« 頑張る姿に弱音は禁物!涙も封印でね | トップページ | 新年のご挨拶 »

2014年12月31日 (水)

今日の良き日に皆様へご挨拶を…♪

今年も今日で終わりですね(一年あっという間でした)

皆さんどんなお気持ちでお過ごしでしょうか。

おばはん、夕べはカメラに収めて来たりり~ちゃんときぃの写真を、ずっと遡って見ていました。

おばはんね、りり~ちゃんの元気な頃のお写真見れなくて(-_-メ)

でも昨日は、泣いてしまったけどね見れました。

見て~こんなお写真が…(お付き合い頂けますか~^^;)

りり~ちゃんたら、お布団ゴロゴロが大好きで。

20141231011738_deco

臆病すぎるりり~ちゃん高い所が苦手なくせに、きぃとこんな所に。

20141231012035_deco

番犬だけは譲れなかったね~今では、きぃがやるわよ。

『ワンワン♪来ちゃダメ~~』

20141231012319_deco

怖い事があったらここへ逃げるんだよって(守れたね~)

20141231012145_deco

パパ太郎のいたずらに、女優を忘れ良くお付き合い出来ました。

20141231014453_deco

そんなお笑いも大好きなりり~ちゃん『愛の劇場tv』最近ご無沙汰じゃ~ん。

皆さんも見たいよね((^_-))

20141231015004_deco

きぃには負けないよ~ママちゃんも優しいりり~ちゃんが大好き。

20141231014733_deco

この、二人で寄り添い歩く姿、今でも目に焼き付いていて切ないよ。

20141231012829_deco

まだまだ、沢山あります(でも、泣けてしまうからここまでです…)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

りり~ちゃん、先日は大大大波に苦しみ大変でしたが、今では元気を取り戻し安定しております。

(時々、呼吸は苦しそうになりますが、強い発作程ではないので安心しております)

そんなりり~ちゃんと、昨日の夕方お散歩道で、夕日を浴びながら語ってみたよ。

『ね~ね~りり~ちゃん』

20141231051052_deco_2

『りり~ちゃんの来年の目標は何だろう~?』

20141231051429_deco_2

『りり~ちゃん聞かせて~』

20141231051708_deco

『良し!!りり~ちゃん…ここは一つ』

20141231055303_deco

『りり~ちゃんには前向きな気持ちがあるもんね~きっと叶うよ』

20141231055534_deco

『ほら、目標を持つと胸も凛と張れるね!!瞳も輝くよ』

20141231055712_deco

そんなりり~ちゃん…決めます今年最後になりますが…。

20141231060021_deco

りり~ちゃんの目標が叶うまで、ママちゃんはずっとそばにいるよ。

20141231060507_deco

そんな立派な目標を持つ、りり~ちゃんの妹のきぃは。

20141231060829_deco

その日を、お兄ちゃんも楽しみに待ってるもんね(ゴールもじきだね)

きぃったら、今から張り切ってるもんだから~。

20141231071801_deco

そんなきぃに質問だよ。

20141231062957_deco

そんなお転婆きぃだけど、思いやりの心は誰にも負けない所が、ママちゃんは大好きだよ。

20141231064334_deco

来年も、ママちゃんと一緒にそんなりり~お姉ちゃんを守って行こうね。

(今朝もね~りり~ちゃんがベットでのどが渇いてモゾモゾ…きぃが吠えて教えてくれました)

20141231065729_deco

すっかり上手になったこちらも、りり~ちゃんに続いて今年最後だね~。

20141231065439_deco

そんなきぃが愛して止まない娘ちゃん。

時には悩み、時には泣きじゃくり、時には天井が抜けるくらい大笑いし思春期を満喫する心優しい娘ちゃん。

20141231065149_deco

いつもママちゃんのカバーをしてくれて本当にありがとう。

そして、いつもこの場所から家族を見守ってくれてる先代ララ姉ちゃん。

20141231070427_deco

ララ~今年も沢山良い事あったかぁ~ララはママちゃんの自慢の優しい子だったからこそ、きっとね。

周りのお友達にも優しくしているんだろうなぁ~。

そして、最近はストレスをどうしてもぶちかまけてしまうパパ太郎。

20141231071151_deco

家族全員が幸せに暮らせます様に。

shine最後になりましたshine

おばはんの大切なブログのお客様へ。

皆さん、沢山のコメント・アクセス・優しいお言葉・力強いアドバイスを沢山・沢山今日まで本当にありがとうございました。

おばはん、どんなに励まされどんなに心救われどんなに一人ではないって思えて来たか…。

そのお蔭で、こんなに毎日様子が違い、苦しい中でもあるりり~ちゃんが今日まで元気で過ごして来れました。

(おばはんね、正直りり~ちゃん年を越せないんじゃないかと思った日もありました)

皆さんに、本当に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

来年も、おばはん一家頑張ります。

いつでも、心に目標・希望をしっかり持って前向きに頑張って参ります。

時にはめげてしまう事もあるかと思います(涙する事もきっと多くなるね)

そんな時は、又、支えて頂けたらおばはん又、しっかり前を向けます。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。

来年の更新日まで・・・。

ララ&リリ-(おばはん)より。

« 頑張る姿に弱音は禁物!涙も封印でね | トップページ | 新年のご挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張る姿に弱音は禁物!涙も封印でね | トップページ | 新年のご挨拶 »