« この一番の寒さ(姉妹愛で乗り越える)  | トップページ | 寒くて病んだ夜(青空を見たら忘れちゃった) »

2014年12月 4日 (木)

どんより天気な一日(心から温まろうね)

この時期になると、テレビではなんとか歌謡祭が沢山見られますねshinekaraokeshine

改めて年末なんだなぁ~って思います。

我が家も夕べ、家族で見ていたよ(いろんなコラボが良かったね~notes

パパ太郎と、塾から帰った息子君はミスチルに釘付けでした。

おばはんは、りり~ちゃんときぃと柿食べていたんだけどね(^_-)

テレビが始まる前ピンポ~ンnote宅急便だよ。

その荷物をおばはんが目を離した隙に~きぃ、テーブルからそっと降ろし~。

戦ってました(@_@。しらばっくれてもダメ~o(`~´*)oプンプン

20141204005527_deco_2

きぃが戦った中身とは~。

こちらね、おばはんの大事なブログのお客様が紹介して下さったのですが。

20141204005949_deco_2

早速りり~ちゃんに見せるよ。

パパ太郎が沢山、取り寄せてくれたんだよね~heart04

20141204011049_deco_2

りり~ちゃんはこのシャワータオルのお蔭で、毎日スッキリ・さっぱり・ルンルン♪なんだよ。

良かったね~りり~ちゃん(o^-^o)

いやぁ~ここ二日くらいメチャクチャ寒いですね。

そんな中、おばはんは朝5時半に起きて息子君のお弁当作りだよ。

息子君、学食・塾の前のコンビニ・外での食事が飽きちゃったみたい。

おばはんせっせと朝からチ~~ンnote作るよね~(^_-)ホント簡単に…。

それでも愛情はこもってるぞって暇そうなきぃに自慢すると~。

(やだぁ~自慢する相手間違っていたみたい…^^;)

20141204002837_deco_2

お前ちゃんの方が≪ファイト~いっぱ~つ≫じゃないかいsign03

飲んでないはずだが((^_-))プププ

20141204003743_deco_2

  sweat01upsweat01

このダッシュが始まったら止まらないよ~dashdashdash

朝から終わった…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ…

まぁ~賑やかなのなんのって~。

20141204004204_deco_2

全く~朝から何やってるんだかおばはん一家なんだけどね。

最近は、おばはん一人で息子君を駅までお見送りrvcardash

息子君よ~慌てて駅の階段駆け降りるの見ていてヒヤヒヤだよsweat01(^▽^;)sweat01

全くいつもでして。

おうちへ戻り、りり~ちゃんのマッサージ・お手入れ・お水ごくんだよ。

でもやっぱり寒い朝は、りり~ちゃん動きも鈍いね~立ち止まったままだよ。

20141204004729_deco_2

きぃがまたまたその様子を教えてくれたよ。

こんな日は、ベットで安静だね~(油断は禁物sign03

でもね、おばはんがお仕事から戻る度のお外の排泄sweat02では~。

『りり~ちゃんつんのめりながらも前に~前に~』

ご覧下さい。

そして曇り空だったけど~いつもの様に。

あれ、震えているよsweat01

20141204110341_deco

おばはんこの様子に、すぐに抱き上げおうちに。

こうしてあげたよ(昨日、ブログのお友達もしていました^^;)

20141204110607_deco

りり~ちゃん毛布くるりんちょ~ぬくぬく。

きぃの目的はみえみえだよね~゙(((*´ε` *)ちゅ~3秒前heart04

今日は、あまりにも気温が低いので、りり~ちゃんはほぼこうして過しました。

おばはんも、ここ数日お仕事の方が忙しいのでこうしておりこうしていてくれる事に感謝です。

りり~ちゃんに笑顔があると、看病してくれているきぃも嬉しいね。

20141204110809_deco

八王子、夕方辺りからどしゃ降りです。

りり~ちゃんは、落ち着いています。

でも、明日の朝が心配sweat01冷えそうだね~(減薬やめておきました)

皆さんも寒い夜は、りり~ちゃんみたいにぬくぬくしてね(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

flair皆様も年末でお忙しいと思います。

何かと寒い中ですので、お身体に気を付けてね。

美味しい食べ物で身体を温めて。

少し甘めの物も元気出ますよ~ヽ(´▽`)/ファイト~いっぱ~つ!!

« この一番の寒さ(姉妹愛で乗り越える)  | トップページ | 寒くて病んだ夜(青空を見たら忘れちゃった) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この一番の寒さ(姉妹愛で乗り越える)  | トップページ | 寒くて病んだ夜(青空を見たら忘れちゃった) »