« りり~ちゃんに女優業を依頼(動画に注目です) | トップページ | りり~ちゃんが…(勇気をくれるからこそ) »

2014年12月17日 (水)

どうしようもない辛さに(弱音を吐いた夜)

八王子も雪からずっと雨が降ったり止んだり。

寒いですとっても…。

りり~ちゃんは、あれから…。

おばはんの足元で、良く眠っていました。

20141216224803_deco

でも…。

20141216224908_deco

落ち着いたかなぁ~眠ったかなぁ~と思うと。

20141216225119_deco

食べる姿も段々ゆっくりに…それでも。

20141216225602_deco

お水を飲むのも難しくなって来ちゃったね~。

昨日も、スプ~ンからが多かったね。

20141216225913_deco

こんな状態も、悲しみに加算してしまう。

でも、大丈夫。

20141216230058_deco

この後はこうして。

きぃのラン♪にひかれませんように…(^^;)

20141216230249_deco

その間おばはんは台所でこれを。

20141216230532_deco

とにかく体重を落とさない様に。

でも、この時間はりり~ちゃんの一番のお楽しみheart04

20141216230702_deco

ほらきたぁ~((^^))おばはんにも笑顔が。

20141216230942_deco

この後、雨の中お外へ排便に。

凄くお時間かかっちゃったけど合格でした。

20141216231303_deco

その後は、いつものこれを。

きぃもいつもの…あ、又、こいつ!!いつもより酷いわぁ~(^^;)))

20141216231617_deco

今日も借りられると思ったら大間違えよsign03

20141216232057_deco

今日は、怪獣君も引き連れて~。

20141216232731_deco

どう考えてもお前ちゃんが一番でかいの…(^▽^;)三人は無理~。

こんな姿に救われて。

遊び疲れた所で~。

20141216233200_deco

そのまま…。

20141216233041_deco

りり~ちゃんの発作は続いてしまう。

苦しそうに、切なそうに、時より白目をふいて身体がのけぞって行ってしまう。

だからこそこうして。

20141216233445_deco

ちょっと発作の回数増えています。

寒いからですかね~(言葉が見つからずそう吐き出す)

20141216233639_deco

おばはんは、信じています。

まだまだりり~ちゃんとの時間は、沢山あると信じています。

息子君が、こんな物を塾から頂いて来たよ。

20141216234152_deco

家族で良いお守りにしたいと思います。

おばはん今夜は、家族に胸の内を吐き出したよ。

『身体に緊張感が走ってしまい切ないと』

息子君は、常におばはんを心配しているよ。

≪きっと、かぁ~ちゃん飯食わね~し、寝ないし具合悪いんだろうなぁ~≫

そう思ってるね~言わなくてもわかる。

そんな息子君にこう言ってみた。

『おかぁ~ちゃんは、正直苦しいのさ~りり~ちゃんと離れたくないよ』

『たかが動物…と思う人もいるかもしれない、でも飼えば、育てれば大事な家族なんだよね』

『お前達と同じ、大事な子さぁ~』

『そして、こう苦しくなるのもね、お前ちゃんも親になればきっとわかるさ』

息子君きぃを抱っこしながら、そっと聞いてたよ。

でも、少し楽になったんじゃないかなぁ~。

しかし、どうしたらいいんだろうねこの変な緊張感と胸騒ぎ。

でも、おばはんなんかより、りり~ちゃんの方がもっと苦しいはず。

おばはん親だろう~しっかりしないとね。

なぁ~~んて(^^;)

自分を、ちょっぴり叱ってみた夜でもありました。

りり~ちゃんの様子は随時更新して行きます。

更新時間は、前後があると思います。

速報が出ない限り信じて下さい(大丈夫です!!)

皆さん、温かく見守って下さり本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。

« りり~ちゃんに女優業を依頼(動画に注目です) | トップページ | りり~ちゃんが…(勇気をくれるからこそ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃんに女優業を依頼(動画に注目です) | トップページ | りり~ちゃんが…(勇気をくれるからこそ) »