« 悩み苦しい中でも…(良い事もあるよ!!) | トップページ | 本当に辛くて悲しくて…(決断した日) »

2014年12月11日 (木)

『哀しいくらい』…君が好きだから~♪

おばはん、こんな時間に何やってるんだ更新です。

このページの題名『哀しいくらい♪』

小田和正さんの大好きな一曲です。

おばはん皆さんに、心配おかけしてばかりだね…(-_-)

そしてまた、こう語るのですが。

りり~ちゃん、ち~sweat02空振り5回です。

今、パパ太郎やっと布団にきぃを抱っこして入りましたが。

今まで…。

20141211003132_deco

りり~ちゃん、身体カチカチの、表情が全くありません。

きっと朝、服薬をすれば大丈夫!!そう信じております。

おばはん、さっきまでぶつぶつとつぶやいていました。

この先どうしたらいいのかなぁ~。

りり~ちゃんが、こうなってしまって行くのは自分が留守にしすぎるせいかな。

りり~ちゃんは、ママっ子だから寂しくて…。

長時間同じ体勢は、もう限界なのかな。

お仕事、お休みするべきなのかな。

りり~ちゃん、手術は出来ないのかな。

こうなった時の、飼い主さんへアドバイス下さる専門な方はいないのかな。

りり~ちゃんとの時間は、今しかない…。

『あの時…』

こんな後悔はしたくないよ。

まぁ~長いぶつぶつでした(^^;)

明日は、どんな一日になるのかな。

雨の中、どうするんだろう~排泄sweat02

きぃもストレス溜まっちゃうね。

こんな不安もやって来てしまう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、寝ようかなぁ~。

少し吐き出したら楽になったよ。

又、夕方にお会いしましょう~。

最後まで読んで下さった、おばはんの大事なブログのお客様ありがとう。

真夜中の、長すぎるおばはんのつぶやきでした(^^;)

« 悩み苦しい中でも…(良い事もあるよ!!) | トップページ | 本当に辛くて悲しくて…(決断した日) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩み苦しい中でも…(良い事もあるよ!!) | トップページ | 本当に辛くて悲しくて…(決断した日) »