« 食べられる喜びに(心から感謝を) | トップページ | りり~ちゃんの笑顔と共に前へ前へ »

2014年12月23日 (火)

抱き締められるこの喜びを伝えたい

昨日は『冬至』でしたね。

テレビでは、柚子風呂に入っているカピバラさんが可愛かったなぁ~(^^)

20141222233309_deco

りり~ちゃんにもスプ~ンで少し上げたら、とっても喜んでいました。

夕べもあれから、痛みの発作が二回位来ました。

常に声を掛けて、さすって。

元気付けにはこれです(ネンネの前のおやつ)

20141223002136_deco

この食べる時のお目目がね~(^^;)嬉しんだね~。

食べ終わった後は。

20141223002247_deco

痛みの発作なんか、嘘みたいです。

20141223002545_deco

その後、これも必ず頑張るよ(排便はやはり無理でした)

20141223002814_deco

その後パパ太郎に抱っこして、本当は可愛いらしい笑顔が出るはずなんだけど。

20141223003039_deco

やっぱり無理をするとね、この様に発作がね~。

20141223003219_deco

りり~ちゃん苦しい時もあるけど、本当に頑張っているね。

20141223003324_deco

夜は、体温もしっかり保ち、呼吸も穏やかに。

良く眠れていました。

そして、いつもと同じ時間頃に。

20141223070430_deco

又、何か考えているね。

よしよし!!ご飯にしようね~(おばはん気合を入れるよ)

ほ~らりり~ちゃん元気が出たよ。

さすが、おばはんの子((^^))きぃもね~寝ちゃいられないんだって((^_-))

20141223070740_deco

見て~昨日よりパクパク食べてるよ~。

『お目目を輝かしてパクパクするりり~ちゃん』

ご覧下さい。

スプ~ンからも上手に食べてるよ。

20141223071012_deco

そして素晴らしいよ~完食!!お見事!!

20141223071241_deco

全く、りり~ちゃんが食べ終わるとこれです(^^;)

20141223071444_deco

食べられる事に、おばはん心から感謝だよ。

その後、立ってリハビリ・排便をと思い抱き上げようとしたら。

見て~尻尾が~(おばはん、また泣けちゃった)

20141223071556_deco

この地点では、やはり全く立てず排便も空振りだけど。

元気があって安心だよ。

そして、おばはんはこうして。

20141223071744_deco

でも足がね~(悲しいね、りり~ちゃん)

この為か、最近は抱き上げる時の悲鳴sweat01あまり聞かないよ。

20141223071957_deco

それでも、おばはんはこうして。

時間が許される限りこうして。

20141223072202_deco

悲鳴が無い限り、尿の管にさえ気を付ければ抱っこする時間は長くなりました。

でもね、りり~ちゃん感覚は?神経は?

でも温もりは沢山あるもんね。

『りり~ちゃん今日も沢山良い事があるといいね』

そう語った朝でした。

今日は、お天気どうかなぁ~。

おばはんも、もし、りり~ちゃんが調子が良ければ…。

パパ太郎に少しの時間お願いして、サンタさんにプレゼントはこれでってお願いして来ようと思います。

きぃ太郎~トナカイさん追っ払うなよ~((^^;;))

いや、きっと戦うなぁ~(笑)))

皆さんも楽しい休日にね。

« 食べられる喜びに(心から感謝を) | トップページ | りり~ちゃんの笑顔と共に前へ前へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べられる喜びに(心から感謝を) | トップページ | りり~ちゃんの笑顔と共に前へ前へ »