« 寒くて病んだ夜(青空を見たら忘れちゃった) | トップページ | 辛い痛みを乗り越え(少し落着きました) »

2014年12月 6日 (土)

楽しい週末のはずが…(痛みが襲う)

週末、青空がなんとか見えた八王子ですshinesunshine

お休みの前の日は、嬉しくてみんなテンションupいや、きぃはいつもかぁ~。

おばはんが、お仕事を終えて渋滞をやり過ごしやっと家にたどり着くと~。

きぃ長いお留守番に嫌気がさしたみたい\(*`∧´)/

20141205221540_deco

このおバカチンがぁ~帰って来てからもお仕事続くのかい(^▽^;)

でもさぁ~この大暴れりり~ちゃんは、こうしてベットの上からそっと見ていたのね~。

20141205221828_deco

おばはんね、お仕事中はかなり集中だから大丈夫だけど、帰りの夕方の大渋滞の車の中ではsweat01rvcarsweat01ドキheart03ドキheart03バァ~~~(:_;)

心の中で叫んでるよ~≪りり~ちゃ~ん待ってて~sweat01shocksweat01

でも、家に無事にたどり着きこの笑顔を見ると、心からホッとするよ(#^.^#)

すかさず、りり~ちゃんにお水を沢山飲ませ、排泄sweat02に行き暫くこうしました。

そう、まずは、きぃ太郎を慰める(^_-)きぃごめんね~。

20141205222316_deco

昨夜、パパ太郎は忘年会shinebeershineの為帰りはかなり遅いなぁ~と思い、おばはんも負けずにかなりのリラックスを(^^;)

(内緒だけど~言うけど~言っちゃうけど~ほか弁買って来たし^^;)

おまけに、吉川晃司に釘付け~≪モニカ~noteするよね~≫

いやぁ~久々に見たもんだから、おばはんのテンションもupup

お弁当なんか食べるのも忘れてモニカ~~note

そりゃもう~おばはんは、ノリノリさぁ~もちろんいい感じ。

でもさぁ~チャランnotes鳴るよね~聞きたくないLINEの音notesなぜか鳴るよねnotes

20141206003106_deco

ガァ~~~ン『駅に着いたからお迎えよろしく~』パパ太郎からでした。

しかも、9時前9時前だよ~11時過ぎじゃなかったの~(。>0<。)

それもだよ~10回以上は鳴らしやがりました(^▽^;)ガァガガガ~ン(運命♪)

おばはんのモニカ~note静かに静かぁ~に止まるdown

行くよね~りり~ちゃんにお留守番お願いし、きぃを乗せて駅までsweat01rvcarsweat01

きぃはもちろんルンルンnote

パパ太郎ったら、りり~ちゃんやきぃの事心配だったみたいね(^_-)-☆

帰って来たら大変さぁ〰出たよ~パパ太郎の取り合いだよ。

20141205230135_deco

りり~ちゃん嬉しいもんheart04痛みがあっても頑張っちゃう。

20141206095307_deco

そうこう『ぶつぶつ…』とつぶやいているうちに~。

来たよ~りり~ちゃんの番だねheart04

りり~ちゃんちょっと顔色が…でも、喜んで~パパ太郎のお膝にちょこん。

20141205235001_deco

りり~ちゃんいい感じに座れ、おまけにパパ太郎離さない離さない。

shinebeershine効いてるね(笑)))

20141206001102_deco

そのうちに、パパ太郎足びりびり~sweat01footsweat01

りり~ちゃんは、おばはんのお膝に戻って来たよ~。

その後のきぃ太郎・パパ太郎はupupそこへ帰宅後の息子君も加わり。

まぁ~賑やか…(^▽^;)

これぞ、懐かしのshine花金shine楽しい週末よね~(#^.^#)

そして、土曜日は朝から晴天(でもメチャクチャ寒く一番の寒さかなぁ~)

それでも、青空の下でこんな可愛らしいお顔が撮れたよshinecamerashine

20141206162216_deco

そして今日もりり~ちゃん頑張ります。

『りり~ちゃん、お散歩道まで自分から~』

ご覧下さい。

でもね、歩行が出来たのはこの時だけ。

頑張って歩けたけど、排泄sweat02が出てないよ。

その後も、ずっと見守ったけど全く出ず…家に帰るなり、りり~ちゃんの身体が、顔色が天気と同時位に曇ってしまったよ。

おばはん、娘ちゃんに抱っこして貰いすぐに獣医さんへsweat01rvcarsweat01

元々、今日はレーザー治療に行く予定でしたが、ちょっと急ぎました。

20141206154640_deco

この後、どうしたのか手足がピ~ン伸びたままに…sign03

看護師さんが、慌てて対応して下さいました。

院長先生は『痛みの波ですね~』

確かに今日は、肌に突き刺すような風の冷たさ。

それでも、治療が終ったらしっかり立つ事が出来ました。

(治療前は、ガチガチのまま寝たままに…)

このりり~ちゃんの姿に、娘ちゃん力が抜けたみたい。

20141206154853_deco

帰りは、ち~sweat02促進もかねて、りり~ちゃんの大好きなイチゴちゃんを買ってあげたよ。

りり~ちゃん、この地点でも排泄sweat02は全く…。

でも見て~イチゴちゃんを見たらお目目パッチリheart04

20141206155859_deco

りり~ちゃんたら、二つもほうばっちゃった(#^.^#)

20141206160337_deco

その後も、安静に…。

一時間後、再度排泄sweat02にパパ太郎と2人で挑戦し、なんとかですが出ました。

その後も更に温かくして、りり~ちゃんはベットで過ごしております。

おばはんは、その間に息子君とインフルエンザの予防注射にsweat01rvcarsweat01

久々の息子君とのお出掛けで、何か買ってあげようかとも思っていたけど、それも素早く済ませ家に戻ったよ。

そしたら、パパ太郎が抱っこしていてくれました。

それがね、娘ちゃんなんかニヤニヤしているよ(*^-^)

おまけに『ママのパソコンが…私は知らないからね…ぶつぶつ・ニヤニヤ』

やだぁ~何??もしや、何かしたなぁ~。

おばはん慌てて、パソコンを立ち上げたら、立ちあげたらだよ~。

ひえぇ~大好きなかっちょ良い吉川晃司の画像が消えたぁ~(`ε´)うぅ~。

20141206182746_deco

でもさぁ~似てない(^▽^;)なんか、変えられない(^^;)

しょうがない暫くこれで行きます(笑)))

りり~ちゃんは、やはりこれは痛みの大波かもしれません。

触ろうとするだけで、悲鳴です。

身体もかなりカチカチ(全力で温めています)

家族で様子を見守ります。

明日は、少しでも温かくなってくれるといいなぁ~。

寒すぎるのは、全て辛いよ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたします。

flair今夜は、本当に寒いですね~皆さんも温かくしてね。

おばはんもりり~ちゃんの事がとっても心配ですが、家族がいるので安心です(今夜は息子君もいます)

りり~ちゃん、呼吸も苦しく時々、白目をふいてしまいます。

この大波が去るまでは、目が離せないです。

« 寒くて病んだ夜(青空を見たら忘れちゃった) | トップページ | 辛い痛みを乗り越え(少し落着きました) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くて病んだ夜(青空を見たら忘れちゃった) | トップページ | 辛い痛みを乗り越え(少し落着きました) »