« どうしようもない辛さに(弱音を吐いた夜) | トップページ | 一つの悩みも(素晴らしい家族の会話に) »

2014年12月17日 (水)

りり~ちゃんが…(勇気をくれるからこそ)

朝から風が時より強く冷たい八王子です。

りり~ちゃんは、夕べやはり呼吸が苦しくなり、おばはんりり~ちゃんのベットへ半分潜り込み、マッサージを続けやっと眠りました。

同じお布団で沿い寝してあげたのですが、尿の管がね(誤って踏んでしまったら外れてしまいます)

夜中に出血してしまったらimpact大変ですsign03

その後明け方になり(のどが渇いたみたい…)

20141217083314_deco_2

この地点で、服薬・水分補給を済ませお目目パッチリ。

20141217083530_deco

パパ太郎が起きる頃、ご飯もしっかり食べました。

その後少しだけ…。

20141217123347_deco

りり~ちゃんこんなに頑張っているのに、おばはん夜中に何、弱音吐いて泣いてるんだろうね。

でも、お友達が言ってくれた『夜になる程、不安になる』その通りなんだよね。

そして、りり~ちゃんの痛みの発作が来てしまうと,余計に辛い…。

静まり返った夜に『は~は~sweat01』が余計響いてしまうよ。

りり~ちゃんは、本当に体力がないです。

朝も頑張ったんだけど、ベットに入ると…。

20141217084602_deco

そして…。

20141217085027_deco

この地点で、パパ太郎は出勤(おばはん不安がつのる…涙が一粒down

でも、こ、こ、こいつがやります(^^;)

おばはん、寝不足だし、疲れもあって今日はなんにもしたくない日。

そんな日は自分にこれ以上ムチを打ちたくないので何もしません。

こうしてました(こうしてやりました^^;)

20141217090122_deco

不安な時は、やっぱりきぃがね(^^;)

20141217103425_deco

みんなで寄り添っていれば大丈夫だよね。

20141217103916_deco

おばはん、うとうとから目が覚め、娘ちゃんもお出かけ。

お外の青空に誘われ、いやこの青空のうちにお散歩道へ。

きぃ、どんよりしているけど、風が強くてつめた~~い。

りり~ちゃんは、お外気持ちがいいんだね~少々ニコッ(^^)

20141217104100_deco

そして見て~りり~ちゃん。

『あたち頑張るもん…』って~。

20141217104211_deco

『強い風・冷たい風にも負けず自分から排便へ』

おばはん、ドキドキだけどheart02応援しながら見守ります(これも自立です)

ご覧ください。

今日も、ポロリsweat01しちゃったけど、すご~い自分から出来ちゃったね。

『ま~ね(^^;)』ってちょっと自慢気なお顔だよ。

20141217104335_deco

この一枚も素敵heart04力強いね。

20141217104248_deco_2

おばはんカメラ買っておいて本当に良かった。

皆さんもこれがいいって沢山アドバイスして下さったよね。

今では、こんな可愛いらしいりり~ちゃんが撮れちゃう。

感謝してます、本当に。

20141217104502_deco

沢山の全ての優しさにありがとう。

この後は、風もかなり冷たくりり~ちゃんを抱っこしてお散歩だよ。

きぃは、強い風に飛ばされてくる枯葉と戦いながらも。

20141217105227_deco

お外の時間も30分だけど、楽しめて良かったね。

おうちに帰り、冷えた身体を温めおやつ・お水をしっかりとり。

20141217105952_deco_2

りり~ちゃんは、おばはんの側で安静にしております。

時より、身体の向きを交換したり、ベットへ戻ったり。

20141217110630_deco

笑顔がある事に、おばはんは安心heart04深く感謝heart04

今日は、痛みの発作も今の所落ち着いているかなぁ~。

息子君が今日は、お休みのようで家にいます。

(休んだんだか?行かなくていいんだか?)

受験生は、もう学校もまちまちみたい。

でも、これから塾だそうです。

午後あたりからは、また冷え込んで来そうですね~。

既にこの地点で、先ほどまであった青空がありません。

りり~ちゃんの様子は、随時更新して参ります。

更新に気付いて下さるお客様、ご心配して下さるお客様本当に心からありがとうございます。

« どうしようもない辛さに(弱音を吐いた夜) | トップページ | 一つの悩みも(素晴らしい家族の会話に) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしようもない辛さに(弱音を吐いた夜) | トップページ | 一つの悩みも(素晴らしい家族の会話に) »