« 見て~ピカピカだよ(きぃはトリミングへ) | トップページ | きぃには続きがありまして(でも怒れない^^;) »

2014年12月 1日 (月)

今日と言う今日は(きぃにやられました><;)

朝からお天気が悪い八王子sweat01rainsweat01

これは一日、お外へは無理だと思ったのでこちらで~。

雨の割に、冷え込みは穏やかでした。

20141201081028_deco

ご覧の通り、本日よりきぃはスッポンポンでございます(・∀・)キャheart02

トリミングに行ったばかりだからね~shine

でも、どっからどう見ても≪ガキ大将≫でございますのよ。

20141201093708_deco

雨も強くなり冷えて来たのでおうちに入り、りり~ちゃんは安静に…。

20141201093929_deco

おばはんがお仕事に行く前に、りり~ちゃんにしっかりこれを。

20141201094233_deco

でたよsign03やっぱりなぁ~~∑(゚∇゚|||)

20141201094515_deco

これしないと、半べそでして…(^◇^;)本当バブ~。

おばはん、週明けから忙しくて午前中はやっと戻ったのがお昼前。

息子君の卒業式の謝恩会の会費を見事に振込み忘れしていまして、慌てて銀行へもrvcardashdash

やっと用事が済み、家に戻ると~。

一番心配していたりり~ちゃんは、ちゃんとネンネしていてくれました。

きぃはいかにも『看病してまちた…どうやぁ~』顔してるけどね。

20141201165055_deco

その後すぐ排泄sweat02に…(我慢していたみたいですぐ出ましたsweat02

でもね~な~~んか家の中が散らかっていて…。

それに何これ~sweat01eyesweat01見たくない状態が牙をむくsign03

20141201131743_deco

きぃこんな事言ってるけどさぁ~。

いたたぁ~なりり~ちゃんがこんな事出来る訳ないよね~sign03

おばはん突き止めるわよ~『きぃこれは何??』

20141201132021_deco

でたよ~ヤギきぃ太郎sweat01capricornussweat01紙ではないけど~。

20141201132525_deco

でも、この状態で証拠掴めたよね~shinegoodshine

でもね~でもねなんだけどね~これでは済まなかった"(-""-)"

おばはん立ち上がり、ふと前を見たら~。

落ちてるよね~息子君のメガネsweat01eyeglasssweat01

慌てて拾い上げたけど、もう遅いよね~sweat01(@_@。sweat01

20141201132913_deco_2

おばはんは一言、言っておきます。

『息子君よ、なぜ置きっぱなしで行ったのよ~』

ちなみに、きぃはメガネの耳にかけるゴムの部分が大好きねheart04

以前おばはんも大・大・大被害に合いましてsign03

それではやっときます。

flair緊急:きぃ太郎作品展…皆さん悲しくご覧ください。

皆さん…m(. ̄  ̄.)m

20141201214527_deco

かわいそうでしょう~泣けるでしょう~少々笑えるでしょう~((^_-))

皆さんきっと(・∀・)ニヤニヤだよね~。

でもさぁ~おばはん怒れないよ(親ばか代表なんで^^;))))

きゃ~きぃこここれだけは~やめとけぇ~~((>_<))

本物のヤギでもpunchcapricornuspunchなりませぬぞsign03

20141201134030_deco

きぃ、ごまかしてもダメsign03がじ~する気満々でしょ~。

20141201134313_deco

まぁ~今日はやられちゃいました。

良い子は真似しちゃだめよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おばはんかわいそうでしょう~。

どうせさぁ~『かぁ~ちゃんかたずけといてくれよ~』言われるし~。

こりゃ~いっきにメガネ2個修理ですなぁ~。

でもさぁ~恥ずかしいよね~【歯形(^W^)】だよ~~(笑))))

ありえないよね~(^^;)ハハハ

夕方には、すこ~し晴れ間が。

行くよね~お外sign03きぃのストレス解消に。

でも、ここでりり~ちゃんがおばはんの心の傷を癒してくれたよ。

『頑張って歩いたあとに、素敵な笑顔が…heart04

ご覧ください。

そして、今日も~。

20141201134548_deco

おばはんが、夕飯の用意を始める頃。

きぃ、ようやく充電切れみたい((^^;))りり~ちゃんのそばで寝てます。

20141201144119_deco

こんな姿見たらさぁ~、怒れないよね~(^^;)))

まぁ~~いっかぁ~おばはんが怒られてもね((^_-))

きぃは、昨日のトリミング中のストレスの跳ね返しかなぁ~。

最近、こう言ういたずらは、少し落ち着いていたんだけどね。

りり~ちゃんは、夜になっても落ち着いています。

きぃのパワ~アップなちゅ~ヾ(´ε`*)ゝ 効いたのかしらぁ~(笑)))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

皆さんが、雨に濡れずにお家へ帰れますように~。

雨が降ると寒いですね。

flair皆さんの優しいコメントのように、りり~ちゃん温かくしてネンネしてます。

« 見て~ピカピカだよ(きぃはトリミングへ) | トップページ | きぃには続きがありまして(でも怒れない^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見て~ピカピカだよ(きぃはトリミングへ) | トップページ | きぃには続きがありまして(でも怒れない^^;) »