« きぃには続きがありまして(でも怒れない^^;) | トップページ | どんより天気な一日(心から温まろうね) »

2014年12月 3日 (水)

この一番の寒さ(姉妹愛で乗り越える) 

最近、おばはんたらついついりり~ちゃんに何かがあると弱音を…down

【ダメだよね~】(これ、りり~ちゃんのセリフだね^^;)

おばはんのheart01ハートheart01にこそ波があるよね~sweat01

昨日は『ママさんどんな時も空を見上げて~』 

こんな素敵な、力強いコメントを頂きました。

そうですよね…良い事も沢山あるのだから気持ちをしっかり持って、前に進まなきゃね。

おばはんのメソメソは,りり~ちゃんはもちろんきぃにも伝わっちゃうね。

そんなおばはんに、沢山元気が出るコメントを本当にありがとうございます。

それでは、今日のお話です(^^)

いやぁ~今朝はかなり冷えました(お散歩道に霜が降りていたよ~sweat01

さっと排泄sweat02を済ませ、りり~ちゃんを温かい場所へ。

20141202224152_deco

この間に、おばはんは急いで朝食の準備をしているのですが。

20141202224827_deco

その後、忙しい朝をやり過ごしきぃとりり~ちゃんの要望にも応え。

おばはんは、最近更にこれに力を入れております。

20141202225324_deco_2

りり~ちゃんが少しでも快適に歩ける事が出来ます様に…(^^;)

その後、ネンネのりり~ちゃん。

でもね、のどが渇いて渇いて~お口をチュパ・チュパsweat01

おばはん朝は忙しくてこの状態をどうしても見逃してしまいがちなんだけど。

『りり~お姉ちゃんが~』ってきぃが教えてくれるよ~。

20141202230030_deco

この時ばかりではなく、りり~ちゃんが起きたくてモゾモゾ(=゚ω゚=;) 

そんな時も、すぐ駆けつけてワンワン♪と教えてくれるよ。

すかさず、きぃを沢山褒めてheart04

きぃに見守られながら、りり~ちゃんを起こします。

20141202230654_deco

そして、無事にお水をごくん(きぃありがとう~^^;)涙が出ますホント…。

そんなきぃも、お勤めが済むと~(^_-)ハハハ

20141202224630_deco

りり~ちゃん本当に一日、どの位お水飲むんだろう~。

それがあって、おばはんどんなに忙しくても戻れる時は戻り、水分補給をして排泄sweat02へ行きおやつをあげます。

そしてまた、そっと寝かせお仕事へ~rvcardash

それでも、りり~ちゃんはちゃんとおりこうしてネンネしていてくれます。

20141202234343_deco

きぃもこうしていてくれるから、安心感違います。

最近は、残念な事に、自分から起き上がる事がないりり~ちゃんです。

20141202234616_deco

おばはんが、お仕事に行く時も後追いをしないきぃ、本当にいい子です。

(やる事はやっちまいますがね~^^;)ハハハ

こんなきぃだからさぁ~怒れないよね(^^;)

いやぁ~今日も風が強い一日(肌寒かったですsweat01

それでも、お日様はちゃんと微笑んでくれたね~shinesunshine

りり~ちゃんは、やっぱりお外が大好きheart04

『嬉しそうに行ったり来たりするりり~ちゃん』

ご覧下さい。

その後もお日様の下で~shinesunshine

きぃったら、りり~ちゃんのちょこちょこ歩く姿が嬉しくて楽しくて~。

すかさず駆け寄り~~ヾ(´ε`*)ゝ

20141203105545_deco

りり~ちゃんキョトン┐(´д`)┌ヤレヤレからの~~。

20141203103559_deco

ヤバイsign01ヤバイsign01きぃ余計楽しくなっちゃうheart04

20141203103755_deco

りり~ちゃん、きぃの愛情・優しさ・お転婆ちゃんをしっかり受け止め~。

お空を見上げちゃうよ~。

20141203164757_deco

お日様さん、りり~ちゃんみたいに優しく微笑んでくれたね~。

おうちに帰ると~。

相変わらず、気を遣えないきぃ(笑)))

20141203105222_deco

りり~ちゃん夕方も落ち着いています。

昨日より、お薬も少し減らして様子を見ています。

おばはん、今、りり~ちゃんが飲んでいる薬なるべくなら減らしたいです。

今だから言えますが、前のブログでは心配なコメントも頂きました。

『なぜ今それを~~』悲しすぎるコメントでもありました。

獣医さんの、適切な指示に従い治療も・服薬もすすめているので、大丈夫なはずですが…。

頂いた、コメントの内容が少し心配すぎてトラウマになって心に残ってしまっています。

減らさなきゃ~減らさなきゃ~。

でも、今の薬がないと、今のりり~ちゃんはきっと立つ事すら出来ないでしょう~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

flair今夜も冷えそうですね。

そして明日の朝も…。

皆さん,温かくしてお過ごしくださいね。

« きぃには続きがありまして(でも怒れない^^;) | トップページ | どんより天気な一日(心から温まろうね) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きぃには続きがありまして(でも怒れない^^;) | トップページ | どんより天気な一日(心から温まろうね) »