« ちょっと苦しかったね(は~は~続く) | トップページ | 何事も慎重に(ちょっと淋しいけどね) »

2014年12月15日 (月)

家族みんなの愛で(りり~ちゃんを守ろうね)

今日もお天気バッチリな八王子です。

朝の更新遅れていますね(^^;)ご心配おかけしております。

りり~ちゃんは、落ち着いています。

昨日より、呼吸も楽です(よく眠っています)

先程、お外で排便を自分から、なんとか歩いて済ませて来ました。

又、一日の様子は、夕方更新致しますね(皆さん寄ってね^^;)

尿の管が付いてから、やはりベットでの時間が長くなったりり~ちゃんです。

きぃが心配してね~見ているよ~こんな感じで。

20141214234648_deco

りり~ちゃんのち~sweat02の様子を確認して、おばはんのお顔をじ~っと見るのが印象的です。

20141214234820_deco

やはり、尿の管を見ると、なんか気持ちも焦るよね(^^;)

それにね、りり~ちゃん沢山お水ごくんするから結構シート交換必要です。

20141214235031_deco

家族がいる時は、みんなで頑張ります。

りり~ちゃんお口、チュパ・チュパのどが渇いたみたい。

20141214235234_deco

そっと、そっとベットから降ろすよ。

この時、少しでも身体を曲げたら大変…大きな悲鳴ですsweat01

20141214235420_deco

本当に、慎重に慎重に・・・。

20141214235938_deco

こちらにも、気を使わなければ…。

20141215000258_deco

りり~ちゃんえらいね~自分からごくん出来たね。

20141215000503_deco

暫く立たせ、げっぷが確認出来たら。

20141215000658_deco

パパ太朗に教わりながら。

20141215000905_deco

は~い無事に、りり~ちゃんお水飲めました。

娘ちゃんお疲れ様、とっても上手だし凄く愛情がこもっていたね。

ありがとう。

そして、一番心配しているこの方も…。

20141215001154_deco

これからは、こう言う状態が多くなるよね。

家族みんなで頑張らないとね。

20141215001422_deco

みんなの愛に包まれて、りり~ちゃん安心して眠っております。

20141215001759_deco

こんなりり~ちゃんを、なかなか今は見て上げられない息子君も心配しています。

20141215003845_deco

でもね、おばはんはやっぱりこの時間も大切にしてます。

30分、30分だけでもね…。

20141215003539_deco

この間、我が家は~。

20141215004342_deco

おばはんのおうち、今、いろいろ大変なんだけど、家族愛は本当に素晴らしく母親のこのおばはん、家族には心から感謝しております。

大事な家族、大事なりり~ちゃんみんなの愛でしっかり包み込んでね。

皆さんからこんな声が沢山届きます。

『ママさん、りり~ちゃんの事お願いします…』

皆さん、了解致しました(^^)

おばはん全力で守りますからね。

今ね、気になる事があるの!!

朝、排便、マッサージ、お手入れ後尿管の流れが悪いのね。

おばはん、心配で(@_@。

この後、獣医さんへお電話して、出向く事になりそうです。

こんな事もこれから多々あるね~。

でも、こうして落ち着いてそばに着いていてあげられる事に、深く感謝いたします。

では、皆さん夕方の更新でね(^^;)

下のコメント欄使えます。

公開は致しませんが、皆さんメッセージ宜しかったらお待ちしてます。

りり~ちゃん元気ですよ。

本当に、りり~ちゃん頑張っています。

« ちょっと苦しかったね(は~は~続く) | トップページ | 何事も慎重に(ちょっと淋しいけどね) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと苦しかったね(は~は~続く) | トップページ | 何事も慎重に(ちょっと淋しいけどね) »