« 久々にリラックスな日(不安を少しだけ忘れて) | トップページ | 『哀しいくらい』…君が好きだから~♪ »

2014年12月10日 (水)

悩み苦しい中でも…(良い事もあるよ!!)

今朝も目が覚めると、思わず『さむぅ~~sweat01

りり~ちゃんのお布団に手を入れて温かさを確認。

それでも、ぬくぬくした寝顔を見るとおばはん朝から幸せですheart04

昨日は、お時間があったのできぃと思い切り遊びました。

怪獣君にも、お手伝いお願いしたよ(ゴールキーパーね^^;)

20141209213812_deco

きぃはサッカーボール大好きだからね。

きぃさぁ~さっきから言ってるけど、ボール後ろなんだけど~。

20141209215128_deco

きぃ、自分のど・ん・か・ん・に嫌気がさしたかぁ~。

うろうろ・・・sweat01

20141209215838_deco

そして~。

20141209230110_deco_2

もう~~君達とは遊べましぇん(^▽^;)

20141209230645_deco

きぃ達と遊び終わる頃・・・。

20141209232157_deco

おばはん凄く待ってましたheart04

きぃは残念sign03だったかもしれないけど~。

20141209232540_deco

皆さんのページでも、沢山広告出てますね~(^^)

おばはんは、さっそく中身を確認。

きぃは、新しい物大好きだから匂いを確認。

20141209233107_deco

いやぁ~感動です(^^;)heart04

20141209233658_deco

しかし、きぃがぁ~~∑(゚∇゚|||)ハイハイどいたどいた…。

でも、見とれる前に、これだよね~。

りり~ちゃんはちゃんと待ってるよ。

20141209233950_deco

嬉しい気持ちはみんなで半分個だもんね~heart04

20141209234617_deco

その後、りり~ちゃんは寝る前の最後の排泄sweat02に。

なんて親孝行なんでしょう~。

何の不安も残さずに大成功でした。

≪おばはん、モニカ~♪はずんじゃう^^;≫

その後、りり~ちゃんはベットへ。

20141209235917_deco

こうして、りり~ちゃんをそっと寝かせ。

おばはんの至福の時間が始まるよ♪

もう~きぃは~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

20141210000525_deco

その後きぃをお膝にのせて。

おばはんモニカ~~♪

20141210001241_deco

いやぁ~かっちょいいですホント…((^^))元気出ます。

おばはんこれで暫く胸はずみます。

ファンの皆さんも嬉しいよね~heart04(また、アクセス下さいね)

でもね~こんなルンルンなお話の後なんだけどね。

りり~ちゃんは、今朝の寒い中の一回目の排泄sweat02で、思い切り転んでしまいましたsweat01

再度チャレンジしましたが、トラウマになってしまったようで空振りsweat01

その後も、おばはんの出勤まで二回行きましたが全く…。

厳しい、不安な朝となりました(パパ太郎も心配で…)

20141210080518_deco

その後、全てを速攻終わらせ、おばはんは…sweat01

20141210174545_deco

おばはん7:50には、家を出ますrvcardash(正直厳しいです^^;)

横ではきぃが…あのね~(^▽^;)向こうでやりなさい~(^^;)

20141210080956_deco

りり~ちゃんマッサージをしても、この状態を見たらとても心配sweat01

20141210090715_deco

この後は、お手入れまで済ませ(最近、やっぱり匂いがね~sweat02

そして、そっと寝かせてまだ娘ちゃんがいたので、声を掛けてお仕事へ行きましたrvcardash

それでも、二軒目へ訪問する時、娘ちゃんからLINEが…。

『りり~ちゃんち~sweat02出たし良く歩いたよ~大丈夫だよshinegoodshine

おばはんホッ(o^-^o)娘ちゃんに感謝だね~~。

でもこれからは、こう言う事が増えるのでしょうね~。

おばはんが家に戻ると、わぉ~(#^.^#)りり~ちゃん厚々とお布団掛けて寝ていました(笑)))

娘ちゃんらしくて、思わず笑っちゃったよ(^^)でも凄く感謝heart04

りり~ちゃんをそっとベットから降ろすと~。

『嬉しいんだね~笑顔いっぱいなりり~ちゃん』

ご覧下さい。

その後、青空に誘われお外へ~。

今日は、排泄sweat02もタイミングが本当にうまく掴めなくて。

この時も歩きながら、ポロポロ出てしまいました(これでは、動画はsweat01

これが最近、多いので匂ってしまうよね~sweat02

そして、排泄sweat02後のりり~ちゃんは。

20141210131434_deco

すかさずきぃが駆け寄り。

20141210105534_deco

りり~ちゃん、大丈夫!!自信を持ってね。

20141210131558_deco

立派だよりり~ちゃん。

りり~ちゃんのお友達も、ママ・パパのブログでお空を見上げて応援してくれてるよ。

りり~ちゃん、みんなの見本にならなきゃね(^_-)こうやるんだよってね。

皆さん是非やって下さい。

おばはん、皆さんの可愛らしい子達がお空を見上げて応援して下さる姿にとっても嬉しくて、泣いてばかりです。

みんな、ありがとうね(涙)))胸がいっぱいだよ。

おばはん、本日は帰宅が夕方4時半頃。

慌てて排泄sweat02へ行きましたが、全く歩けず…目だけキョロキョロsweat01eyesweat01

今日は、娘ちゃんが連れて行ってくれた朝の排泄sweat02以来出ていません。

りり~ちゃんは、元々トイレが近くて、膀胱結石の大きな手術までしていて、何もなければ、二時間に一度はち~sweat02に行っていたはずなんです。

それに、こんなにお薬のせいでお水飲むのにね。

今夜も寒いですね~。

明日は雨かぁ~~sweat01rainsweat01

せっかく、楽しみがあったのに、不安になってしまったおばはんです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたします。

flair皆さん、ブログでりり~ちゃんを応援して下さって本当にありがとうございます。

種明かしします(^^;)

おばはんが、忙しくて見逃してしまいそうになっても、ちゃんとピーとま母さんが、LINEで教えてくれます(おばはん、お願いしています)

『○○ちゃんのページで、りり~ちゃんを応援してくれてるよ』って…。

そして、blogで何かやらかしていたら、すぐmilmil (ももずず)ママちゃんが教えてくれます(こちらもお願いしています)

おばはん前に、作っていたページまだ出来上がってないのに、ふつ~に更新していて、milmilママちゃんが、すぐ教えてくれました。

ありがとうね~本当に。

そして、おばはんが困っているのが、おばはん誤字多いよね~。

一度読んだ時は見つからないのに、スマホで見るとあれれ~(@_@。

前は、娘ちゃんがアシスタントしてくれていたんだけど、娘ちゃん最近忙しくてね~。

もし、皆さん見つけたら『おばは~~ん^^;』すみませんが、軽く流して下さい。

朝までには、直っていると思います(^^;)

どこまでも、おばはんなんで許してね((^^;))

こんな、おばはんなのに…皆さん本当に心からありがとう~。

« 久々にリラックスな日(不安を少しだけ忘れて) | トップページ | 『哀しいくらい』…君が好きだから~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にリラックスな日(不安を少しだけ忘れて) | トップページ | 『哀しいくらい』…君が好きだから~♪ »