« りり~ちゃんと諦めないで(ち~ち~ち~) | トップページ | お休みが始まり賑やかな我が家 »

2014年12月26日 (金)

りり~ちゃんを抱きしめいろんな事を思う

今日も素晴らしい青空の一日となった八王子。

でも、朝方はとっても寒くて、りり~ちゃんは暫くベットで過ごしました。

20141226113005_deco

さすがのきぃも動きが悪くこうしていました。

身体はなんとか大人しくても、顔がうるさいよね(^^;)))写真もボケます(笑)

20141226113241_deco

その後、子供達のお出掛けの気配にぬくぬくと起き、まずは~。

20141226113655_deco

少し、お部屋も温かくなり、りり~ちゃんも立ってリハビリを。

20141226113953_deco

心配事は、募るばかりだけど今はこうしている時間が。

20141226114224_deco

抱き締めると、とても大切に思う(失いたくないと切に思う)

20141226114459_deco

この間、大暴れを止められたこの方は。

20141226114826_deco

でも、娘ちゃんお出かけだもんね~。

(娘ちゃんもメンタル面とても弱いんだけど本当に頑張ってます)

20141226115302_deco

そんなきぃも少し落ち着いて、お外も温かくなった頃お散歩道へ。

20141226122208_deco_2

おばはん2.3歩下がって…(りり~ちゃん自分から~)

20141226160109_deco

見て~今日もこんな素敵なお写真沢山撮れました。

どど~~んと参りますね(^^;)

20141226122430_deco20141226122519_deco20141226122600_deco

りり~ちゃん可愛い…ごめんなさい本音です((^_-))

どんな時も寄り添ってね~(おばはんの心からの願い)

20141226122914_deco

朝方も、素晴らしいコメントを頂きました。

(きぃ、一歳を過ぎ立派になったね~)

20141226123059_deco

りり~お姉ちゃんの事、そうやって守ってね。

20141226123204_deco

おばはんは、大好きなお外でこうしている二人が好き。

20141226161127_deco

今日もお願いしようかなぁ~せっかくの青空だしね。

20141226161316_deco

そして今日も…。

20141226124344_deco

思う事は…きっと同じだね~。

おうちに帰り、おやつを済ませ、お水も沢山飲んだ後は。

20141226124551_deco

こんな時間を下さった全てのお気持ちに心から感謝いたします。

りり~ちゃん目が覚め、きぃのそろそろ行でちゅ~ワン♪の合図で。

20141226150351_deco

あの影をカラーにすると。

20141226150650_deco

少し遠くまで行ける喜びに、きぃの笑顔が止まらないよ。

20141226151124_deco

こんなおばはん一家に必ず声を掛けて下さる手押し車のおばあちゃん。

『うちの犬も、飼い主の帰りを待って逝ったよ、必ず感謝を残してくれるから、あんたも頑張りなさいよ』と。

おばはん心にじ~んと来ました(久々に一粒の涙が…)

そして、思う事はいつかまた、介護の仕事がしたいな~。

20141226163059_deco

早いもので、もうすっかり夕方(外はとっても寒い八王子)

20141226152354_deco

今日も、排泄sweat02には気を使い。

でも、あんまり神経質になるのも『ダメだよね~byりり~ちゃん』

そんな風に、りり~ちゃんに教えられ。

そして今日の早めの夕方の更新の理由は。

パパ太郎が仕事納めで早く帰宅するはず。

おばはん、この一年家族がみんな幸せで、無事に食べて暮らせて来れた事。

パパ太郎に感謝し、今夜はまた、冷蔵庫の中身と相談して美味しいお料理をお時間かけて作り、待とうと思います。

お仕事をされている方も、今日あたりが仕事納めの方多いのでは。

皆さん一年間お疲れ様でした。

今日は、おばはんのいろいろな思いを簡単ですが写真たっぷりでお届けしました。

りり~ちゃん、痛みの発作は本日はゼロ(とても落ち着いています)

この調子ですと、忙しい年末にかけて更新も一日一回になるでしょうか~。

(多分、夕方)皆さん又、寄って下さいね(^^)

速報が出ない限り、引き続きりり~ちゃんを信じて見守って下さい。

では、今夜も穏やかな夜になります様に~。

全ての思いやりに感謝して((^^))

« りり~ちゃんと諦めないで(ち~ち~ち~) | トップページ | お休みが始まり賑やかな我が家 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃんと諦めないで(ち~ち~ち~) | トップページ | お休みが始まり賑やかな我が家 »