« 苦しそうな呼吸の中で…(思い感じた事) | トップページ | りり~ちゃん笑顔とファイトで(自分から~) »

2014年12月11日 (木)

不安な夜を(大きな深呼吸で…)

皆さん,沢山のご訪問本当にありがとうございます。

先程、アクセスが500越えました。

こんなに沢山の皆さんに見て頂けている事、りり~ちゃんが一番喜んでおります。

りり~ちゃん、昼間は…。

20141211163718_deco

大好きなおやつを、うまうまするとこんなに目が輝いていました。

でも、お水まで飲める体力が無くて…。

獣医さんでの体重測定も、3キロ程減っていました。

おばはんの予想通り、やはり体力が凄く落ちています。

立たせても、抑えていないと倒れます。

20141211163913_deco

それでも、おばはんは諦めないよ。

りり~ちゃんはお外が大好き・このお散歩道も大好き。

20141211164416_deco

でも、笑顔はすぐに消えてしまう。

きぃの大好きなちゅに…待ったもかかる。

20141211164644_deco

・・・・・・。

20141211164839_deco

りり~ちゃんの助かる事は。

これが無くなってしまったら・・・。

20141211165155_deco

この間に、管の中のち~sweat02さんさようなら~。

排泄出来る事に心から感謝。

全てが済むと。

20141211165502_deco

おばはんはこうしていたよ。

20141211165955_deco

『哀しいくらい♪』

だからこのまま、夜よ開けないで

見えない明日はこなくていい

哀しいくらい君が好きだから

心開いて

相変わらず、きぃのお転婆には救われて。

20141211221838_deco

りり~ちゃんの事、凄く気にして。

20141211221952_deco

とにかくそばにいたくて。

20141211222301_deco

でも、りり~ちゃんの事横目で気にしながら、りり~ちゃんのおやつ全部食べちゃった(^^;)

りり~ちゃんは、ベットで安静にしていても、ハ~ハ~sweat01苦しくなってしまう。

そして、おばはんも苦しくなってしまう。

そんな時は、大きく深呼吸をしてみる。

ハ~ハ~sweat01があまり聞こえない場所はここ。

20141211230158_deco

明日は、りり~ちゃん青空見れるかな。

りり~ちゃんの笑顔、どのくらい見れるかな。

おばはんの心境は…。

正直、苦しい。

お昼から食事、水分すらのどを通らず、食べたいとも思わない。

気が付くと、泣いている。

りり~ちゃんに伝わってしまう…わかってはいるけど隠せない。

そして、何も出来ない。

夕飯は、娘ちゃんが作ってくれた。

そして、パパ太郎がお米をといでくれた。

そんな家族の姿にまた、涙が流れる。

そして、息子君の『かぁ~ちゃん・かぁ~ちゃん』の声がいつもより多い。

皆さん、沢山メッセージを下さるのに、こんなおばはんでごめんね。

落ち着いたらきっと…。

りり~ちゃん、夜の排便オッケ~(良い事もあるよね)

最後まで読んで下さってありがとうございます。

りり~ちゃんの様子は随時更新しております。

おばはんには、大事な記録。

これが無かったら、全てが…。

りり~ちゃんは明日も皆さんを待っています。

« 苦しそうな呼吸の中で…(思い感じた事) | トップページ | りり~ちゃん笑顔とファイトで(自分から~) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦しそうな呼吸の中で…(思い感じた事) | トップページ | りり~ちゃん笑顔とファイトで(自分から~) »