« だいぶ落ち着いた中でも(痛みは来てしまう) | トップページ | きぃ落ち込まずに(ずんずん参ります) »

2014年12月12日 (金)

もう、無理なんだなぁ~(そう思い決めた夜)

今夜も冷えるね~。

りり~ちゃんは、きぃと同じお布団で寝ているよ。

おばはんね、この間に家族とお話合いをしたよ。

おばはん、ずっと悩んで来たけど、苦しいのがマックスになってしまったんだけど…。

お仕事から、一度身を引く事に致します。

やはり、今のままでは、りり~ちゃんを置いて出かけて行くなんて無理です。

そして、こうしてお休みしている間に、職場にご迷惑おかけし続ける事も辛いです。

担当させて頂いている、ご利用者様にもご迷惑おかけしてしまいます。

おばはんが一番怖いのは、おばはんが留守にしている間に、りり~ちゃんが一人で逝ってしまったら…。

そんな悲しい事はないです。

おばはん正直、生きて行けないです。

お仕事は、資格があるので又、いつか出来ます。

でも、りり~ちゃんとの時間は、またいつかはありません。

20141212233516_deco

ね(^^;)りり~ちゃん。

ママのそばが、一番安心だよね。

もちろんママもだよ。

不安を抱えて、良い仕事は出来ません。

そう決断した夜でした。

« だいぶ落ち着いた中でも(痛みは来てしまう) | トップページ | きぃ落ち込まずに(ずんずん参ります) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だいぶ落ち着いた中でも(痛みは来てしまう) | トップページ | きぃ落ち込まずに(ずんずん参ります) »