« 今日と言う今日は(きぃにやられました><;) | トップページ | この一番の寒さ(姉妹愛で乗り越える)  »

2014年12月 2日 (火)

きぃには続きがありまして(でも怒れない^^;)

今朝の八王子の朝は、それほど冷え込みは感じませんでした。

りり~ちゃんは、またまたウンピー殿がゆるゆるに。

やはり、こちらにも波がある事に気付かされちょっとショックを…sweat01

おばはん、お仕事に行く前にいつもの様に~。

20141202080247_deco

やっぱり、ウンピー殿が緩いと、汚れるよね~(プンプクもしちゃうsweat01

20141202080518_deco

全てが済むと、ベットへ。

20141202080823_deco

りり~ちゃん、マッサージ気持ちがいいんだね(目がトントロ~)

おばはん、夕べこんなりり~ちゃんのお顔見ながらお背中トントンnoteしていたら~。

『もっと沢山抱っこしたいのになぁ~』って。

『春頃は、家の中でも走り回っていたのになぁ~』って。

いろいろ考えていたら悲しくなっちゃった(u_u。)グスン

そして、こんなにも皆さんにコメントを頂いて、沢山元気を頂いているのに、おばはんは、スル~してばかりで…ヾ(_ _*)ハンセイ

自分ダメだなぁ~って…m(_ _)m皆さんごめんなさいね。

でもね、皆さんのページちゃっかり見ています(o^-^o)みんな可愛いもんheart02

そして、そして…。

アメーバーさん他・ブログ村さん『吉川晃司のDVD発売の宣伝』ありがとう。

そんな楽しみもあるのだから、しっかり前を向いて行かないとね。

りり~ちゃんがネンネしているうちは、きぃはおばはんのお膝の上。

20141202050636_deco

実は、甘えてるプラスとっ捕まりまして~。

ちょっと目を離した隙に、きぃには昨日の続きがあったみたい。

20141202051519_deco

おばはん、台所からそっと~sweat01eyesweat01わぁ~きぃ太郎めぇ~(@_@。

20141202052256_deco

昨日より、腕前上がってる~((+_+))ギャ~~。

20141202052848_deco

あったま来まして~カチannoy最後はこうしておきました(^▽^;)ハハハ

(なんか、パーマが強すぎたどこかの奥様みたい^^;)

20141202053051_deco

そして、きぃの話題は続くんだけど~。

昨日、流行語大賞の発表がありましたね~。

きぃもこんなじゃ『ダメよ~ダメダメsign03』だよね。

おばはんは、今、流行りの『壁ドン』が好きだけどね~((^_-))キュンheart04

じゃ~きぃのこれは『何ドンsign02

まぁ~きぃ太郎のいたずらは日常茶飯事でして~。

だいぶ落ち着いたかなぁ~とも思うけど、傷跡はでかいよ~(^▽^;)

ここからは、トイレのお話なので可愛らしくねheart02

きぃは相変わらず、トイレが好きで~当たり前のように出て来ますのよ。

20141201120207_deco

『こらぁ~何してるのsign03』…おばはんの声に…。

20141201120257_deco

『きぃ何してたのよ~sign03』…そんな事は、知りましぇんって~dash

20141201120420_deco

気が付くとまた~行くかぁ~(@_@。えぇ~~。

20141201120813_deco

この時凄いんだよ~。

お手手で~notenote『これぞ、ドアドンsign02

20141201121106_deco

ドンnoteの勢いは気合入りまくりからの~破壊寸前でしてshinepunchshine

20141201121347_deco

でも、気合入りまくりと言う事は、これ残るよね~(^▽^;)

20141201121849_deco

くそ~~これが流行ればだよ~なんとか大賞取れるかもしれないけど…。

取れるのは、笑い((^^))だけじゃんね~~。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ…(これは、きぃの伝説だね^^;)

ちなみに、りり~ちゃんの伝説は廊下の壁食べましたからね。

今では、思い出過ぎて直せません(そんな事したんだね~りり~ちゃん)

昼間は風が強く、遠くまで連れ出そうと思ったけど冷えを気にし近くで。

りり~ちゃん青空の下で。

20141202114640_deco

これからだって良い事もあるもんねheart04

20141202114807_deco

きぃ今日は、全て満足みたいね~(^^;)

20141202114934_deco

ムキ~(`w´)しないりり~ちゃんがなんとも言えないおばはんです。

りり~ちゃん、夜になっても落ち着いております。

夕方のウンピー殿は合格でした(ひとまず安心しております^^;)

今日は歩行がいまいちで…(風が強く固まっていました)

排泄sweat02の時も、強い風で倒れてしまいそうで支えてました。

明日は元気に歩くりり~ちゃんお見せしたいです。

りり~ちゃん頑張れ~~\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

flair天候が悪く、雪が降っている地方の皆さん気を付けてお過ごし下さいね。

どうぞ、お怪我の無い様に。

お風邪などひかれませんように。

« 今日と言う今日は(きぃにやられました><;) | トップページ | この一番の寒さ(姉妹愛で乗り越える)  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58152302

この記事へのトラックバック一覧です: きぃには続きがありまして(でも怒れない^^;):

« 今日と言う今日は(きぃにやられました><;) | トップページ | この一番の寒さ(姉妹愛で乗り越える)  »