« どんより天気な一日(心から温まろうね) | トップページ | 楽しい週末のはずが…(痛みが襲う) »

2014年12月 5日 (金)

寒くて病んだ夜(青空を見たら忘れちゃった)

冷え込む夜が続くと、りり~ちゃんやはり辛いです。

夕べも、夕食後ベットから降ろし、お水ごくんの時にあれ(@_@。

20141205003400_deco

おばはんビックリsign03りり~ちゃん身体がガッチガチ過ぎ…sweat01

すかさず寝かせてマッサージを…所がりり~ちゃん手を差し伸べるだけで。

20141205003854_deco

触られるのも辛かったようです。゜(´~`)。゜

それでも、声を掛けながらマッサージを済ませおばはんは抱き寄せたよ。

20141205004743_deco

少し呼吸も苦しくなって来たので、ベットへ…。

パパ太郎がいたので、カイロのチ~~ンnoteをお願いしたよ。

所が、パパ太郎ったら『何分温めるの~?』その質問はわかるよ。

でも…『レンジどうやって使うんだっけ?』その質問は…(lll゚Д゚)えぇ

しかし、質問通りピッnoteピピnoteあれれピ~~ピのピnoteと来た(笑)))

あのね~そのレンジ自分で買ったんじゃん(^▽^;)うける~。

ほらぁ~りり~ちゃんが心配してるよ(ピ~noteが多いから…^^;)ハハハ

20141205004858_deco

ここで、病に苦しむりり~ちゃんが…(^▽^;)

20141205053236_deco

あまりのピ~noteの多さに戦っていた怪獣君をほったらかして~。

20141205053600_deco

きぃに怪しまれるようじゃ~終わりだな(笑))))

その後パパ太郎は…『温めピ~note温めピ~note』を繰り返しやっと出来たみたい。

40秒回せばいいだけなのにね~(おばはん大うけでした^^;)

20141205054007_deco

冷めないうちに、早速温めようね。

20141205054400_deco

全くsign03おばはん力抜けるよね~(^▽^;)もう~みんなで~ハハハ

りり~ちゃんはぬくぬくしながら…。

20141205054723_deco

その後、息子君が帰宅したよ。

出たよ~きぃちゃん大喜びheart04でも、お前ちゃん達それは~。

20141205055346_deco

息子君よ~きぃがヤギ化してる事は忘れちゃいないよね~sweat01capricornussweat01

テッシュなんか見せちゃいかんよ~(^▽^;)早くポイしなさいsign03

そんな騒ぎの中でもりり~ちゃんは、ぐっすり眠れました。

所がね~朝4時におばはんの横にベットからズル~~down

りり~ちゃん落ちて来たのよ(@_@。おばはんビックリsign03飛び起きたよup

その姿が、逆立ち状態でズルル~~downdown(痛くないの~りり~ちゃんsweat01

そんな事、最近出来ないはずだったのでおばはん『キャ~sweat01』思わず悲鳴。

flairここでおばはんの小言ね…(行くわよ^^;)

この、暗闇の中でのおばはんの悲鳴sweat01shocksweat01にパパ太郎は、大いびき…。

おばはんは、思った…『どうせおばはんなんて…(`ε´)ヘぇ~だ』

くそ~~今度は、もっと可愛らしい黄色い悲鳴上げときますね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

気を取り直し~(^^;)おばはんは、その後すぐりり~ちゃんにお水を飲ませ、添い寝してあげたよ。

朝には、痛みなんかさっぱり・すっかり去った笑顔のりり~ちゃんでした。

こんな辛さの波は、相変わらず繰り返されるけど、家族のオチャラケがおばはんには、きっと良いクッションになっているんだね~(#^.^#)

そして、今日は青空が見えた八王子(お日様さんありがとう~shinesunshine

りり~ちゃん頑張って排泄sweat02へ。

で、で、でもね転んでごろ~~んdown倒れちゃいましたsweat01

おばはんその姿に、またまた悲鳴sweat01shocksweat01泣けてしまったよ…。

『でも、りり~ちゃんは負けないよ…前に進むよ』

強いりり~ちゃんをご覧ください。

そして今日も青空がとてもキレイでした。

りり~ちゃん良かったね(でも風が冷たくて~sweat01

20141205123934_deco

そんなりり~ちゃんの周りで大はしゃぎなこのお方。

20141205124219_deco

実は、このお方…楽しい事がありまして。

それはこちら。

『黒ネコちゃんに戦いを申し込むきぃ太郎~』

大きく膨らんだ黒ネコちゃんにもご注目sweat01eyesweat01

ご覧下さい。

戦いが済むとりり~ちゃんのそばへ駆け寄り゙(((*´ε` *)

20141205124619_deco

青空の下、気分もいいもんね~heart04

20141205124423_deco

そして帰りには、わぁ~(@_@。またかいなぁ~(^▽^;)

20141205125203_deco

おばはんから一言…腰痛めるなよ~(^▽^;)

猫ちゃんも青空に誘われたんだね~お日様の下でしみじみ。

きぃにも、是非誘われてあげてね(^_-)

りり~ちゃんは、夕方になっても落ち着いています。

今日、パパ太郎は忘年会ですshinebeerbottlewineshine

りり~ちゃん早く寝ようね(笑))))

帰って来たらしつこいぞ~~((^^;))

きぃ太郎は、喜んで戦うでしょう~(^▽^;)きっとテンションupup

今夜も、遅くまで賑やかになりそうです(o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたします。

flairおばはん今週も無事に終えました。

今週は長かったぁ~(お仕事も増えたし)(ハプニングもあったimpact

家に戻って思わず(自撮り行きましたわよshinecamerashine

20141205182648_deco

おばはん、今日は帰宅が6時前sweat01

りり~ちゃんの事が心配だったけど、ちゃんとネンネしていてくれたよ。

それに見て~この笑み((^^))

おばはんが頑張れるのは、この子達のお蔭。

そして、皆さんからの温かい声のお蔭。

そしてそして、職場の素晴らしい人間関係(ご利用者様の優しさ)のお蔭。

全てに感謝いたします。

土曜日は、獣医さんへ行ったり、おばはんは息子君とインフルエンザの予防注射に行きます(息子君とおデートよheart04楽しみ^^;)

インフルエンザ流行ってるね~おばはん休めないからさぁ~予防大事です。

皆さんも、気を付けてね。

(手洗い・うがい・お空を見上げて・・・)

ねっ((^^))

楽しい週末をお迎えください。

« どんより天気な一日(心から温まろうね) | トップページ | 楽しい週末のはずが…(痛みが襲う) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんより天気な一日(心から温まろうね) | トップページ | 楽しい週末のはずが…(痛みが襲う) »