« 家族がいる休日(苦しい呼吸が目覚まし) | トップページ | 家族みんなの愛で(りり~ちゃんを守ろうね) »

2014年12月14日 (日)

ちょっと苦しかったね(は~は~続く)

今日は、お天気に恵まれ暖かい八王子。

でも、りり~ちゃんやはり呼吸が…。

20141214124636_deco

元気付けに、鶏肉団子と、ケーキのスポンジだよ。

良かった~喜んでくれたよheart04

食いしん坊な所は、全然変わらない…そこがたまらなく可愛らしくてね(^^;)

20141214124936_deco

えぇ~(@_@。お前ちゃんは~~~仕方ないなぁ~(^^;)

20141214125755_deco

そのあと、水分補給だよ~ベットから降りてごくん・ごくん。

きぃ~~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

20141214125950_deco

きぃは、どうしても、どうしてもりり~お姉ちゃんのマネしたいよ(^^;)

その後は、は~は~は聞こえていましたが、身体はしっかりしていたので。

寝ぐせをキレイに直して~お外へ気分転換だよ。

20141214140046_deco

見て~今日もりり~ちゃん輝いちゃったshine

毎日、毎日優しくコメントを下さるお客様へ。

お蔭様で今日も素敵な青空の下の笑顔見れました。

(お気持ちしっかり届いております)

20141214140224_deco

やっぱりお外は違うよね。

いつまでもこの笑顔見ていたいよ・見つめていたいよ。

20141214140341_deco

でも、時間は待ってくれない…。

20141214140554_deco

って、りり~ちゃんのお写真一生懸命撮っていたら~。

町会の草取りみたいになってるきぃ太郎。

20141214140733_deco

からの~~~。

20141214140913_deco

ごみ収集車いりませんね(^^;)

りり~ちゃんに再び笑顔が~。

20141214140957_deco

でも足が…。

20141214141150_deco

りり~ちゃんいつまでも自分が立っていられない事に不安だね。

20141214141235_deco

でも、今日も頑張って青空の下で沢山笑顔を見せてくれたね。

皆さんに恩返し出来たね。

そして、そんなりり~お姉ちゃんを愛してやまないきぃが。

20141214141525_deco

皆さん・青空さん、今日も全ての温もりに心からありがとう。

今日は、ドライブに行けたらなぁ~なんて夢も抱いたけど、りり~ちゃんの調子がいまいちで…。

おまけに、尿の管が外れてしまい出血がimpact(@_@。

慌てて、獣医さんへ行きましたrvcardash

待合室でも、抱っこすらきついりり~ちゃん(ソファーに寝かせました)

20141214141730_deco

そして今日も、しっかり治療して頂きました。

20141214141858_deco

本日より少し大きめな尿管が付きました。

先生に、お仕事を取り合えず辞めて、全面的にりり~ちゃんを見る事にしましたと伝えたよ。

先生、とても安堵なお顔でうなずいて下さいました。

でも、おばはん弱音も吐いてしまったよ。

『先生、日に日にね…』

先生も悲しげにうなずいて下さいました。

りり~ちゃん無事治療が終わると、パパ太郎の元へ。

20141214142023_deco

呼吸が苦しいのは続いてしまっていましたが、治療をして頂いたので一安心です。

あまり苦しいようなら、服薬をと言われました。

flair帰りの車の中で、会計の姉さんに頂いた飴ペロリンしちゃった事は、きぃには内緒ね((^_-))

いいよね~りり~ちゃん頑張ったもんね。

その後、家に戻り、りり~ちゃんはベットへ。

20141214142120_deco

パパ太郎何かしていますが、それはこれ。

今日から、りり~ちゃんベットでの生活がより長くなります。

尿の管の蓋を開けっ放しにしないとならないのです。

その理由は、りり~ちゃんお水を飲む量が多いので尿が溜まりやすく、膀胱炎を防ぐためこうしなくてはなりません。

20141214142259_deco

りり~ちゃん辛いね。

抱っこの回数も減ってしまうよ。

20141214142356_deco

今日は、呼吸の苦しみからかお疲れなりり~ちゃんです。

でも、りり~ちゃん今日も、本当に良く頑張りました。

20141214142434_deco

そして、夕方にさしかかる頃、お目覚めだよ。

お口、チュパ・チュパのど乾いたよ~してるのわかるかな~?

『きぃ~~~そのお水は飲むでない…sign02』(笑)

ご覧下さい(^^;)

おばはん、パパ太郎に了解を得て、尿管の蓋をして30分位は、おばはんのお膝の上で寝かせてあげてるよ。

だって、りり~ちゃんここが一番好きなんだもん。

仕方ないよね(涙)))

その後は、そっとベットへ…。

決して、寝たきりの生活が始まってしまうのかなんて思いたくないおばはんでした。

今夜も冷えそうだね~八王子も冷え込んで来ました。

flair皆さん、本当に沢山のアクセス、コメントありがとうございます。

おばはんどんなに元気が出るでしょうか~本当に。

新しいお客様初めまして(^^;)

経験話・辛かった思い出などお聞き出来ました。

おばはん、一番皆さんにお伝えしたいのは、こうしてりり~ちゃんのそばに常にいる時間、選んで正解でしたね。

多くの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが。

こればかりは、本当に…(涙)))

コメント欄は下にあります、こちらのコメント欄を使って下さいね(^^;)

公開は致しません。

皆さんのプライベートもしっかり守りたいおばはんです。

皆さん本当に沢山見守って下さりありがとうございます。

心から、感謝しております。

« 家族がいる休日(苦しい呼吸が目覚まし) | トップページ | 家族みんなの愛で(りり~ちゃんを守ろうね) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族がいる休日(苦しい呼吸が目覚まし) | トップページ | 家族みんなの愛で(りり~ちゃんを守ろうね) »