« 終わってしまったよ(ひたすら無心な自分) | トップページ | 家族がいる休日(苦しい呼吸が目覚まし) »

2014年12月13日 (土)

このままでは嫌だと(心が言いまして)

皆さん、改めて沢山のご訪問ありがとうございます。

アクセスがすごい事になっていますが、炎上目指して頑張ります(笑)))

もうね~いやな事は燃やしちゃいます。

おばはん、やっておかないといけない事があって。

今日の日を笑っておしまいにしようかなと…。

ほらぁ~こいつよ、こ・い・つ…きぃ太郎(^^)

今日も、いろいろあったけどさぁ~面白い事もあったよ。

おばはんね、二階にお洗濯干しに行って、なんとなく目に付いたの。

これ!!

きぃ太郎がパピーの頃に使っていたベット。

20141213122226_deco

既に、これを見付けたらぐるぐる巡回中だけどさぁ~。

巡回が終わった所で・・・。

20141213115256_deco

やっぱり入るよね~。

お前ちゃん散々寝てたじゃん、覚えてる~(^^;)

flair怪獣君、言い過ぎ注意ねsign03

きぃさぁ~どっからどう見ても、一寸法師の出来そこないなんだけどさぁ~。

お椀だったら破壊だなぁ~impact

20141213115511_deco

そうかぁ~せっかくだからネンネしたいんだね。

でも、きぃで・か・す・ぎ…(^^;)

20141213115736_deco

おぉ~頑張ったじゃん!!

だから~flair怪獣君言い過ぎだって~~。

20141213120254_deco

そのまま静かぁ~いや、賑やかに時間が流れ~。

その後の様子ね(^^;)

ちょっと彫刻家になってみました。

20141213120624_deco

ヤバァ~来てる・来てる・・・。

20141213120902_deco

ほらぁ~大人しく出来ないから引っくり返ったよ~。

一寸法師なら…(^▽^;)…沈没だなぁdown

20141213121417_deco

きぃ、それでも立ち上がり~。

20141213122011_deco

もう、このベットは、きぃのおままごと用だね~。

きぃが、お母さんで、怪獣君が子供かい?

すぐニュ~スじゃん…(笑))))虐待もいい所sign03

ますます、おばはんのブログ炎上だなぁ~。

いや、もしかしたらこのベットきぃの妹のモニカちゃんが使うかなぁ~。

なんちって(^^;)

いや、きっと使うよね~(^▽^;)ハッハハ

おばはんね、何があってもめげません。

この先もずっと愛犬家でいたいです。

20141213122647_deco

すみません。

皆さんの一番多いコメントに答えました。

おばはんには、やっぱりお笑いだよね~(^^;)ハハハ

元気におばはんらしく行かなくちゃ(^_-)

おばはん、あれから少し元気が出たよ。

やはり時間は解決してくれる、くよくよしていても仕方ないsign03

そしてね、おばはんどうしてもこれが聞きたくて。

吉川氏の『太陽も一人ぼっち…♬』

♪誰よりも最後まで夢追っていたい僕と

誰よりも最初に夢つかみたい君と

バラードなんだけど、聞いて行くとたんにやっぱりモニカ~♪

これも皆さんが、進めて下さる事。

モニカ~♪して元気出します。

吉川さん、ライブやってよ~(来年の予定決まったかなぁ~)

ね(^^;)ファンの皆さん、又、アクセス下さい。

りり~ちゃんは落ち着いているよ。

心なしか、安心したお顔続いているよ。

20141213193513_deco

おばはんもう、りり~ちゃんから絶対離れない。

ずっと一緒だよ。

そう心に誓うよ。

だから、安心してネンネしようね。

皆さんのお蔭だよ、おばはん前向きに進めそうです。

改めて沢山・沢山ありがとう~(^^)

flair今日は、LINE・メール・コメント沢山頂きました。

そのお礼に、どんどん楽しいページ送って参ります。

病についても、少しでも何かのお役に立てるように伝えて行きたいです。

そして、落ち込んだ時には、こうやって元気出すんだよってね(^^)

これからも、りり~ちゃん、きぃ(おまけ怪獣君)に沢山会いに来てね。

あと、皆さんのblogで『りり~ちゃん頑張って』のお声。

お空を見上げている可愛い子。

きぃ太郎親分へ入門希望されてる子(うける~(笑))))

おばはん見てますよ。

ちゃんと知らせてくれるピーとま母さんありがとう~。

みんなも本当に沢山・沢山ありがとう。

明日からも、楽しく参ります(おばはんらしいのね^^;)

前をしっかり見つめて行きます。

« 終わってしまったよ(ひたすら無心な自分) | トップページ | 家族がいる休日(苦しい呼吸が目覚まし) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わってしまったよ(ひたすら無心な自分) | トップページ | 家族がいる休日(苦しい呼吸が目覚まし) »