« りり~ちゃん(その痛みは不安から?) | トップページ | 時は静かに不安げに過ぎて行く… »

2014年12月20日 (土)

りり~女優最後まで…お空を見上げて

八王子,静かに小雨が降っております。

りり~ちゃん、ちょっと苦しいかな。

目を開けるのもやっと。

大好きなおでんのはんぺんも、大根も食べられなくなっちゃった。

今日は、2回おしっこの失敗があった。

珍しいんだよ、おうちでは出来ない子なのに。

おばはんは、最後まで何が出来るだろう~。

何をしてあげれば、りり~ちゃんは、一番安心するのであろうか。

もう、『りり~ちゃん頑張って』とは言わない。

今は、そっとそばにいてあげようと思います。

きっとこの波も乗り越えられると信じてます。

写真、沢山撮ったのですが・・・。

« りり~ちゃん(その痛みは不安から?) | トップページ | 時は静かに不安げに過ぎて行く… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃん(その痛みは不安から?) | トップページ | 時は静かに不安げに過ぎて行く… »