« このままでは嫌だと(心が言いまして) | トップページ | ちょっと苦しかったね(は~は~続く) »

2014年12月14日 (日)

家族がいる休日(苦しい呼吸が目覚まし)

今朝も霜で真っ白な八王子。

昨日、パパ太郎がそい言えば、そろそろ降るであろう雪の為に車のタイヤ交換をしてくれたよ。

でもさぁ~良く考えたらもう仕事に備える必要はないんだね。

それを思うと、なんだか寂しくてさ。

大雪の中、スリップしてもサービスに行ったなぁ~rvcardashdash

でも、お買物、息子君の送迎、りり~ちゃんの病院通いがあるかぁ~。

今朝も、りり~ちゃんの荒い呼吸で目が覚めたよ。

すぐ、水分補給をして、服薬・飲食。

それでも落ち着かないから、抱っこして寒い中だけど排便に行ってみたよ。

合格でしたが、戻って添い寝してあげても落ち着かなくて。

20141214070713_deco

やはりこの寒さ、答えるのね~。

今、おばはんの、お膝の上にいるよ。

時々目をつぶってます。

おばはん、夕べなんとなく眠れなくて(いや、最近多いなぁ~それ)

自分で綴って来たブログ読んでいたよ。

ココログさんに移った頃は、まだ、リードして少しでも歩けていたよね。

笑顔も沢山会った。

でも、ここ最近は、全く起き上がれないし、立っているのもふらふらで支えてないと、転んでしまいます。

お水さえ、おばはんが手であげる機会が増えたよ。

20141214070248_deco

排便も、昼間の暖かいうちはおばはん一人で行けるし、りり~ちゃんも自分からしたいので少しだけ歩けるけど、夜はパパ太郎と二人で。

お腹に、ブランケットを通し吊っての排便。

家の中の歩行もそう言えば見てないなぁ~。

おばはん、お仕事から身を引いたけど、これはりり~ちゃんが身体で教えてくれたのかなぁ~ともふと思えた。

夕べは、良く寝ていたんだけどね。

20141214005252_deco

相変わらず、このお子ちゃまには笑わせられちゃうんだけどね(^_-)

20141214005705_deco

良く見ると~。

20141214010132_deco

みんなもこう言う所がじ~するの好きじゃない(^▽^;)

サイズとか書いてあるやつ。

でも、そんな事しながらも…。

20141214070509_deco

今日は、日曜日。

パパ太郎もいるし、りり~ちゃん沢山抱っこして貰おうね。

20141214070023_deco

きぃも心配しているけど、りり~ちゃんの女優らしい笑顔見せてほしいなぁ~。

カメラさん、二人三脚でよろしくね(^^;)

20141214072048_deco

りり~ちゃんのこの、苦しそうな朝からの呼吸。

大波を呼んでいるんじゃないかと、少し心配な朝でした。

今日も青空見えるかなぁ~。

本当なら、パパ太郎の運転でりり~ちゃんの大好きなドライブに連れて行ってあげたいんだけどね。

寝かせておくばかりでは、余計身体から体力が奪われ、弱って行ってしまいそうで心配でね~。

では,また、夕方の更新で(^^)

皆さん、楽しい休日を過ごしてね、笑顔が沢山あります様に((^^))

この地点でアクセスも沢山。

皆さん寄って下さって本当にありがとう。

« このままでは嫌だと(心が言いまして) | トップページ | ちょっと苦しかったね(は~は~続く) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このままでは嫌だと(心が言いまして) | トップページ | ちょっと苦しかったね(は~は~続く) »