« 静かに流れる時間の中で(笑顔に感謝を) | トップページ | 久々にリラックスな日(不安を少しだけ忘れて) »

2014年12月 8日 (月)

痛くても、辛くても(笑顔は光ってます)

今回の、りり~ちゃんの大波の痛みに…。

皆さん温かい沢山のコメントを本当にありがとうございます。

おばはんも、こんな時に多忙過ぎて正直辛い毎日ですが、皆さんからの温かいコメントに心から励まされています。

『りり~ちゃん明日も会いに来るからね』

なんて温かいお言葉を…泣けます本当に。

皆さんの温かいお気持ちに心から感謝いたします。

ありがとうございます。

日曜日の夜も、八王子はかなり冷えました。

でも家族が揃っていたので、安心したのでしょうね~。

20141207234936_deco

この寝顔を見ていると。

『こうしていると痛みを感じないね…』って少し悲しく思えます。

きぃもとにかく心配なのですが…あれ(@_@。

20141207235308_deco

ちょっと図に乗ってますかね(^_-)-☆(家族は大笑い^^;)

でもこの場所って一番家族の様子が見れるんだよね。

20141208043823_deco

きぃは、この場所からじろじろ見渡すのが大好きheart04

昨夜は、こちらの様子も見てました。

パパ太郎、りり~ちゃんの身体をあちこち触り…。

20141208044203_deco

この地点で家の中でも歩行は全く…。

立たせてもぶるぶる(みんなの心配がひたすらつのりました)

もちろんきぃも・・・。

20141208044609_deco

そう言いながらも、りり~ちゃんとベットに戻ってもきぃは~(^▽^;)

20141208044845_deco

きぃに、言い聞かせ降りて貰いりり~ちゃんをベットへ。

20141208045208_deco

りり~ちゃん皆さんの事待っているもんね。

りり~ちゃん体力がとても心配です。

少し無理をすると、笑顔が消えてしまいます…。

寝る前は、こちらを少しでも…。

20141208045426_deco

それでも、夜中に2回程『チュパ・チュパ』して教えてくれたのでこうしました。

そして、お背中スリスリ・トントン…♪昨夜は、穏やかに眠れました。

朝になり、きぃはちゃんと。

20141208074514_deco

おばはんは既に起きていたのですが、きぃはちゃんと教えてくれました。

きぃ、りり~ちゃんがベットでガサゴソ♪すると、すぐ駆け寄りワン♪ワン♪

時々泣きすぎちゃうんだけどね(^^;)教えてくれます。

その後、飲食・服薬を済ませ薬が効いた頃、排泄sweat02へ。

夕べ最終に出たのが、確か夜の7時前。

と言う事は、今、出なくてはまずい…(-_-)うぅ~。

すかさず、りり~ちゃんを下に降ろして、ち~sweat02ち~sweat02号令を。

でも全く動かず、りり~ちゃん『あれ(@_@。あれ(@_@。』キョロキョロ。

自分は前に進みたくても、身体が動かないのがここで良くわかりました。

すかさず、背中を少しだけ押すと、本当に倒れそうに、何度もつんのめり歩いているうちに、勝手に排泄が…sweat01sweat02sweat01

それでも出て良かったね~りり~ちゃん(おばはん安心しました)

その後家に戻り、おばはんが台所にいると~。

本当に、ふらふら、倒れそうになりながらもりり~ちゃん足元に来ました。

うまうまの催促です。

20141208074900_deco

こんな忙しい時に、きぃが何かゲッチュ~shinegoodshine

それは、確かお弁当のおかずの~って!どっから拾ったの~(^▽^;)

20141208075137_deco

そしてみんな、今日からそれぞれ出かけて行く訳ですが…。

お休みの間に、大波が来てしまったりり~ちゃんの事が心配。

パパ太郎に言われます。

自分の身体の事も考えて、仕事減らせ…(おばはん胸にしみますsweat01

ゆくゆく考えなければいけないなって思っております。

20141208080802_deco

いろんな、気持ちを込めてお仕事に行く前は~。

きぃは、近くにいたくて~(^^;)

20141208081007_deco

ベットに寝かせる前の、こうしている時も、胸がいっぱい。

『りり~ちゃんごめんね、早く帰って来るからね…』

20141208140859_deco

前は、柔らかくてフワフワで~ホンワカしていたのに。

りり~ちゃんロボットみたい(手も足も伸びたまま…)

少しでも傾げてしまったら、悲鳴ですsweat01

日中は、この通り一面に青空でした。

りり~ちゃん『排泄sweat02オッケ~』『笑顔heart04オッケ~』歩行は支えて。

『今日は動画撮れず…』でも、りり~ちゃん自分から頑張りました。

20141208120152_deco

カートに乗せてあげると、安心したんだね~。

20141208120453_deco

そして、こんなにおばはんが安心出来る素敵な笑みを。

20141208120554_deco

今日は、おばはん本当に多忙で…。

帰りもかなり遅くなってしまいましたsweat01clocksweat01

でも、りり~ちゃんもきぃもとってもおりこうしてくれてました。

りり~ちゃんは、排泄sweat02を無事に済ませぬくぬくと安静にしております。

油断は禁物ですsign03冷やしてしまったら大変ですsign03

今日は、排泄sweat02の方も、昨日よりは確実の様な気がします。

大波去ってくれるといいなぁ~そう願うばかりです。

ちなみにきぃは、安藤キャスターの難しすぎるニュース見てます。

選挙にでも行く勢いです(笑)))

おばはん、うける~(#^.^#)きぃのお蔭で力が抜けました(^^;)

しかし、今夜も寒いね~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたします。

flairおばはんね、りり~ちゃんをもっと抱っこしたいし、抱き寄せて優しく包み込んであげたい。

でも今は、なかなか出来ません。

りり~ちゃんも『痛いのは嫌だよsweat01』って凄く悲しそうな、寂しそうなお顔します。(実際、手を伸ばして待った~sweat01papersweat01するしね)

これってね、すごく寂しいし悲しいです(;;)

皆さん、おばはんの分まで可愛い子達を沢山抱っこしてあげてね(^^;)

みんな、パパとママが大好きだもんね~。

« 静かに流れる時間の中で(笑顔に感謝を) | トップページ | 久々にリラックスな日(不安を少しだけ忘れて) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かに流れる時間の中で(笑顔に感謝を) | トップページ | 久々にリラックスな日(不安を少しだけ忘れて) »