« りり~ちゃんが…(勇気をくれるからこそ) | トップページ | りり~ちゃん良かったね(努力も実る) »

2014年12月17日 (水)

一つの悩みも(素晴らしい家族の会話に)

 八王子午後あたりから、やはりかなり冷え込みました。

そんな中でしたが、りり~ちゃんは落ち着いて過ごせました。

下の写真ですが、りり~ちゃん何かに見とれてます(^^;)

20141217143608_deco

正解はflair

20141217144527_deco

お分かりの通り、お昼過ぎまで息子君がいたのできぃやりたい放題。

息子君、やりっぱなしは危険だってばぁ~┐(´-`)┌ヤレヤレ

何度被害に合っても、ついついは治らないみたい(^▽^;)ダメね~。

20141217144957_deco

この後、りり~ちゃんをそっと寝かせ。

きぃは車に乗せ息子君が塾の為八王子駅までrvcardash

帰りに、ちゃっかりマックへ…fastfoodおばはんコーヒーが目当て。

マックのポテト、サイズダウンで残念だよね~。

(内緒だけど、りり~ちゃんポテト大好物heart04おばはん買うよね~)

は~いおやつだよ。

20141217145455_deco

2本しか上げないんだけどプチパンケーキと共におやつを食べたよ。

20141217150223_deco

りり~ちゃん、大好物をほうばる時は、全然お顔が違うよね。

おばはん、出来るだけ好きな物をあげたいよ。

その後、少しでもね。

20141217150727_deco

お水ごくんも頑張りました。

おばはん、りり~ちゃんが調子が良い時はなるべく起こしていたいよ。

20141217151111_deco

そして。

20141217151429_deco

でも、安静の時はやはりこちら。

20141217151726_deco

りり~ちゃんが、眠った時はおばはんも安心し自分の事をします。

そうだこれ~~(^▽^;)

思い付いたのが、おばはん恒例のへそくり(笑))))

20141217152438_deco

毎年、12月には10万は確実に貯まっているのに、今年はまだ7万程。

忙しい日々送っていたからお買物もあまり行けなかったからかなぁ~。

おばはんこのへそくり、毎年クリスマスにパパ太郎に渡すんだよ。

『今年も一年ありがとう』心を込めて…ホームセンターへ誘う(笑))))

いいよね~りり~ちゃんときぃのおやつたっぷり買ってもらうのだ(^▽^;)

でも、残りはパパ太郎貯金してるよ。

その後は、思い切り~。

20141217153208_deco

まぁ~お子ちゃまの相手も大変(^^;)

20141217153720_deco

りり~ちゃんが落ち着いて眠っているうちに、きぃと早めのお散歩へ。

見て~いつもの小学生が遊んでくれたよ。

この子達『りり~ちゃんどうしたの?』凄く心配してくれたよ。

20141217191340_deco

少し足を延ばして、いつもりり~お姉ちゃんとお参りしていた神社へ。

20141217191539_deco

どこか寂しそうだね~。

神様も『今日は一人かい』きっときぃに、聞いたかもしれないよね~。

帰る頃には、見て~素敵。

20141217191745_deco

おばはんこの夕方のお空に沢山思いを込める…。

明日も今日みたいな安定した一日をね。

20141217191820_deco

おうちに戻る頃には、冷え冷え~。

その後、りり~ちゃんときぃは夕飯を済ませ、りり~ちゃんも排便へ。

と、と、と、思ったら~。

なんとsign03おしっこの管が外れちゃったのよ~(>_<)こんな時間に。

おばはん大失敗です(あんなに慎重にやっていたのに~ショックsweat01

慌てて、夕方にはさすがにおいて行けないきぃも乗せて獣医さんへrvcardash

今日は、院長先生でした。

レーザー治療もして頂き、尿の管も見て~抜けないようにって…。

見て~こんなんなっちゃったよsign03

娘ちゃん曰く『進撃の巨人みたい~』えぇ~おばはんすかさず・・・。

『どこぞのスポーツ選手??』

20141217192118_deco

冗談はこれまでで、只今困ってるのよねsign03

この状態により、尿の処分方法に頭を抱える事に。

今までの場所まで、管が届かない…さぁ~どうする。

今、帰宅したパパ太郎と困っています。

その様子はまた明日ね(^^)

山あり谷あり、悩んだり、喜んだり。

家族でのり越えて行く我が家です。

今夜もかなり冷えるね~。

きぃはせっかくパパ太郎が早く帰宅したのに、大暴れ過ぎてバタンキュ~です。

りり~ちゃんは落ち着いています。

今、パパ太郎に抱っこしています。

パパ太郎の頭の中は『どうしよう~この管』ハハハ(^^;)

こんな悩みも家族の良い会話の一つです。

家族で乗り越えないとね~。

« りり~ちゃんが…(勇気をくれるからこそ) | トップページ | りり~ちゃん良かったね(努力も実る) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃんが…(勇気をくれるからこそ) | トップページ | りり~ちゃん良かったね(努力も実る) »