« 『カツ』に元気も貰っちゃうよ~(^^) | トップページ | 温かいお気持ちに夢が叶いました »

2015年1月17日 (土)

きっと笑顔が救ってくれるね

いよいよ来てしまいました。

20150117055019_deco

今朝は、6時に起きて来て、こたつから顔だけ出ていました(笑)

朝から大暴れのきぃ太郎に顔踏まれそでしたが…(^▽^;)

テレビでも『センター試験・センター試験』騒いでいますね。

見ていると、余計親の方が緊張してしまいます。

ここで、とんでもない小話ね((^_-))

息子君ね、試験の合間に甘い物を口に入れなさい!と、塾から一口チョコレートを頂いて来て、テーブルの上に置いておいたの。

おばはん、そんな事知らなかったよね~チョコレート目が無いよね~食べるよね~幸せだったよね~(^^)

さぁ~どうするこんな、かぁ~~ちゃんで…((^^;))

今日は、反省としでっかいチョコレート買っても持たせます(笑)

お友達のお母さんも言っていました。

『お弁当も食べられない位、緊張していてかわいそうだよ~』

沢山頂くコメントの中にもありました。

『ママさんうちもそうです・ママさんうちも乗り越えました、落ち着いて望めば大丈夫です』

全ての応援を胸に、今日は笑顔で息子君を応援致します。

LINEでの応援もありがとうございます(息子君に伝えました)

頑張れ~我が息子君よ!!お前なら出来る!!うんうん(^^)

そして、皆さん空を見上げて下さっているお写真を、まーこちゃんへ沢山送って下さってありがとうございます。

今日は、おばはんのブログの姉妹組(すみません勝手に思ってますが…^^)

だって見て~そっくりなのよ(^^)前ブログでも良く載せましたが。

ちなみにこのお写真は、元気にお散歩していた頃のりり~ちゃんとまだパピーだった頃のきぃなんだけど。

20150117082558_deco

ブログ名【ももずず+】

さんの、ママちゃんがどど~んと記事を上げて下さっています。

http://momozuzu.blog.fc2.com/

ももずずママちゃん事、milmilちゃんのページから、まーこちゃんのページにもジャンプ出来るようにして下さっています。

皆さんのお気持ちに、心から感謝致します。

そして、昨日も新しいお客様がコメントを沢山下さいました。

(初めまして^^;)ありがとうございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

りり~ちゃんは、昨夜軽い発作がありました。

やはり、点滴などで入れたお薬は、そうも持たないのでしょうか??

20150117050251_deco

きぃ、ありがとう。

ブログのお客様にもメッセージ頂きました。

可愛い子の前で泣いちゃだめですよ(伝わっちゃうよママさん)

確かにその通りですよね。

ついついなおばはんです、皆さんそうやっておばはんに言い聞かせて支えて下さいね。

それでもね、さすがりり~ちゃんだよね。

今朝は…。

20150117063440_deco

いつも通りに…何もなかったかのように…。

20150117064009_deco

そんな親孝行過ぎるりり~ちゃんに今日は、とっても良い事があるのですよ。

おばはんにもなんです・・・(^^;)

20150117084554_deco

りり~ちゃんは、この嬉しい事の為に只今、ベットで安静中です。

今日もお日様に助けられ良い事が沢山あります様に。

皆さんにも、楽しい事が沢山訪れます様に。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

今日もちゅ~っとしながら仲良くね。

発作がどうか来ませんように~皆さん応援して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

今日は、阪神・淡路大震災から20年目ですね。

改めて映像を見ると恐ろしい事です。

被害に合われた方々に改めてお見舞いを申し上げると共に、亡くなられた方々に黙祷を致します。

おばはんの大事なブログのお客様の中にもいらっしゃると思います。

辛い思いは、いつまでも胸に残りますものね。

どうか、これからもお身体に気を付けてお過ごし下さいね。

辛い思いをされていらっしゃるお客様がいたら、コメント下さいね。

おばはんの大事なブログのお客様…心配しております。

« 『カツ』に元気も貰っちゃうよ~(^^) | トップページ | 温かいお気持ちに夢が叶いました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58608591

この記事へのトラックバック一覧です: きっと笑顔が救ってくれるね:

« 『カツ』に元気も貰っちゃうよ~(^^) | トップページ | 温かいお気持ちに夢が叶いました »