« りり~ちゃん良かったね(努力も実る) | トップページ | 頬杖ついて思う事は(…無心が楽だったりもする) »

2014年12月18日 (木)

お蔭様で(りり~ちゃんの笑顔が続く)

今日も素晴らしい青空の八王子でした。

そして、皆さん連日沢山のコメント・アクセス本当にありがとうございます。

毎日、更新と共に『りり~ちゃの姿を見るとホッとします』とコメント下さる方も多々いらっしゃいます。

おばはんの身体の事までご心配を…すみません大変恐縮です(^^;)

おばはんね、今までお仕事があってりり~ちゃんの事以外に集中出来た事があったけど、今は、それを失いりり~ちゃんオンリ~。

そうなると、全面的に受け止めるものは受け止めなければならない。

だから、忘れられる事もいつまでも引きずり、加算され悲しい時はどん底に。

仕事をしていた頃は、それでも『大丈夫きっと…』って思える時もあったけど。

今は、その隙が無い!!

おばはんの今のお役目(楽しみ)は、今はこうして皆さんに、更新をしてりり~ちゃんの様子や病気の子を持ってしまった時の飼主の心境、家族の様子、それを取り巻く環境・などを伝えて行く事。

病気の深い内容・治し方(お薬など)はお医者さんじゃないから詳しくは教えられないよ。

でもね、きっとね、きっといつか誰かの為になればと…。

嫌だよね病気なんて(正直)うちの子がsign03なんで~だよね。

でもさぁ~生きて行くうちにはいろんな事があるからね。

そう思い、これからも楽しく無理なく更新は続けて行きたいと思います。

面白いのもやるわよ((^^))ハハハ

それを期待して、遊びに来て下さる方も多いよね(#^.^#)オホホ

沢山の皆さん読んで下さって(寄って下さって)本当にありがとうございます。

感謝しております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

それでは~今日は、こうしていたよ。

りり~ちゃん二度寝からお目覚めだよ。

20141218102026_deco

昨日に引き続き、スッキリしたお顔だよね。

その後、慎重にいつものお手入れを(尿の管が付いてから立ってやります)

20141218102220_deco

そっと寝かせ…。

20141218102618_deco

りり~ちゃんブラッシングまで済ませキレイ☆キレイ☆

さっぱりしてネンネだよ。

そんなりり~ちゃんに憧れ続けるきぃは~。

20141218102947_deco

まぁ~このお方、最近輪をかけて大暴れでして常にボサボサだからねsweat01

きぃ、あんまりブラッシングとか得意じゃないんだけどね、あまりにもsweat01

20141218103340_deco

今日は、と・く・べ・つにきぃの憧れでもあるりり~お姉ちゃんの女優セットを借りるよ。

香りのトリートメントウォーターシュッシュdashしながらね。

20141218103837_deco

ほ~らいい感じじゃない~heart04自信もついて夢も広がるね。

20141218110656_deco

このヤギ騒動はあとでね((^_-))

ほ~ら出来た…最近思う(きぃ,なかなかいけて来たじゃん^^;)

体重さえ減ればね(^▽^;)

20141218112357_deco

そばでお化粧しながら見ていた娘ちゃんにも沢山褒められ~。

キレイになれた事に感謝した気を良くしたきぃは。

20141218112621_deco

最近こんな事ばっかしてるよ(ペロリンもありね^^;)

見ていてね~怒らないりり~ちゃんが愛しいよheart04

その後、今日はやたらとテレビに夢中なきぃ。

20141218113453_deco

テレビを見ていると、各地で洪水・大雪などの被害が。

心配です、皆さん気を付けてね。

その後、気温も上がりいつも位の時間になると。

20141218113813_deco

きぃのご請求にお応えし、お外へ。

見て~素晴らしい青空。

20141218140136_deco

調子が良い毎日を本当にありがとう。

きぃ、唯一この時間はりり~お姉ちゃんと一緒で嬉しいね。

20141218120511_deco

りり~ちゃん朝、しっかりおうちで排便が出来たので今日は歩行はゼロ。

でも『しっかり立って笑顔も見れました(その姿にきぃがちゅ)…』

その様子をご覧ください。

今日は、お顔つきも凛としているよね。

20141218120300_deco

その後もお外を楽しむよ(限られた時間は30分程)

りり~ちゃんをイチゴちゃんのブランケットで包み抱っこしながら歩くよ。

りり~ちゃん軽くなったね(^^;)少々胸が痛い。

って進みたいのに進めないんですけど~きぃ太郎~(@_@。

20141218121059_deco

もう、また何かゲッチュ~したみたい。

20141218153242_deco

どうして、草・棒・花・枯れ葉食べるんだかぁ~。

やっぱりヤギだなぁ~shinecapricornusshine

その後お日様に当たりながら、川で遊ぶカモさんを見ながらおうちへ。

りり~ちゃん、ヘンチョコリンなヤギさん見ちゃったからこうしましょうね(^_-)

お水を沢山ごくん・ごくん。

20141218122330_deco_2

そして、今日は本当に暖かくて助かりました。

20141218122526_deco

午後からは、ずっとこちらで。

身体の向きを変えてっておばはんのお顔をちゃんと見るりり~ちゃんでした。

そうそう、りり~ちゃんね割と枕を高くしてあげると呼吸も楽みたいです。

20141218122846_deco

夕方は、冷え込んで来るのも早いね。

でも、今日はいつまでも青空があったので、太陽がまだ見えているうちに、もう一度お外へ。

少し遠くまで抱っこでお散歩して来ました。

尿の管に凄く気を使いますが、お外でのお時間なるべく設けてあげたいです。

flair余談ですが…。

おばはん、昼間ぼ~っとしていたらこんな放送が。

『おばあさんが行方不明、お心当たりのある方はお電話ください』

おばはん、うずくよね~認知症の方かしらぁ。

心配です、無事におうちへ帰れます様に(寒い中ですからね…)

今夜もかなり冷えますので、皆さんもお身体に気を付けてね。

りり~ちゃん、落ち着いています(痛みの発作、今の所見ていません)

きぃもやってるよ~(^^)怪獣君早く寝ようね(笑)))

今夜も家族の安心な笑顔見れそうです。

りり~ちゃんありがとうheart02皆さん心からありがとうheart02

« りり~ちゃん良かったね(努力も実る) | トップページ | 頬杖ついて思う事は(…無心が楽だったりもする) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃん良かったね(努力も実る) | トップページ | 頬杖ついて思う事は(…無心が楽だったりもする) »