« 何事も慎重に(ちょっと淋しいけどね) | トップページ | りり~ちゃんに女優業を依頼(動画に注目です) »

2014年12月16日 (火)

りり~ちゃんずっと一緒だよ(切に思う)

今朝は5時に目が覚めました。

なんとなく、りり~ちゃんの事が気になり目が覚めました(時々嫌な胸騒ぎがしてしまうよ)

でも、大丈夫sign03りり~ちゃん、ちゃんと眠っていたよ(ち~sweat02も良い色してます)

おばはんは必ず体温を確認します(身体中触ってね)

いやぁ~今日も寒そうだね。

昨日も、やはり何度か発作が来ました。

20141215224244_deco

きぃをお膝の上に乗せて、お背中トントン♪

でもすぐに…。

20141215224600_deco

長い間病む事もなくりり~ちゃんが、眠った隙に、きぃとお散歩へ。

20141215224905_deco

きぃ寂しいし、心配だけど頑張ろうね。

この地点で、りり~ちゃんはもう、カートでのお散歩は、ないんだなって悲しく思う…(あの箱乗りも…)

きぃ、さすがお子ちゃま、外に出れば元気いっぱい。

でもこうでなきゃね~(まだ一歳なんだもんね)

あれ、急いでるよ~sweat01

20141215225449_deco

きぃなるほどね、大好きなお友達がいたんだね。

きぃはこの子に散々遊んで貰ったよ。

時々会うんだけど、きぃの良い戦い相手。

20141216003155_deco

りり~ちゃんがいた頃は、いつまでもやっていたね~。

ふくちゃんを連れている子は、まだ小学生の男の子(またこれがやんちゃな子でね~きぃ太郎みたい…内緒ね^^;)

でもえらいよね、毎日寒い中ちゃんとお散歩しているよ。

きぃ、良かったね~まぁ~凄いジャンプでした。

20141216003555_deco

その後も駆け足で、遠くまでは行けないので一番近い橋を曲がりおうちへ。

その時です、雨戸を閉めた時りり~ちゃんが威嚇して鳴いたの。

(いきんだのか、ち~sweat02に血がimpact昨日語りましたが、心配ありませんでした)

イチゴちゃんの可能性高いです、すぐに綺麗なち~sweat02になりました。

この地点で飲食・服薬を。

20141216004135_deco

その後、りり~ちゃんをブランケットに包み排便へ(立ち尽くしたまま合格)

軽くマッサージを済ませ、又、ベットへ(夕方は特に油断は禁物sign03

20141216004728_deco

りり~ちゃんの大好物をほうばるお顔、おばはん可愛くてしょうがないです。

でも、やっぱり痛みはどんどん来てしまうよ。

20141216005015_deco

これを繰り返していた頃、パパ太郎が帰宅(ホッとしたよheart02

娘ちゃんもいたんだけど、娘ちゃんなんとなく元気がなくて(お年頃だからね)

20141216005455_deco

パパ太朗のお顔見たら、りり~ちゃんも落ち着いた様子。

すかさず、今朝ピンポンで倒れちゃった事を話すと、ピンポンの音を変えてくれたよ(さぁ~どうかな?)

おばはんこの隙に、12時までやってるスーパーがあるのですかさず買い出しに出かけたよrvcardash

もう、9時を回った頃(なんにもないよね~でも、とりあえず買っておけば安心だよね^^;)

だいたい買って、家に戻りお風呂にさっと入りこうしていたよ。

20141216010515_deco

少しでも離れると、りり~ちゃんへの気持ちが強くなります。

(おばはん、この時も慎重にね)

でも、抱っこ出来る事に深く感謝。

ずっとこうしていたいねとりり~ちゃんとお話したよ。

でもいつまでもこうしてはいられないよ(尿の状態が心配です)。

そして、これもしないとね。

20141216010322_deco

そろそろ限界を感じ、りり~ちゃんがベットに戻る前に。

(写真は、息子君が撮ってくれていますshinecamerashine

20141216010120_deco

おばはん、題名の様にいつまでもこうしていたい(切に思う…)

最近は、泣いてばかりでごめんね。

でも、思えば思うほど…。

20141216010751_deco_2

おばはんはいつもこうして、りり~ちゃんにしがみついています。

りり~ちゃんの匂い、おばはん大好き、安心しますheart04

涙もこぼれます(我慢なんか、隠す事なんか出来ずに…)

家族に背中を向けて、そっと泣いてます。

20141216011005_deco

りり~ちゃんが、そっと目をつぶると。

おばはんにはわかります、このつぶり方は寝てるなって…。

白目からの目を閉じた瞬間は何か違います…。

20141216011308_deco

息子君もカメラマンお役目ごめんですsign03

ほら~そんな息子君をこのお方待っていたからね(^^;)

20141216011656_deco

きぃにも沢山寂しい思いをさせちゃってるなぁ~とも思う今日この頃です。

20141216011834_deco

今日は、お天気駄目そうですね。

温かくして過ごしましょうね~皆さんもお身体に気を付けてね。

では、また、夕方の更新で。

りり~ちゃん、パパ太郎が出かける頃、とても元気がなくて。

おばはん心配は掛けたくなかったけど『なんか違うよ…』と、一言。

でも、様子を見て、マッサージを続けたら笑顔が。

今は、落ち着いています。

食欲バッチリです(^^)排便もオッケ~。

今日も、こうして一緒にいられる事に深く感謝いたします。

« 何事も慎重に(ちょっと淋しいけどね) | トップページ | りり~ちゃんに女優業を依頼(動画に注目です) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何事も慎重に(ちょっと淋しいけどね) | トップページ | りり~ちゃんに女優業を依頼(動画に注目です) »