« 不安な夜を(大きな深呼吸で…) | トップページ | だいぶ落ち着いた中でも(痛みは来てしまう) »

2014年12月12日 (金)

りり~ちゃん笑顔とファイトで(自分から~)

八王子は曇り空のスタートですsweat01cloudsweat01

りり~ちゃんは夕べ眠れた方だと思います。

何回か、チュパ・チュパしてお水を催促しましたが朝まで良く寝ていました。

お目覚めのお顔いい感じですよね(^^;)

20141212082930_deco

その後、飲食しながら~。

20141212083236_deco

あまり良く寝ていたので、夜中はち~sweat02バイバイしなかったのですが。

反省ですsweat01ペットシーツいっぱいになってしまいました。

やはり、一度出してあげないとダメみたいです。

すべてが終わると~。

気合注入かなぁ~(^^;)

20141212083509_deco

りり~ちゃん少しでも体力つけたいです。

20141212092202_deco

おばはんちょっと気になったのが、こうして見ると。

いや、起きた時はもっとでした。

薬が増えたから??不安が走る…。

20141212084031_deco

これについては様子を見て行きたいと思います。

獣医さんには、夕べもお電話を頂き、様子が変わるようならすぐに連れてくるように言われています。

その後は、ベットへ…。

20141212084217_deco

りり~ちゃん大丈夫よ。

皆さんも沢山ご心配して下さっていますが、おばはん今日はお休み頂きました。

今のまだ、落ち着かない状態では、とても留守には出来ません。

りり~ちゃんを安静にさせているうちに、急いで家事・息子君のお見送りを。

おばはん、なんだかふらふら~身体が重い!!

全てが済み、排便へ行こうとすると。

20141212084405_deco

やはり、痛みはどんどんやって来てしまうね~りり~ちゃん。

それでも、りり~ちゃんは凄いよsign03

強いよsign03

負けないよsign03

自分の精一杯の力を振り絞り、自分から排便へ…。

flair珍しい鳥の声に注目だよ~chick

ご覧下さい。

りり~ちゃんは凄く神経質。

オムツでは、絶対に出ないと思います。

だからこそこうして…。

きぃありがとう~heart04

りり~お姉ちゃん頑張ったもんね。

20141212084527_deco

せっかくお外に出たのに、どんどん曇って来るよ。

青空は、残念ながら見れないけどりり~ちゃんに笑顔が…。

20141212084712_deco

きぃのお顔も、少し緊張感が取れた感じだね。

20141212084855_deco

この時も、さっきの動画の鳥さん大きな声で鳴いていたよ。

りり~ちゃんしっかり立てているけど、まずい!!疲れが…。

20141212085030_deco

すぐに抱き上げ、家に戻りました。

そして、先程息子君のお見送りで買って来たこれを。

20141212085411_deco

りり~ちゃん犬生で一番好きかも(^^;)ハハハ

このお顔見れば、そう思います。

20141212085608_deco

その後は、ち~sweat02バイバイ、お水ごくん(自分から…)して、こうしてます。

20141212085749_deco

りり~ちゃんおばはんが、トイレに立つだけでも不安みたいだよ。

『りり~ちゃん今日は、ずっと一緒だよ』言い聞かせています。

おばはんも、自分の気持ちが満腹になるまで、りり~ちゃんのそばにいようと思います。

こんなに具合が悪いのにちょっと離れすぎたね…(反省しておりますsweat01

ご迷惑を沢山おかけしてます…職場の皆さんに心から感謝いたします。

そして、おばはんの心境は…。

りり~ちゃんが、少し落ち着きつつ笑顔も見えて来たので少し安心しております。

でも、急に来てしまった精神的ショックheart03

これを立ち直らせるには、少し心身共に休める事が大切みたいです。

でも、これはきっと、りり~ちゃんが落ち着けば治るでしょう。

悲しみも消えるでしょう~。

まだ、正直水分しか取れていません。

気力がしっかり戻ったら、食べられるのかなぁ~とも思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

りり~ちゃんの様子は、随時更新して行くつもりです。

おばはんの大事な記録です。

皆さんへのコメントのお返しに、こうして少しでも皆さんへ(^^;)

ご心配おかけしてばかりで、本当に申し訳ございません。

また、後ほど様子を更新致します。

« 不安な夜を(大きな深呼吸で…) | トップページ | だいぶ落ち着いた中でも(痛みは来てしまう) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安な夜を(大きな深呼吸で…) | トップページ | だいぶ落ち着いた中でも(痛みは来てしまう) »