを…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんな二人に『病なんか吹き飛ばせ』って応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

雨が降る日の、りり~ちゃんの体調も心配ですが、この調子で乗り切りたいと思います。

きぃの笑いと、りり~ちゃんの微笑みでお熱よ下がれ~~。

痛いの痛いの飛んで行け~。

皆さんも、どうか雨に濡れませんように。

可愛いお友達もね(雨の日のお散歩大変だもんね)

« りり~ちゃんはきっと・・・ | トップページ | 春の便りに胸を膨らませ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58653287

この記事へのトラックバック一覧です: 『心配熱』きぃがお転婆で下げます:

« りり~ちゃんはきっと・・・ | トップページ | 春の便りに胸を膨らませ »