« 『哀しいくらい』…君が好きだから~♪ | トップページ | 苦しそうな呼吸の中で…(思い感じた事) »

2014年12月11日 (木)

本当に辛くて悲しくて…(決断した日)

皆さんには、大変ご心配おかけしたおります。

りり~ちゃん、ちょっと心配な状態が続いてしまって…。

昨夜は、りり~ちゃんに頬ずりしながら、思い切り泣きました。

思わず、更新したおばはんの心の叫びを読んで下さった皆さんありがとうございます。

そして、コメントも、ラインもメールも沢山頂きました。

最初のうちは、泣きながらもお返事出来ましたが、ごめんなさい体力、気力がなくなってしまったみたいです。

申し訳ございません。

りり~ちゃんは、朝、3回排泄sweat02空振りの、お水も自分から飲めず、身体カチカチ。

動かす事も出来ず、横になったまま。

悲しそうに、家族の様子を見ていたよ。

おばはん、今日は何かが違うsign03

頭に、何かが走ったのね~すぐに、職場にご連絡致しました。

自分の時間帯で変わって頂けるヘルパーさんを大至急探して欲しいと。

正直、自分にも限界が来てしまったんだね…。

でも、職場のサービス責任者は素晴らしいです。

直ぐに、対応して下さり、おばはんの事を支えて下さる、責任者さんも何度もライン下さいました。

『見てあげて下さい、頑張るところですよ…』と…。

おばはん、泣きじゃくってしまったよ。

そしたらさぁ~息子君学校休むよね~。

どうした~我が家…。

おばはんは、負けないよ!!必死のマッサージだよ。

お手入れもしっかりしてあげるよ≪りり~ちゃん女の子だもんね≫

20141211093454_deco

そして、少しだけ雨が小降りになったころ、24時間ぶりの排泄sweat02が…。

『おばはんの悲鳴に注目だよsign03…これだけこれだけ嬉しいのです』

りり~ちゃんは強いsign03

本当に強いsign03

泣いてばかりいる、おばはんはどうしたらいいんだろう~。

今日は、この後、獣医さんへ行きます。

お仕事の方は、どうなるかわからないけど。

減らして頂き、今は、自分に出来る事をりり~ちゃんに、捧げたいと思います。

沢山の皆さんに、ご心配おかけして、ご迷惑おかけして。

でも、今は守りたいものがあるから…。

今しか時間はないから…。

おばはん、皆さんから頂くメッセージのお返事としてこうして更新を随時して参りたいと思います。

これもおばはんの大切な記録です。

読んで頂けたら幸いです。

りり~ちゃんは、時々苦しそうにやはり白目をふき、意識が遠のきそうになります。

慌ててお背中トントン♪

それをしないと、そのままカチカチになります。

おばはんがいると、安心するみたい。

きぃが…。

20141211093623_deco

きぃ、珍しく朝、台所のマットでち~sweat02失敗。

幼いながらに、心に何かあったのかな~。

« 『哀しいくらい』…君が好きだから~♪ | トップページ | 苦しそうな呼吸の中で…(思い感じた事) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『哀しいくらい』…君が好きだから~♪ | トップページ | 苦しそうな呼吸の中で…(思い感じた事) »