« 容赦なく襲う発作にこう思いたい(時のいたずらかと) | トップページ | 今日の良き日に皆様へご挨拶を…♪ »

2014年12月30日 (火)

頑張る姿に弱音は禁物!涙も封印でね

皆さん、お忙しい時ですのに、コメント・アクセス本当にありがとうございます。

沢山頂きますコメントの中には、力強いお言葉がいっぱい!!

おばはん、強くならなきゃ(^^;)って目が覚めます。

本当に皆さん、お忙しい中ですのにありがとうございます。

あれから、りり~ちゃんは。

20141230133941_deco

いつものあの≪るん♪るん♪≫なお顔ではないのですが、呼吸は穏やか。

その後、飲食を。

20141230134308_deco

こうして自分から立って食べる事も、一つのリハビリです。

おばはんは、諦めません!!(こうして立てる限り一緒に頑張ります)

その後も、ベットで安静に。

20141230134515_deco

やっぱり、強い発作の後でして、お顔の感じも違います。

そんなりり~ちゃんのべットの横には。

20141230135007_deco

こうして近寄り、マッサージをしようねと声をかけると。

お顔は切なそうですが、尻尾は嘘を付けません。

20141230135208_deco

今日も、りり~ちゃんのお気に入りのネンネの場所で過ごしました。

お日様がいっぱい照らしてくれたね~sun

20141230140033_deco

おばはん家事の合間に…(もうね~大掃除は無理しません^^;)

なるべく抱き上げます(抱き上げると、呼吸も少し穏やかになります)

20141230140414_deco

りり~ちゃん、どんな時も…。

20141230140734_deco

キレイになったらお外へ行ってみようよ~きっと良い事があるからさ(^^)

そう言いながら、りり~ちゃんを慎重に抱きかかえて(尿の管があるからね)

そしたらね~見て~。

20141230142403_deco

午前中の空気が澄んだ時間・まだお水も冷たい時間は沢山いるんですね。

こうして鳥さん達を見ていると、通りかかったおじいちゃんが。

『奥さん犬が好きなんだね~』と…。

おばはん、今のりり~ちゃんの事をお話しすると。

『犬は、言葉をしゃべらないから本当に可愛そうだよなぁ~頑張って早く治そうなぁ~まだ、若いじゃないかぁ~』と…。

おばはんとりり~ちゃん、しっかりお礼をしお見送りしました。

おじいちゃんありがとうございます(元気出ました)

20141230142711_deco

この後、りり~ちゃんいつもの様に足の位置をしっかり整えて。

パッ・・・。

20141230143119_deco

お外での表情はどう?

パシshinecamerashine

20141230143245_deco

今日も一瞬でしたが青空(少々曇り空)での可愛らしいお顔合格でした。

りり~ちゃん、さすが女優さんだね(おばはんそんな姿にじ~んと来ます…)

辛く切ない毎日なのに、こんな可愛らしいお顔を見せてくれるりり~ちゃん。

こうしていると、お散歩仲間さんも沢山声を掛けてくれるよ(感謝してます)

な~んて、気分を良くしておうちに戻ると、この方が~。

あ~~あ~~あ~~(´ρ`)おばはん、りり~ちゃんを抱っこしてぽか~ん。

りり~ちゃんどこへ降ろすのよ~((^_^;))

20141230143855_deco

実はきぃ、娘ちゃんのお部屋の大掃除(間違えなく邪魔)の応援に行っていたのね。

だから、おばはんそっとりり~ちゃんとお外へ行きました。

それが、跳ね返ったわぁ~(#^.^#)

その後りり~ちゃんは、お外に行って疲れたね~。

(でも、程良い疲れだと思います)おばはんは、寝顔でわかります。

20141230144056_deco

良い寝顔ですよね~呼吸も穏やか(おばはん、ホッとしました)

りり~ちゃんの眠りが深まった頃、知らぬ間に…(-.-)zZ

20141230144513_deco

しかしこの方が、やかましくて((^^;))やっかましくて~~((><))

20141230145212_deco

りり~ちゃんは、よ~~くネンネした後も。

20141230145719_deco

夕方にかけては、冷えて来ますし、疲れも加算するので今はベットで安静に。

決して、発作はゼロではありません。

20141230151433_deco

まだ、完璧に落ち着きましたとは言えませんが、こうして抱き上げたり、お外へ行けたりは出来ています。

カワセミさんにも会えました(キレイですね~間近で見ると)

今夜、大きな発作が来なければ、きっと明日は良い年越しが出来るのでしょうね。

家族の会話も弾んでいます(年越しはピザ?焼肉?寿司?ワイン?ビール?)そう来なきゃね~(^_-)

今夜もかなり冷えます。

りり~ちゃんは、時より呼吸も荒いですがしっかり目で家族の姿を追っています。

りり~ちゃんと、どんな時も二人三脚(家族でしっかりと支え)

決して諦めない気持ちで、新しい年を迎えられたらと思います。

りり~ちゃんも明日は、ご馳走食べられそうだね~(^^)

目玉…shineeyeshine落とさないでよ~(^^;)))

« 容赦なく襲う発作にこう思いたい(時のいたずらかと) | トップページ | 今日の良き日に皆様へご挨拶を…♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 容赦なく襲う発作にこう思いたい(時のいたずらかと) | トップページ | 今日の良き日に皆様へご挨拶を…♪ »