« 痛くても、辛くても(笑顔は光ってます) | トップページ | 悩み苦しい中でも…(良い事もあるよ!!) »

2014年12月 9日 (火)

久々にリラックスな日(不安を少しだけ忘れて)

今朝の八王子は、霜が降りて真っ白でした。

いつも通り朝の排泄sweat02に行ったのですが、あまりの寒さからか空振りsweat01

気を取り直して、家事が落ち着き、出勤前にもう一度…。

大成功でした(おばはん一安心heart04)りり~ちゃん頑張りました。

でも、日に日に歩き方のふらふら度が増している事に気付かされた朝の排泄でした。

おばはんは、月曜日から多忙で、おまけに買い忘れた物を買ったりしたので帰りが遅くなってしまいました。

それでもちゃんとおりこうしてくれている、りり~ちゃんときぃ。

あるよね~お土産。

20141209002527_deco

りり~ちゃん、ささみチップスが大好物。

でもね…。

20141209002843_deco

かりかりが無理な時は、ちゅっちゅしながらもなんとか噛み砕き美味しそうに食べるよ。

こうして悩みながら食べるお顔が可愛いらしくてね~(^^;)

『チョイあげって安いし、量も丁度いいよね(^_-)』

みんなもきっと好きだよね~。

この後、少しきぃと遊んで。

全くきぃったら相変わらず夕方はかなりのハイテンションup

昨日も、ブタさんをくわえて部屋中をラン♪ララン♬♬shinepigshine

そのブタさんが転がった、踏んだらブ~鳴いたで大興奮猛ダッシュdash

挙句の果てにこれですわぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

20141209004809_deco

おばはん( ゚д゚)ポカーン

こう言う時って、力が抜けすぎてなぜか黙って静かに片付けるよね(笑)))

つまり、これ以上、変なエネルギーは使いたくないってやつ(^▽^;)ハハハ

その後、きぃが落ち着いたので、おばはん疲れ切った身体をまずはお風呂で温めるよ~spa

でも相変わらず、速攻上がってしまうんだけどね(^^;)

お風呂から上がってくると、今度はなんか部屋の中がプ~~ンsweat01

20141209004030_deco

りり~ちゃんのお顔色が変わっている通り、なんかお部屋の中がクチャイよ。

おばはん、じろじろsweat01eyesweat01お鼻クンクン…出た言葉は『嘘だろう~(@_@。』

20141209084723_deco

全く~sign03どうして、トイレから出て来ちゃったんだか~(^▽^;)

さっぱりしたのは、お前ちゃんでしょうがぁ~(^^)ハッハハ。

きっとさぁ~猛ダッシュしたら、腸が活性化されちゃったのね~うける~(笑)

でもね~面白いんだよ~きぃ悪いなぁ~って思ったんだろうね。

おばはんがサッサとかたずける前、自分でとっ散らかしたぶつくん横目で見ながら~。

『なに(@_@。なにこれ(・・?えぇ~』…ビビってました(笑)))自分のでしょう~。

そばで見ていたりり~ちゃん、ママちゃんの代わりありがとうね。

20141209005545_deco

おばはん夕飯を作りながらせっせとこれを茹でたよ…。

相変わらず、すんばらしい臭いで重度の吐き気に襲われるんだけど(笑)))

でもこれ、りり~ちゃんもきぃも大好きだもんね。

20141209011410_deco

これを食べて、少し元気ハツラツになった頃パパ太郎が帰宅だよ。

パパ太郎早速、部屋着に着替えりり~ちゃんは。

20141209011753_deco

でも、こうする前やっぱり、りり~ちゃんは。

20141209012706_deco

笑顔は見えても、その笑顔の陰には痛みがかなりあるもんねsweat01

この後、静かに時間は流れ(そう、おばはん爆睡してまして^^;)

みんなが落ち着いて、そろそろ自分のお部屋に行く頃、きぃは。

子供達も本当面白いわぁ~(^^;)

20141209012407_deco

全く二人で何してるんだかぁ~(^▽^;)

でもね、おばはんは思う。

子供達もきっとりり~ちゃんの事ではかなり心を痛めていると思う。

でもこうしてきぃが…。

やっぱりお転婆でいたずらで時にはとんでもない事もやらかすけど、きぃには感謝だね~。

きぃは、パパ太郎・息子君に散々遊んで貰いバタンキュ~でしたdown

りり~ちゃんもちゃんと排泄sweat02を済ませてベットへ。

20141209013000_deco

そして本日も素晴らしいお天気shinesunshine朝の霜が嘘みたいな八王子。

行くよね~お外…今日は撮れましたよ~shinemovieshine

『りり~ちゃん痛みになんかに負けないよ、尻尾がそう言ってます』

ご覧下さい。

凄く凄く痛いのに、こんなに歩けるなんて…泣けるよね~。

皆さん、そんなりり~ちゃんから元気を沢山もらってね(^^;)

普段ご心配ばかりおかけしているもんね。

しかし、りり~ちゃんは本当に強いよね~頑張ってる。

そしてこの笑顔…お日様に負けず素晴らしいからでっかく行くよ~。

20141209121759_deco

そして、今日もきぃは、決まったね~(((*´ε` *)

20141209122141_deco

この時間は暖かいので、沢山お散歩される方が。

きぃを見て『おぉ~綺麗なワンコだなぁ~』

おばはんすかさず…『そうですかね~~でも、中身は…(^▽^;)』

20141209122327_deco

おばはん、大勢の皆さんから…。

『ママさんお身体大事にしてください』『ご自愛ください』『寝てください』

毎日温かいご心配を頂いております。

本当にありがとうございます。

そんなおばはん、今日はキャンセルが入りなんとお仕事が一軒のみ。

久々にポッカリ空いた一日…さぁ~どうしよう(*^-^)悩む~。

すかさずいろいろ考えたよsign03

『岩盤浴spa』『買い物moneybag』『ランチrestaurant』『爆睡sleepy』『掃除sweat01そりゃないなぁ~』

結局選んだのは、おばはんのお馴染みのお店へカレーランチ。

久々の来店にオーナーさん慣れない日本語で喜んでくてたよ。

すかさず、おばはん『今日はリラックスに来たよ~^^;』そう伝えると。

オーナーさん『おぉ~ソックスね~履いてるよ~寒いね~up

おばはんすかさず心の中で『……それは履くやつね~^^;』

まっいいかぁ~(^^;)

久々の来店でも笑顔が沢山あったもんね。

20141209123521_deco

久々の一人『ランチrestaurant

時を忘れて~不安から少しだけ解き放たれて~(~~☆)

久々に美味しさを感じた日。

でも食べたら速攻家に戻り、何してるかなぁ~と、そ~っとウッドデッキから見てみたらsweat01eyesweat01

きぃと目が(・_・)エッ....?(^^;)おばはんうける~(笑)))

すかさず家に入ったら、りり~ちゃんはベットで尻尾振りながら喜んでくれたよ~。

ちなみにきぃは、おばはんの身体中クンクンsweat01して、とんずらdash

スパイシーな香りがダメだったみたい(笑)))

そして、午後はこうする二人の横へおばはんも取っ付いて『爆睡sleepy

20141209124719_deco

おばはんと来たら何時間寝ただろう~sleepyclocksleepy

気が付いたら、お外も薄暗く慌てて軽くお散歩・排泄sweat02に…。

たまにはいいね~こんな時間(^^;)

皆さんご心配ありがとうございます。

夕方には、りり~ちゃんもおばはんもそれぞれ痛み・疲れもありますが元気です。

りり~ちゃんは、また夕方の排泄sweat02空振りでした。

身体も硬く、お水をごくんした後動けず、その場から抱っこでベットへ。

まさか∑(=゚ω゚=;)家の中でも歩けなくなっている事はないよね…。

おばはん背中が…Σ(゚д゚lll)ゾクッとしてしまいました。

今夜も冷えますね~。

何事も油断は禁物sign03

温かくして、過ごします…皆さんもね(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたします。

flair皆さん優しいお気持ちを本当にありがとうございます。

おばはんも、時にはこんな感じでね(^^;)

今日は、リラックスからでしょうね~文章が多くてごめんなさいね(^^;)

少しでも笑えて皆さんもリラックス出来たかなぁ~。

« 痛くても、辛くても(笑顔は光ってます) | トップページ | 悩み苦しい中でも…(良い事もあるよ!!) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛くても、辛くても(笑顔は光ってます) | トップページ | 悩み苦しい中でも…(良い事もあるよ!!) »