« 辛い痛みを乗り越え(少し落着きました) | トップページ | 痛くても、辛くても(笑顔は光ってます) »

2014年12月 7日 (日)

静かに流れる時間の中で(笑顔に感謝を)

flair今朝の更新に気付いて下さった皆さん。

アクセス・コメントを心からありがとうございます。

おばはん深く感謝いたします。

あれから、りり~ちゃんはパッチリ目を開けて。

20141207123142_deco

きぃはすぐ駆けつけてくれたよ。

20141207123435_deco

りり~ちゃんのどがカラカラ~sweat01すかさずベットから降ろし。

きぃの置き去りのパンダちゃんに見守られながら~。

20141207123844_deco

パンダちゃんいまだに、片手行方不明でございまして(^▽^;)

りり~ちゃんは、しっかりのどを潤し。

20141207124341_deco

その後、素晴らしい青空が見えたのでお外へ行ってみたよ。

『りり~ちゃん、自分の力を振り絞り排泄sweat02に向かいます』

ご覧下さい。

排泄sweat02の瞬間『今でちゅ…sweat01』と、覚悟決めて座るのが伝わります。

りり~ちゃん、さっぱりもしたしいいお顔だね。

頑張ったもんね~heart04

20141207153801_deco

こんなお顔が見れて、きぃも一安心だね(ちゅheart04も大成功)

20141207154024_deco

きぃは、ちゅheart04だけじゃないんだよ~時々舐めてあげてるよ。

改めて、きぃはパピ~の頃から『りり~お姉ちゃん大好きheart02』が止まらないね。

その後、家に戻り、りり~ちゃん今日はお着替えの日。

20141207154640_deco

ふらふらしているので、パパ太郎後ろで待機だよ。

20141207154911_deco

お袖を通す時、すごい悲鳴sweat01すかさずパパ太郎が抱っこ。

二人で、そっとそっと着せました。

20141207155305_deco

でも、りり~ちゃん段々オネムのお顔に。

20141207155457_deco

さっぱりしたら気持ちがいいんだね~ぐっすりでした。

この間、パパ太郎に子守りを頼みおばはんは娘ちゃんを駅まで送り、お買い物に。

なかなかお買物も行けないから、ガッツリ買い込んだおばはんだよ。

おまけに髪も短くカットhairsalon

気が付いたら、最近髪はボサボサ、化粧もさっさ(5分よ5分^^;)

良く娘ちゃんに言われます『ママ~眉毛曲がってる~あれsign01ない(@_@。sign02

(^^;)ハハハもうね~どうでもいいですみんなが元気でいてくれるなら。

少し時間がかかっちゃったけど、帰宅後おばはんが冷蔵庫に買った物を入れている間に、パパ太郎、りり~ちゃんの排泄sweat02に。

それがね、なかなか戻ってこないよsweat01

やっと戻って来たパパ太郎…『りり~ちゃん出ないぞ~sweat01sweat02sweat01』えぇ~(@_@。

その後、パパ太郎に抱っこして貰ったけど、この地点で笑みが消えていました。

20141207155839_deco

これはまずい・・・(@_@。おばはんは、大至急これを…。

20141207160505_deco

きぃそうだね~あとで食べようね。

と、思った矢先、りり~ちゃんは、又、寝てしまいました。

(体力かなり落ちていますね…sweat01

残りの体力は、いつまで持つのかなぁ~(そう思うと、又、泣けてしまうよ)

ダメだなぁ~おばはんは(^^;)

その後、日が沈んでしまう前にもう一度排泄sweat02に。

しかし一歩も…(排泄も空振りsweat01sweat02

20141207160057_deco

5分ほど、ち~sweat02ち~sweat02号令は掛けたけど、これは無理だと判断し家に戻りました。

そしてまた、夕方までおばはんのお膝の上で眠りました。

目が覚めて、大好きなイチゴちゃんを食べたよ(その後、夜の服薬も)

りり~ちゃんありがたい事に、食欲はとてもあります。

おばはんね~りり~ちゃんが好きな物買い揃えるのが唯一の楽しみ(^^;)

20141207180159_deco

りり~ちゃん美味しいね~イチゴちゃんheart04

20141207180411_deco

その後、また沢山お水をごくんし、お薬が効くまでネンネだよ。

そこへ、娘ちゃんが帰宅。

ほ~ら始まったよ(^^;)))

20141207180908_deco_2

全くsign03相変わらず、空気読めない・加減を知らないこの二人(^▽^;)

でも、きぃこれには適わなかったみたい(笑)))

20141207181317_deco

りり~ちゃん、まるちゃんが終わる頃三度目の排泄sweat02に挑戦だよ。

外は、肌にしみる寒さsweat01

りり~ちゃんはやはり立ち尽くしたままでした。

でも、おばはんは諦めないよ、お背中を少し押してあげて声を掛けてあげて。

そしたら、りり~ちゃん痛いながらにトコトコつんのめりながらも前に進み。

排泄sweat02大大大成功でした。

家に帰り軽くブラッシングを済ませ。

20141207184356_deco

この地点で、笑顔がないりり~ちゃんです。

なんだか、ここ二日でお顔まで元気がなくなってしまったような気がしてならないおばはんです。

今夜はどうかなぁ~。

おばはんは、明日からまたお仕事で不安な日々が続きますが、何事も信じる心で頑張って参りたいと思います。

20141207154342_deco

不安の中でも、楽しい事・嬉しい事も沢山あるよって。

沢山の皆さんに伝わるといいなぁ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたします。

flair今夜もかなり冷えます。

皆さんお風邪をひかないように、明日からの新しい一週間張り切って行きましょうね~。

本日は、沢山のご訪問本当にありがとうございます。

« 辛い痛みを乗り越え(少し落着きました) | トップページ | 痛くても、辛くても(笑顔は光ってます) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛い痛みを乗り越え(少し落着きました) | トップページ | 痛くても、辛くても(笑顔は光ってます) »