« 一つの悩みも(素晴らしい家族の会話に) | トップページ | お蔭様で(りり~ちゃんの笑顔が続く) »

2014年12月18日 (木)

りり~ちゃん良かったね(努力も実る)

今朝は寒いよ~いつもより肌に突き刺さるような寒さの八王子です。

おばはん、家族が無事出掛けてホッとする中、少々頭痛がします。

連日の疲れかなぁ~とも思う朝です。

そんな中…。

20141217234344_deco

昨夜は、調子が良かったんですよ~。

レーザー治療に行ったせいですかね~。

それとも、パパ太郎が早めに帰宅したからかなぁ~(^^♪

20141217234537_deco

お水をごくんする時も。

『あたちね、自分で飲めるもん…』ってパパ太郎に自慢したかったのかなぁ。

20141217234721_deco

りり~ちゃん嬉しいんだね~。

20141217234913_deco

ちなみに、あのお方は~。

20141217235143_deco

せっかくパパ太郎が早く帰って来たのに、充電切れですflair

夕べあれからパパ太郎と、りり~ちゃんの尿の管について悩みました。

20141217235414_deco

このように、ベットの横だとりり~ちゃんが動いた時にずれちゃうんだよね。

りり~ちゃんキックannoy出ちゃったら、袋落ちてしまうだろうしdown

本当なら、前のようにこちらに管を垂らしておきたいんだよね。

20141217235556_deco

結局どう考えても、こちらに垂らすしかなくて…。

20141218000137_deco

散々どうしようか悩みましたが。

20141218000350_deco

院長先生は、オムツ使用と思ったのかなぁ~?

でも、きっと引っ掛けて抜けない様にして下さったんでしょうね。

ちなみにね、管が抜けて直して頂くプラスレーザー治療で5千円近いんだよ。

(お金じゃないdollarお金じゃ…sweat01dollarsweat01でも高いよね^^;)

この騒動が終わると~。

20141218000708_deco

きぃ、お顔が疲れてる~(^▽^;)

20141218000929_deco

そう、つまり今、この時間既に大暴れしてますからね~。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ…

でもね、ふと見たら~戦っていた怪獣君ポイしてdash

20141218090113_deco

その後…。

20141218001120_deco

ベットから降りて~。

20141218001357_deco

この時は、おばはんも袋のチェックすぐに出来るからね。

やはり、りり~ちゃんここが好きだから、なるべくこうしてあげたいしね。

昨夜は、本当に笑顔が沢山見れたりり~ちゃんでした。

パパ太郎が、『りり~ちゃんこのまま病立ちするんじゃないのか…』

そう、言っていたくらい。

ひさ~~しぶりにこんなに大きなおやつカブリimpactも…。

柔らかく出来ているささみ棒だから安心。

(結局おばはんが、一口ずつ切ってあげたけどね~勢いも大事)

りり~ちゃんの食いしん坊引き出してあげたいしね。

20141218001520_deco

りり~ちゃんやっぱりネンネの頃には…。

20141218001804_deco

ベットに入ってもニコニコしていたりり~ちゃん。

20141218002249_deco

おばはんもheart04ありがとうheart04がいっぱいな日となりました。

この後、ベットで安心に安静に朝までグッスリなりり~ちゃんでした。

今朝は、やはり5時に目が覚め服薬.お水ごくん。

パパ太郎が起きる頃、ご飯を食べて、おばはんが家事をしている間は、いつもの様に立ってリハビリを。

そしたらね、なんか尻尾が上がって来たんだよねup

あれ(@_@。もしかして…。

おばはんの感は大当たりshinegoodshineりり~ちゃんウンピー殿の気配。

慌てて、きぃのトイレに。

そしたらね、なんと大成功shinescissorsshine凄~いりり~ちゃんおうちでも出来たよ。

おばはん、歯磨き中のパパ太郎にすぐ知らせて二人で沢山褒めてあげたよ。

大好きなパンケーキ貰っちゃった((^_-))いいよね~heart04

辛い中でも、嬉しい事もある。

悩みながら、苦しみながら、でもりり~ちゃんは沢山喜びもくれる。

本当にこの子は親孝行で良い子です。

今朝は、しみじみそう感じたとても寒いけど、心温まる朝でした。

さぁ~今日はどんな一日になるかな~。

八王子、青空見えてます(りり~ちゃん、きぃ良かったねheart04お外へ行こうね)

« 一つの悩みも(素晴らしい家族の会話に) | トップページ | お蔭様で(りり~ちゃんの笑顔が続く) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一つの悩みも(素晴らしい家族の会話に) | トップページ | お蔭様で(りり~ちゃんの笑顔が続く) »