« 諦めてはいけない(トライする事も大事) | トップページ | りり~女優最後まで…お空を見上げて »

2014年12月20日 (土)

りり~ちゃん(その痛みは不安から?)

今日は、家族がいる週末でりり~ちゃん、きぃ嬉しいね~heart04

八王子かなり冷え、やはり雨が降りそうな気配です。

夕べもかなり冷える中、パパ太郎なんと沢山ケーキを買って帰宅したよcake

家族への元気付けみたい。

最近、娘ちゃんもなんだか不調(お年頃だからね~down

息子君は、勉強以外に願書・願書…毎晩遅くまでパパ太郎と頑張っています。

次の受験まで30日を切ったみたい(大変だね~sweat01焦りも出て来ています)

みんながケーキを食べる頃、りり~ちゃんもきぃもおやつだよ。

20141219220006_deco

大好きなささみチップを食べお水をごくんし、こちらに寝かせると…きぃが~。

モジ(((*´ε` *)モジきたぁ~。

20141219222418_deco

しながらも~やっぱり、とんちんかんな所がまだまだお子ちゃま。

20141219220441_deco

きぃは~~何度怒られてもそれ!!返しなさいimpact

おばはんも何やってるんだか~こんな時間に(^^;)なんだけど。

20141219221032_deco

くそ~~~このスリッパもそろそろ見納めね。

もう何個目だよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

隠しておいてもちゃんと見付けて来るんだよ~(^^;)

このおばはんの(`ε´)ぶつぶつに~。

20141219221655_deco

お休み前は、ゆっくり時間も流れ、そろそろお布団を敷き寝ようねとりり~ちゃんを抱き上げると。

20141220005111_deco_2

『りり~ちゃん首が曲がってるぞ』とパパ太郎。

おばはん慌ててsweat01駆け寄り立たせると…。

20141220005348_deco

呼吸も早いよ…。

とっても気になるので。

20141220005738_deco

これはまずい、発作の前兆ですsign03

おばはん、尿の管に気を使いながら取り合えずこうして。

20141220010012_deco

このお方を起こしどいて頂き。

(散々、息子君にかまわれ、逃げ場はここでした^^;)

20141220010226_deco

そのあと、りり~ちゃんは、きぃの温もりたっぷりなベットに戻り服薬を。

20141220010349_deco

お薬が効いて、少し楽になったのか、マッサージしていたら。

20141220010800_deco

それでも夜中は、良く寝ていました。

呼吸も荒くなく、寝息も静かでした(おばはん何度も体温確認)

そして今朝、お目覚めは良かったです。

20141220061422_deco

ご飯も起きてしっかり食べ、お水もごくん・ごくん(沢山自分から飲みました)

きぃ後ろのトイレで、気合入ってますが、一応嫁入り前なんでモザイクかけますね(笑)

20141220061641_deco

りり~ちゃんも、ご飯食べながらポロポロリ~~downdown

仕方ないよね、病んだ後だから無理もないよね。

その後、再びカイロ・ホカホカのベットで。

20141220062330_deco

こうしながら、時々、天井を見て何か考え事をしているよ。

そっと寄り添って、お背中トントン♪してあげると微笑んでくれるりり~ちゃんです。

りり~ちゃんどんな事考えているんだろうね~。

もしや・・・sign03sign03

おばはん、今日はりり~ちゃん調子も良いし、岩盤浴spaへなんて言っていたじゃない。

原因はそれsign02違うsign02皆さんどう思う~~Σ(;・∀・)

でも、りり~ちゃんってすご~く賢い子だからおばはんの行動すぐわかる子なんだよね。

パパ太郎は、行っておいでって言ってくれています。

逆に今しか、多分行ける時はもうないだろうとおばはんも思います。

只今、様子見です。

りり~ちゃん、ここ二日程調子も良くあんなに笑顔があったのにね。

やっぱり痛みは構わずやって来ます。

おばはんね、こう悩みながら良い事もあったりして。

夕べ大好きな吉川さんから会報が届き、2月にライブnoteがあるよ。

おばはん早速昨夜申し込んじゃった((^_-))

大丈夫よね~行けるよね~【一か八か】

でも、必ずしも、りり~ちゃんが優先sign03

20141220073448_deco

今日もかなり冷えそうな八王子です。

皆さんも温かくしてゆっくり、楽しい週末をね。

« 諦めてはいけない(トライする事も大事) | トップページ | りり~女優最後まで…お空を見上げて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 諦めてはいけない(トライする事も大事) | トップページ | りり~女優最後まで…お空を見上げて »