« かける言葉が見つからなくなってしまった | トップページ | りり~ちゃんの気持ちが伝わった日 »

2015年1月 6日 (火)

りり~ちゃんご飯美味しいね~

今朝は、気持ち少し温かいかなぁ~。

そんな風に思うのは…。

20150106005456_deco

やはり、年明けからのかなりの寒さに、一人ベットに寝かせておくのは、大変危険だとわかりましたsign03

いくら、温めていても、荒い呼吸と共に身体が固まって行ってしまう。

いくら見ているとは言え、それを見逃してしまったら…。

夕べは、何度もお背中をさすって、体温・呼吸チェックしましたが、良く眠っていました。

そして、今朝、4時にガサガサ・お口をチュパチュパしたので、お薬を飲ませ、お水をスプ~ンで飲みました。

その後パパ太郎のお隣でぐっすり。

昨日あれから~。

ご飯が食べられていなかったのがとても気になり、まずは大好きなこれで様子を見たよ。

20150106002736_deco

おばはんは、食いしん坊なりり~ちゃんの目で『今なら食べられる』とわかるよ。

読んで下さっているお客様もそうですよね~この目ですよね(^^;)

早速一口。

20150106003027_deco

一生懸命スプ~ンをしゃぶっていたよ。

そのうちに『ママちゃん、まだある?』と、お首がこちらへ少し傾いたので、これはチャンスsign03と思い。

そっと抱き上げこうしてみたよ。

20150106003229_deco

りり~ちゃん食べてるよ~それも自分から。

娘ちゃんが、お写真撮ってくれました。

見事に、完食でした(お腹空いていたんだね~)

でもね、りり~ちゃんお口も固まってしまう事が増えて、食べたいと思うんだけどお口開かないんだよ。

多分この時は、お薬が一番効いてる時間だと思います。

20150106003450_deco

やはり一番の命綱は食べる事。

これが出来た地点で、本当に本当にホッとしました。

20150106003804_deco

皆さんからのコメントでも。

『ママさん、お辛いですね…心から応援させてください』

『りり~ちゃんの可愛いらしい頑張るお顔沢山見せて下さい』

このお言葉、毎日沢山届きます。

皆さん、本当にありがとうござます。

おばはんと同じ様に思って下さり,応援して下さる皆さんに心から感謝を申し上げます。

りり~ちゃんは、いつまでもママちゃんのブログの女優さんだよね。

20150106003922_deco

お洋服交換してあげたいのですが、手が伸びたまま。

多分この服を脱がせる時は、服を切らないとダメかもしれません。

おばはん、服も殺菌シートで拭けるだけ拭きます。

20150106004302_deco

やっぱり、このネコちゃんがそばにいてくれると安心です。

このネコちゃんには、凄くお気持ちが入っているのですよ。

20150106004456_deco

きぃは、気が付けばりり~お姉ちゃんのそばに。

最近は、きぃにも寂しい思いや不安な思いをさせてばかり。

おばはんこんな面でも胸が痛い。

今日からは、パパ太郎もいない(不安だなぁ~)

息子君は午前中いるけど、彼は今、一番大事な時。

でも、少しでもいてくれると安心です。

20150106004740_deco

昨夜は、おばはんが台所をかたずけてる間、娘ちゃんがこうしてずっとりり~ちゃんのそばにいてくれました。

全てが落ち着き、娘ちゃんもパパ太郎にきぃを任せ自分のお部屋へ。

20150106005014_deco

それでもきぃは、こうして。

20150106005237_deco

きぃも大好きなりり~お姉ちゃんのそばにいつまでもいたいよね。

ママちゃんそんなきぃの思いも胸に頑張るからね。

おばはん、皆さんの沢山の思いも、もちろん胸に頑張ります。

辛い時は泣いて、りり~ちゃんを抱きしめて。

乗り越えて行きます。

その度に、このような記事を出してしまいますが、皆さん読んで下さって本当にありがとうございます。

flair昨日の、血液検査でこれから気を付けて行かないとならない事はやはり感染症だそうです。

今は、まだ問題ありません。

今日は、お日様が見えたら是非連れ出してあげたいと思います。

さぁ~これから飲食です。

食べられるかなぁ~。

立つ事は…。

でも、元気に食事をするあのお顔(お目目)

まだまだ、りり~ちゃんは大丈夫よね。

りり~ちゃんの為に、バーナーを張ってみました。

ポチッと応援よろしくお願いします。

高い評価を皆さんありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんの様子は、随時更新いたします。

皆さん沢山の応援本当にありがとうございます。

« かける言葉が見つからなくなってしまった | トップページ | りり~ちゃんの気持ちが伝わった日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58488172

この記事へのトラックバック一覧です: りり~ちゃんご飯美味しいね~:

« かける言葉が見つからなくなってしまった | トップページ | りり~ちゃんの気持ちが伝わった日 »