« もう、無理なんだなぁ~(そう思い決めた夜) | トップページ | 終わってしまったよ(ひたすら無心な自分) »

2014年12月13日 (土)

きぃ落ち込まずに(ずんずん参ります)

今朝も霜で真っ白な八王子です。

でも、青空期待出来そうですよ~shinesunshine

皆さん、夕べおばはんが決断し更新致しましたページにメッセージ沢山ありがとうございます。

皆さんから…。

『ママさん、安心しました。りり~ちゃんのそばにいてあげて下さい』

おばはん、逆に皆さんからそのようなお声が聞けて安心しております。

ありがとうございます。

ここで、ちょっと力抜こうかなぁ~(^^;)お付き合い下さい。

夕べね、こんな事があったんだよ。

見て~珍しくきぃ落ち込んでいるよsweat01

20141213060520_deco

原因は…。

りり~ちゃんのどが渇いて、チュパ・チュパ教えてくれたので、ベットから降ろすと、もう立てない位ふらふら~。

慌てて、きぃが駆け付けてくれたよ。

20141213060829_deco

この時ね、りり~ちゃん自分でも自信がなかったんだね。

きぃの事、ギャウギャウ言って怒っちゃったの(`w´)ムキ~。

そんな事、最近は珍しいんだよ(なんせ、迫力が無いからね…)

そうしたらきぃが…。

慌てて、後ずさりdown

20141213061020_deco

このお顔に、おばはんは『きぃは悪くないんだよ~』と思い切り抱きしめてあげたよ。

丁度、娘ちゃんもいたから、娘ちゃんも抱きしめていたよ。

その後きぃは。

20141213060407_deco

りり~お姉ちゃんの様子を見ていたよ。

こんな事をしていたら、ブンブンブ~ン♪パパ太郎のお帰りだよ。

パパ太郎は早速。

20141213061625_deco

きぃを降ろし、りり~ちゃんもベットから降りると~。

りり~ちゃん目が輝いちゃった。

気持ちも落ち着いたみたいだね~。

きぃは…すっかり元気になっちゃったみたい(^_-)

20141213061831_deco

その後、りり~ちゃんは立っていられないもんね~安静にしようね。

でも、きぃが~(^^;)

20141213062353_deco

調子に乗って来たきぃは。

20141213062752_deco

きぃのいつもより、あつ~いちゅ~を受けベットに戻ったりり~ちゃん。

そしてそして~きぃはまだやりますのよ(^_-)

お布団を敷いて、みんなが寝る頃。

20141213065051_deco

ちょっと、怪しすぎるきぃズ~ムしてみるね…。

あっ~~(@_@。やっぱりsign03

20141213065442_deco

このおバカチン、思い切り枕カバーにしている、バスタオルの糸、引っ張り出していました。

おばはん、二回目のピピピピピ~♪

20141213090041_deco

くそ~~こうしてやる~impact

みんなも良くやってるよね(^_-)

20141213065953_deco

皆さん、このいたずらきぃ太郎のお顔良く見てやって下さい。

20141213070301_deco

多分、今日はパパ太郎も娘ちゃんもいるから、暴れるよ~。

あったま来る事したら、すぐshinecamerashineしときますからね(^▽^;)ハハハ

おばはん負けね~よ(^^;)))

りり~ちゃんは…。

20141213063243_deco

朝から、排便合格。

驚いた事に…。

おばはん勉強不足なんだけど、ち~sweat02の管していても、座って体勢取れば、管の横からち~sweat02出るんだね。

朝晩は、自力でさせてあげようと思います。

そして今は~朝から大暴れきぃ太郎も落ち着いたよ。

20141213055813_deco

今日も賑やかになりそうな、我が家だよね。

おばはん、家族の手があるから安心だよheart04

午後は、事務所に面接を依頼致しましたのでおばはんお出かけです。

しっかり、自分の気持ち、今の状態をお話して来たいと思います。

夕べ一晩、いや、もう前から考えてはいました。

覚悟は出来ました(正直、心残りはあるよ…)

でも、おばはんは負けない!!

今の本当に自分にとって、大事な道をおばはんは選んで進みたいと思います。

偉そうでしょう~(^^;)でも、怖いよ、自信もない。

うまく伝えられるの??泣くなよ~おばはん(そこなんだよね~sweat01

皆さん応援してね~。

おばはんの心境は…夕べ、みそ汁と漬物を少し口にしました。

生クリームのケーキが食べたくて、パパ太郎にお願いして買って来てもらったんだけど(塾の帰りのお迎えで息子君が選んでくれたみたい)

そのまま冷蔵庫に…。

きっと落ち着けば…落ち着けばね(^^;)二個食いだよね~(笑))))

今は、踏ん張りどころに立っているおばはんです。

では、また、夕方に…。

« もう、無理なんだなぁ~(そう思い決めた夜) | トップページ | 終わってしまったよ(ひたすら無心な自分) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう、無理なんだなぁ~(そう思い決めた夜) | トップページ | 終わってしまったよ(ひたすら無心な自分) »