« これからは更にりり~ちゃんと共に | トップページ | りり~ちゃんを抱きしめいろんな事を思う »

2014年12月26日 (金)

りり~ちゃんと諦めないで(ち~ち~ち~)

夕べも、クリスマス寒波?のせいかとても冷えた八王子。

そんな中やはり、排泄sweat02に悩みました。

夕方6時の排泄sweat02は、こうしてお外へ。

20141225220151_deco

もうすっかり暗いお散歩道で、りり~ちゃんと声を掛けあって頑張りました。

10分位いたかなぁ~でも、残念ながら空振りsweat01(冷えが心配で戻りました)

やはり、夕方からは特に痛みが邪魔するのでしょうか。

おうちに帰り。

20141226000001_deco_2

お水は、かなり飲んでいるので、排泄sweat02が無いと心配です。

不安ながらに、このお顔を見ちゃうと~頑張れちゃうよね(^^)

20141225220437_deco_3

この後、りり~ちゃんをそっと寝かせておばはんは台所へ。

おばはん最近では、大好きなお料理を作るのが楽しみで鼻歌なんぞ歌いながら~野菜を刻み下を見ると。

20141225220723_deco_2

『もう~きぃ踏んじゃうよ~』…な勢いでこのお方と戦いながらちゃっかりと(^_-)

20141225221111_deco_2

夕方の更新を済ませると、アクセスがズンズン上がりますup

皆さん、気付いて下さって本当にありがとうございます。

(読みにくい点などございませんかsign02

もし何かありましたら、下のコメント欄からメッセージ下さいね(^^;)

おばはん一人コマーシャルしたのち下を向いたら。

20141225221523_deco_2

あのさぁ~それお前ちゃん洗ってくれるの(*‘∀‘)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノハイハイどいたどいた。

ママちゃん今忙しいから、あとで遊ぼうね(でも、それでは遊びましぇんよ^^;)

それでもどかないきぃ太郎。

20141225223431_deco_2

何か落としたものなら、この毛が生えたピラニヤ速攻でございます。

でも、これも速攻~~sweat01sweat01

20141225225045_deco_2

昔は、このすんばらしい~ガチャ~ンimpactに、臆病すぎるりり~ちゃんも速攻とんずらでしたdash

今では~。

20141225225301_deco_2

これも寂しいね~(u_u。)

でもこの寝顔を見ると安心です(痛み、落ち着いているよね~)

そうこうしながら、出来上がりましたheart04パパ太郎からのリクエストです。

20141225231802_deco_3

出来上がった事が虫の知らせの様に。

りり~ちゃんときぃの大好きなレバーを3パックも買って(助かるよ^^;)

20141225232512_deco_2

このあと、沢山パパ太郎に甘え、遊んで貰いきぃはバタンキュ~down

その隙に、帰宅した娘ちゃんと共に夕飯を食べました。

その後はやはり、りり~ちゃんの排泄sweat02です。

もう~きぃ太郎は、なんでこう言う時は起きるんだか~(^▽^;)

20141225232751_deco_2

そして、りり~ちゃんに声を掛けながら起こそうとすると。

20141225233105_deco_2

そんなりり~ちゃんをそっと抱き上げ(尿の管が無いとやはり安心です)

20141225233336_deco_2

ご覧の通り、きぃがなんだか変なんだけどね(^^;)

りり~ちゃん、おばはんの号令に合わせて頑張っているよ~。

その時、きぃが慌ててトイレへ…dash

20141225233713_deco_2

その時、丁度息子君が塾から帰宅。

このきぃの大慌てに家族で大笑い((^^))

結局この時も、排泄sweat02が決まったのはきぃだけでした(笑)))

きぃったら、パピーの頃から使ってるコマンドちゃんと覚えているのね。

その後は、この時、体力を沢山使ってしまったので横になりながら。

20141225234449_deco_2

りり~ちゃんこの時間もお腹が空くんだね~。

と言うか、獣医さんでの体重測定が洋服を着て9.3キロ。

凄くまずいのです(また減っています)先生に、頑張って食べさせるように言われました。

8キロ台になってしまったら、ふらふらで立つ事すら心配です。

そして、寝る前も排泄sweat02頑張りましたがやはり空振りsweat01

ううぅ~~ん悩めるおばはん、パパ太郎が外へと言うので二人で寒い中、懐中電灯を照らし頑張りました。

一番頑張るのは、りり~ちゃんなんだけどやはりこの時も空振りsweat01

諦めておうちへ(これで3回目の空振りsweat01

20141225235136_deco_2

焦っているわけではないのですが、タイミングがね~。

もし、おばはんが何かしている時に、昨日の様に急に催してしまったら。

りり~ちゃんも可愛そうだしね。

それに、このタイミングさえ掴めれば、そろそろかなぁって楽になるねきっと。

今が頑張り所かなぁ~。

そして、夜はぐっすりなりり~ちゃん。

朝になり、服薬を済ませこうしました。

20141226071431_deco

仕方ないよね~(^^;)

りり~ちゃんこの時間は、完璧だからこの時間にね。

おばはんの予感は大当たりheart04見事に両方合格でした。

おばはん安心(朝のコーヒーcafe美味しく頂きました)

その後はこうしているよ~。

20141226071618_deco

久々の排泄sweat02でさっぱりしたみたいだね~(^^)良かったぁ~。

おばはん今日もタイミング測りながら排泄sweat02頑張ってみます。

一番怖いのが、痛みの為排泄sweat02が困難でそれが加算され膀胱炎へ。

獣医さんにも、これには気を付けるように言われています。

今日も、青空になるかなぁ~。

よ~~しりり~ちゃん、お日様に応援して頂き、排泄sweat02頑張ろうね。

そして、さっぱりした良い笑顔が見れます様に。

flair新しいお客様初めまして(^^;)メッセージありがとうございます。

お辛い経験をお聞かせ頂いてありがとうございます。

これからも一緒に頑張って行きましょうね~(心強いですとっても)

お互い辛い事もありますよね~(おばはん最近泣き過ぎで泣けません^^;)

punchみんなの痛いの・痛いの飛んで行け~punch

flairflairそして、みんなのクリスマスコスプレ姿、凄く可愛かったよ~。

トナカイさんに、サンタさんのお洋服、そして素晴らしいイルミネーションの前でshinecamerashineみんな良い笑顔。

ケーキの前で、目をまんまるくする子も(皆さんのお料理も素敵restaurant

みんな可愛いね~素敵なクリスマス良かったね。

おばはんに元気いっぱいなプレゼントありがとう。

そして、温かいコメントも沢山ありがとうございます。

« これからは更にりり~ちゃんと共に | トップページ | りり~ちゃんを抱きしめいろんな事を思う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これからは更にりり~ちゃんと共に | トップページ | りり~ちゃんを抱きしめいろんな事を思う »