« りり~ちゃんの大どんでん返し | トップページ | クリスマスイブ(サンタさんありがとう) »

2014年12月24日 (水)

りり~ちゃんの努力をきっとサンタさんは見ているね

今日は、青空が見えましたが肌寒い一日の八王子でした。

皆さん、年末のお掃除進んでる?(^^;)

おばはんも少しずつしてはいるけど、なかなかね~(で、焦る^^;)

今朝も、落とせるホコリを落として、掃除機をと思いかけ始めると。

『(・_・)エッ....?今の鶴の一声は…』

ご覧下さい。

皆さん聞いたぁ~∑(゚∇゚|||)りり~ちゃん鳴いたよね~。

おばはん感激・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うぅぅ~~(涙)

りり~ちゃんはもう鳴く事すら出来ないと思っていたからね~。

その瞬間、掃除なんかどうでも良くなってしまったおばはんでした(^^;)))

その後、りり~ちゃんときぃとお外へ。

今日は、寒さのせいでしょうね、りり~ちゃんお外で立っての排便も苦労しました。

なんだかんだ15分以上は悩みでも空振り。

でも、ちゃっかり(#^.^#)shinecamerashine

皆さんへ、おばはんからのクリスマスプレゼントです。

20141224104655_deco

ごめんね~ちょっと暗いね(^^;)

なんとか立たせタイミングを見て撮ったのでshinecamerashine

でも、こうして無事にクリスマスを迎える事が出来た事に心から感謝いたしますxmas

これも、皆さんからの温かい励ましの声のお蔭です。

本当に心から感謝しております。

その後も、排便は無理でもこれは。

20141224104927_deco

うんうんしっかり立ててるよね。

その、自信がこちらにも繋がったよ。

りり~ちゃん朝は、無理だったお水ごくんを自分から~。

20141224161958_deco

その後は、体力も考えて安静にね。

20141224105319_deco

目が覚めて、おやつを食べた後。

20141224162228_deco

見て~この地点でおばはんしっかり手を離しているよ。

しっかり立ててるよ~りり~ちゃん(足の位置バッチリ!!)

こらこら~怪獣君まだ内緒よ(^^;)

20141224162558_deco

午後のお散歩の前に、今日はクリスマスイブだもんこれだよね~。

20141224163112_deco

今日は、おばはんち誰もいないんだよね~。

だから、パパ太郎がクリスマスは土日にやろう~そう言い残して会社へ。

それじゃ~りり~ちゃんときぃがかわいそうでさぁ~。

おばはん、りり~ちゃんが眠った隙に、近くのコンビニで買ってきたよcake

ほ~らすっ飛んで買いに行っただけあるよね(^_-)-☆

20141224163555_deco

美味しい特別なおやつの後は、排便がまだだったからね~。

20141224164031_deco

見事に排便合格でした(おばはんかなり安心^^;)

そして見て~おばはんこんなに離れていても、りり~ちゃん立ててるよ。

20141224164320_deco

この一瞬は本当に30秒程だけどね、合格だよね~。

りり~ちゃんの体力を考え遠くへは行けないので、帰ろうとすると。

あれ、反対側にきぃの大好きなボーダーコリーのheart04

20141224173104_deco

きぃ反対側じゃなければ、きっとクリスマスイブのちゅ~決まったね。

パパ太郎サンタへ・・・娘さんがこう申しておりましたのよ。

早く帰宅しましょうね((^^;))←多分、読んでますので(笑)))

おうちに戻り、まだお日様が当たる窓辺で~仲良くネンネだよ。

20141224165540_deco

その後、夕方になりご飯も自分からしっかり食べたりり~ちゃん。

今はこんな感じです。

こんなに頑張って、元気と喜びをくれるりり~ちゃんにサンタさんは。

20141224165847_deco

可愛いみんなの所にも今夜はきっとshinepresentshine

シャン♪シャン♪シャン♪鈴の音が聞こえて来たらきっと。

やだぁ~おばはんきぃ太郎抑えなきゃ~((^_-))

その前に、すでに大暴れしてるから、えぇ~トナカイさんまさかの通過sign02

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・そんなのダメダメ!!おばはん負けね~よ(^^;)))

皆さんも素敵なクリスマスイブの夜をね。

« りり~ちゃんの大どんでん返し | トップページ | クリスマスイブ(サンタさんありがとう) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58360460

この記事へのトラックバック一覧です: りり~ちゃんの努力をきっとサンタさんは見ているね:

« りり~ちゃんの大どんでん返し | トップページ | クリスマスイブ(サンタさんありがとう) »