« お蔭様で(りり~ちゃんの笑顔が続く) | トップページ | 諦めてはいけない(トライする事も大事) »

2014年12月19日 (金)

頬杖ついて思う事は(…無心が楽だったりもする)

今朝もとても寒かったですが、青空が広がって来た八王子です。

今日も、お外へ行く時間を沢山取りたいと思いますshinecamerashineパシ行くわよ~。

りり~ちゃんは、落ち着いています(パパ太郎が又、言っていたよ)

≪りり~ちゃん元気になったなぁ~歩けないけどなぁ~≫

20141218215521_deco

お顔の表情も全然違うよね~(^^)目も輝いていますshineeyeshine

昨日の夕方は、きぃも。

20141218215839_deco

散々暴れてこんな調子でして、おばはんこうしてました。

20141218220613_deco

テーブルに頬杖ついて、思った…『少し日が伸びた??』

そのうちに、モニカ~♪が耳から離れ、なんとなく今の自分を思った。

最近なんだか、人に会うのが嫌になった。

昨日も、郵便局へ行かなきゃいけないのに、灯油を買いに行かなきゃいけないのに、お店は近くにあるのになぜか遠くまで行っていた。

どうしたのかなぁ~と、この時も頬杖ついて思った。

でも、いつの間にか『…無心に』

ただひたすら、頬杖ついて暗くなる窓の外を見ていたよ。

今朝も、なんとなくパパ太郎を送り出した後、台所のテーブルで頬杖ついている自分がいた。

りり~ちゃんがベットから、心配そうに見ていて…これはいけないなぁ~と思い、家事を始めたおばはんです。

でも、思った…『…無心に』

今のおばはんには、一番楽なのかなぁ~とも。

夕方そんな事していたら、娘ちゃんが帰宅したよ。

娘ちゃん、すぐりり~ちゃんに飛びついて。

『りり~ちゃん嬉しくて・嬉しくて尻尾が大変♪』

ご覧下さい。

そして、待ちに待ったこれが、にににっっっせせせんんん(笑)からやっと届いたよ。

おばはんうけるのが~これが届いた時のピンポン♪ほら、りり~ちゃんが威嚇するから音変えたじゃない。

おばはんそんな事すっかり忘れていたから、警報みたいなベルにドキheart03思わず立ち上がったわよ(笑))))

りり~ちゃんそんなおばはんの姿にネンネしながら頭あげて見ていたよ(^_^;)

キョトン((・・))

そして~。

20141218221300_deco

早速開き、まずはこの方にモデルさんをと思ったら~。

20141218221541_deco

このヘンチョコリンな熱き戦いを止め…。

20141218221915_deco

ご覧の通り、こちらはりり~ちゃんのオニュ~のお洋服です。

今着ている物の色違いのサイズアップ(でかいよ~)でも、前開きで助かるんだよねこれ。

早速、帰宅したパパ太郎とお洋服交換だよ。

20141218222606_deco

まずは、りり~ちゃんを立たせこれを済ませて。

そう、夜の排便(着々とおうちのトイレでトライしてます)

ちなみにこの時は空振りでした。

20141218220933_deco

その後、トイレから抱え出してあげ、パパ太郎と二人で。

20141218222948_deco

おばはんキレイ・キレイに…。

20141219013125_deco

きぃは…あれ(@_@。りり~お姉ちゃんの心配はどうしたの??

20141219013701_deco

この椅子も今に、きぃ太郎伝説化しそうですね(^▽^;)

りり~ちゃん裸ん坊ですが。

20141219013944_deco

本当にね~おばはんが言うのもなんですが、りり~ちゃんキレイです。

カラーがトライだから黒光りするのね~shine

全ての手入れが終わり、冷えない様にまずは。

20141219014139_deco

身体を曲げてしまったら痛くて・痛くて大変な悲鳴ですsweat01

(これですから、頭からかぶるセーターはもう着れないです)

20141219014716_deco

着た感じ凄く大きいのですが、りり~ちゃんはほとんど寝て過ごすので少し余裕があって良いとパパ太郎が(^^;)

お尻も痛い腰も本当にスッポリ!!いい感じです。

お着替えが無事に終わると。

20141219015056_deco

立って何かをするのも、相当な体力を使いますからね~。

パパ太郎に抱っこしながら少し身体を休めた後は。

20141219015849_deco

りり~ちゃんさっぱりもしたし、美味しい物も食べたし。

やったぁ~笑顔もheart04

20141219015951_deco

その後は、安静を心掛け早めにベットへ…。

りり~ちゃん、笑顔がいっぱいの一日でした。

20141219020414_deco_2

今朝は、またまたきぃのトイレでウンピー殿大成功heart04

凄いよね~りり~ちゃん本当に頑張っているよね。

寒い中、お外に行く事が無くなり本当に助かっております。

今朝も、元気にお目覚めのりり~ちゃん。

さぁ~どんな一日になるのかなぁ~。

どうか、イタタ~(><)な発作が来ませんように~。

笑顔が沢山見れます様に((^^))

« お蔭様で(りり~ちゃんの笑顔が続く) | トップページ | 諦めてはいけない(トライする事も大事) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お蔭様で(りり~ちゃんの笑顔が続く) | トップページ | 諦めてはいけない(トライする事も大事) »