« 抱き締められるこの喜びを伝えたい | トップページ | りり~ちゃんの大どんでん返し »

2014年12月23日 (火)

りり~ちゃんの笑顔と共に前へ前へ

皆さん、りり~ちゃんが食べられるようになった喜びに、沢山の温かいメッセージありがとうございます。

(ご無沙汰しておりますお客様まで…嬉しいですとっても)

おばはんも、本当に本当に嬉しくて、ここ二日は『何あげたら喜ぶかなぁ~』って、台所でミニすり鉢スリスリするのが楽しくなりました。

皆さんの、温かいお気持ちしっかり届いてます。

心からありがとうございます。

二度寝から元気にお目覚めのりり~ちゃん。

朝方は家族がいたので、ベットから大きなお目目で見ていたよshineeyeshine

今日は休日で、家族の朝食が遅かったので、りり~ちゃんのおやつの時間と重なったよ。

みんなで、お茶碗カチャカチャ♪りり~ちゃんもね。

20141223161305_deco

みんなで美味しい時間、りり~ちゃん良かったね。

その後は、やはり朝、空振りだった排便が気になり…。

行くよね~エプロンのまま、寝癖のまま(いいのいいの…^^;)

20141223161442_deco

おばはんはこうしてみたよ。

20141223161554_deco

この時、かなりガタッと来るから声を掛けながら慎重にね。

しっかり身体が安定した事を確認したら~。

『りり~ちゃん行くよ~』

おばはん、手を離すよ~。

≪それ!!≫

20141223161735_deco

見て~りり~ちゃん立ってるよ!!

りり~ちゃん『どうかなぁ~』って。

そしてこの笑顔…(おばはん、エプロン姿でやったぁ~~大きな悲鳴^^;)

20141223162013_deco

本当にね、本当に一瞬だけどね。

20141223162247_deco

りり~ちゃんきっと自信が付いたよね。

『あたち立てる』ってきっと思ったよね。

おうちに戻り、おばはんはどんな状態でも。

(りり~ちゃん、ママちゃんのブログの大事な女優さんだもんね~)

20141223162426_deco

こちらには、かなり力を入れてます。

20141223162637_deco

その後、これだけは。

20141223163038_deco

もう~きぃったら、りり~ちゃんの為に用意するお水全部飲んじゃうのよ。

面白いでしょう~( ^^;)プププ

その後、特別におまけもね。

(おばはんこの後、お買物に出かけたので~rvcardash

して行く事して行かないと、心配でね(^^;)

20141223163718_deco

お腹が満たされて、げっぷを確認した後、そっと寝かせ。

パパ太郎にお子守お願いしますして~。

おばはんは、予定通りお買物だよrvcardash

それがさぁ~年末だよね。

道も、お店も混んでいて、おばはんにはウルトラマン状態ですぐに心臓がピッカンflairピッカンflairしたら帰らないといけないのに、買い物がうまく行かないのよ。

それに、近くのお店では、サンタさんに頼めるような物は手に入らず…。

やはり、八王子の街まで時間を掛けて出ないとダメだよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方なく、時間もないので、取り合えずおやつを沢山買って戻ったよ。

スーパーには、もう、お節料理の数々(驚いたね~^^;)チキンもいっぱい。

で、おばはんおうちに帰って『りり~ちゃんただいま』したらぁ~。

『りり~ちゃんの尻尾が大変&パパ太郎何枚かけてるの~(笑)』

ご覧下さい。

悩みながらも、本当に面白い我が家でしょう(^^;)

でもさぁ~こうじゃなきゃね。

おばはんね~クリスマスプレゼントとは言えないかもしれなけど、これを買ってみたよ。

お子ちゃま用だけど…。

でも、やっぱり。

20141223163900_deco

りり~ちゃん、足だけではなかったよ、手も曲がらないよ。

それにね、そっともう片方の手を通そうとしたら、小さな悲鳴がsweat01

(・_・)エッ....?

そう言えば、最近りり~ちゃんの声って全然聞いてない。

確かに大きな悲鳴さえ…(これも悲しい現実だね)

20141223164108_deco

この後、ふかふかのりり~ちゃんを抱きかかえお外へ。

一応カメラ抱えて行ったんだけど、りり~ちゃんこの時間までの体力は残っていなくて。

でも、このふかふか、りり~ちゃんスッポリ包まれているから抱きかかえやすいの(ずり落ち防止にバッチリ!!)

ちなみにきぃは、パパ太郎と遠くへお散歩だよ(良かったねきぃ)

その間に、ゆっくり、りり~ちゃんは夕飯を。

『やっぱり、りり~ちゃんには食いしん坊が似合うよね』

ご覧下さい(おばはんの声も、聞いてね^^;)

餌を目で追うと言う事は、脳の神経はしっかりしているよね。

おばはんは、こう言う事も自分の目でしっかり 確かめたいよ。

その後は、この時間まで静かに時間も流れ~。

やっぱり、痛みの発作(呼吸は苦しく)は来てしまうけど。

おばはん、しっかりそばにいて様子を見ています。

皆さんの、温かい支えがあるからしっかり気持ちを持って。

20141223164514_deco

今夜は、又、家族も揃うから安心してます。

りり~ちゃんが頑張ってくれるから、諦めない気持ち大事です。

りり~ちゃんがそれでも見せてくれる笑顔と共に前に進めます。

今夜も冷えますね。

皆さんも家族で温かい食卓楽しまれて下さいね~。

« 抱き締められるこの喜びを伝えたい | トップページ | りり~ちゃんの大どんでん返し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58353075

この記事へのトラックバック一覧です: りり~ちゃんの笑顔と共に前へ前へ:

« 抱き締められるこの喜びを伝えたい | トップページ | りり~ちゃんの大どんでん返し »