« クリスマスイブ(サンタさんありがとう) | トップページ | りり~ちゃんと諦めないで(ち~ち~ち~) »

2014年12月25日 (木)

これからは更にりり~ちゃんと共に

今日は、午後にはさっとお日様が隠れてしまい寒い八王子でした。

この時間も、どんどん冷えて来ます。

りり~ちゃんは、サンタさんに頂いたブランケットでぬくぬくだよ~。

そんなりり~ちゃん朝の更新後の二度寝から~。

20141225123837_deco

目力あるよねshineeyeshineそして今朝は、早速。

20141225124315_deco

前よりも倍に倍に食べ方もお時間がかかるので、横取り禁止に!!

20141225124854_deco

その後、りり~ちゃんは、排泄sweat02おうちの中で大成功(本日、朝二回目)

でも、尿出血が酷くて焦るsweat01(早く獣医さん開かないかなぁ~思いながら)

それでも、おばはん、そんなりり~ちゃんに声を掛けながらお手入れをしていたら。

お隣で~朝からまぁ~まぁ~(^▽^;)

20141225153103_deco

おばはん、驚きまくりの~~(@_@。えぇ~。

20141225153332_deco

はいpaper皆さんも驚きましょうね~(^^;))))

20141225155448_deco

くそ~~きぃ太郎o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

仕方ないかぁ~この勢いなんで(^^;)

見ていたりり~ちゃんも~。

20141225155905_deco

これにより、先程サンタさんからお電話があり、来年は訪問未定だそうです

ハハハ((^^;))

さぁ~きぃ太郎、来年の今頃までにもっと素敵なレディになれるかなぁ~。

その後、息子君・娘ちゃんをそれぞれ駅まで送りrvcardash

全くsign03お仕事辞めたら、良いあっし~~になっております(^^;)

そして、その足で獣医さんへrvcardashdash

りり~ちゃん緊張しちゃったんだね、身体はカチカチなのはいつもだけど、ウンピ~殿が出ちゃったよ。

慌てて、受付けのお姉さんが助けて下さいました。

その後、りり~ちゃんはソファーで(今日は、不安な中随分待たされましたsweat01

20141225160056_deco

40分以上待って。

20141225160332_deco

その後の診察では、尿の管が折り曲りそれが触り出血していた事が判明。

やっぱり、管をしたまま抱き上げたり、お散歩はこうなってしまうんだね。

これにより、今日から管がありません。

と、言う事はオムツは必ず、そしておばはんは、常に排泄・排便に気を使っていなければなりません。

なぜならば、りり~ちゃんはお外で用を済ませる子。

なかなかオムツでは出来ません(家の中でもやっとだしね~)

でもさぁ~おばはん更にりり~ちゃんに大接近だよね。

そう思うとさぁ~おばはんは嬉しいよ(#^.^#)

おばはんね、強い薬を使っているから血液検査をと、先生に訪ねたのね。

そしてら、腎臓・肝臓、内蔵系は確かに数値は上がっているかもしれないけど今すぐどうこうな状態ではないので、もう少し様子を見るそうです。

先生曰く・・・。

だからと、今の薬を止める・変えるは、もう不可能だそうです。

おばはん、正直、今の薬には、今だにトラウマがあって怖いよ。

でも、確かにりり~ちゃんは、この薬を使わないと、飲む時間が遅れるだけでもカチカチの危険な状態です。

辛いけどね~不安だけどね~獣医さんの適切な治療・指示を信じています。

ごめんね長くなっちゃったね(^^;)

おうちに戻り、いつものお散歩道へ。

りり~ちゃん最初は、支えながら~。

20141225160541_deco

そのうちに、立ち具合が安定し。

20141225161001_deco

やっぱり、レーザー治療して頂くと違います、しっかりしてます。

きぃも安心したね(でも、そっとね~倒れちゃうからsweat01

20141225161123_deco

そして、今日は素晴らしいよ~皆さん見てこの笑顔。

20141225161329_deco

りり~ちゃん素敵♪お日様も笑ってる。

20141225161413_deco

皆さん見て~りり~ちゃん『どうかな?』って。

20141225161505_deco

そんなりり~ちゃんを…。

20141225161629_deco

おばはん、こちらの一枚は今日の大のお気に入り。

20141225161816_deco

きぃ、ありがとう。

20141225162240_deco

りり~ちゃんも、りり~ちゃんも見上げたいんだけど。

お首上がらないんだよね~(でも見て~上手だよね)

20141225162504_deco

りり~ちゃんの体力を気にして、この後はおうちへ。

りり~ちゃん、獣医さんで沢山待たされ、又、緊張からかとってもお腹が空いたみたい。

20141225162754_deco

きぃと一緒に~。

20141225163117_deco

その後は、べットで安静にね。

20141225163302_deco

今日は、獣医さんの先生も、『りり~ちゃん本当に頑張ってますね』と、おっしゃって下さいました。

この後、発作が一度来てしまい慌てましたが、今は安定しております。

20141225164723_deco

今日はね~素晴らしいコメントも頂きおばはんとっても嬉しいのです。

『おばはんのブログで元気を沢山頂いています…』と…。

本当ですか~皆さん(^^;)

このようなブログで大変恐縮です。

でも、今日もこうして無事に、更新出来た事に感謝いたします。

おばはんは、いつか何かのお役に立てるんじゃないかと。

いつか、もっともっと良い記事を書き上げて本を出したいと。

今も夢を抱きながら。

毎日、いろんな事がある中ですが、今を大切に前に進みます。

そして、こうして読んで下さる沢山のブログの大事なお客様に心から感謝を申し上げます。

今日も寄って下さって本当にありがとうございます。

さぁ~今夜はどうかなぁ~ち~sweat02のタイミング気を付けないとね(^^)

« クリスマスイブ(サンタさんありがとう) | トップページ | りり~ちゃんと諦めないで(ち~ち~ち~) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ(サンタさんありがとう) | トップページ | りり~ちゃんと諦めないで(ち~ち~ち~) »