« りり~ちゃんずっと一緒だよ(切に思う) | トップページ | どうしようもない辛さに(弱音を吐いた夜) »

2014年12月16日 (火)

りり~ちゃんに女優業を依頼(動画に注目です)

朝から雲が多い八王子cloudいつ降ってもおかしくない天気のスタート。

さすがにこれでは、何もする気が起きないよね(そんな日は無理しません)

りり~ちゃん、家族が全員お出掛けすると。

20141216113535_deco

なんかね、前も良くしていたけどベットの端までお顔をなんとか持って来て、こんな感じでずっとおばはんのお顔見ていたよ。

時々は~は~呼吸も荒く…。

おばはんとても気になって、何度もトントン♪水分補給も何度も試みたよ。

あぁ~~~~きぃ(@_@。

20141216113829_deco

きぃったら、りり~お姉ちゃんがベットから降りると、すぐ乗るんだからぁ~。

そして、今日はこれ、我慢出来なかったみたいねsign03

catちゃんさんざんがじ~して)

20141216114412_deco

そして、りり~ちゃんが、お水を飲み終えると素早く降りdown

20141216114723_deco

再び、りり~ちゃんはベットへ(今日はかなり冷えるから安静第一sign03

あ~良かった♪りり~ちゃんに笑顔が。

20141216115521_deco

今日は、朝から気温が上がらず、りり~ちゃんもきぃも寝ているしかない状態。

おばはんも、時々不安げなお顔を見せるりり~ちゃんのそばで。

20141216115951_deco

きぃが面白くてね~(^_-)

20141216130516_deco

でも、ブタさんをがじ~して、とんでもない音鳴らすんじゃないかとひやぁ~sweat01

りり~ちゃん音の出る玩具嫌いだからね。

暫くこうしているうちに…。

20141216131014_deco

う~んこうして見てもりり~ちゃんなんか不安げだよね(´・:・`)ショボーン

きぃが、ちゃんといつもの時間を知っていて、ワン♪お外へ行こうよを請求。

お天気が崩れる前に、排便がてらお外へ行ってみたよ。

今日もりり~ちゃん自分から排便頑張りました。

『りり~ちゃんクルクル~鳥さんも応援してくれたよnoteおばはんもね^^;』

ポロリ…は許してね(^^;)

ご覧下さい。

家では、寝て過ごす事が多くなってしまったりり~ちゃんですが、こんなに歩けるなんて凄いよね~。

そんなりり~ちゃんを沢山褒めてあげると『てへっ(^^)』顔してくれたよ。

20141216131401_deco

もう~りり~ちゃんたらぁ~~捕まえたheart04

20141216140258_deco

このまま少し、抱っこでお外を楽しんだよ。

お隣で、クンクン・ぴょこぴょこ遊んでいたこのお方は。

20141216131540_deco

ここでお空に質問ですflair

爆弾低気圧と、爆弾きぃ太郎どっちが強いでちゅか…sign02

そんな事は、聞かなくてもわかりますね(^^;)))

今日も怪獣君、きぃ太郎の圧力にだいぶやられてましたimpact

そのうちに、どんどんお外は冷えて来て、いつもより早めにおうちへ。

おやつを沢山・お水もしっかりごくんしてベットへ。

今日は、お空も曇っていたから青空さん・太陽さんに会えなかったね。

ここで、りり~ちゃんに女優業をお願いするよ。

こんな日は、おばはんの大好きな古内東子ちゃんの『太陽♪』を聞きながら。

りり~ちゃんが、ベットでどんなお顔をしているかお見せします。

主演:おばはんのブログの女優『りり~ちゃん』

ご覧下さい(曲が今の心境にピッタリです)見れるかなぁ~。

東子ちゃんも、もうじきママになるね~。

また、りり~ちゃんにもピッタリな曲もお願いねnote

そうこうしているうちに、大好きなこの方のお帰りだよ。

テストが一段落したらしい息子君。

20141216132102_deco_2

息子君が帰って来たら、りり~ちゃんにも笑顔が沢山。

不安げなお顔、どこかに飛んで行っちゃったよ。

そして、今日は、おばはんこうしてあげてました。

ベットから降ろして、常におばはんのお膝の上、お隣に。

尿の管の蓋は開けてあります(下にペットシート敷いてます)

もうね~汚れてもいいです、洗えますものね。

おばはんは、りり~ちゃんの安心感の方が大事です(^^;)

20141216142145_deco

このお顔を見ればね~そう思います(りり~ちゃんやっと寝ました)

今日は、なかなか寝なくてね~。

20141216132234_deco

息子君は、夕方から塾へ(お外は大雨)尿の管しておいて良かったです。

りり~ちゃんは、やはり痛みの発作が来ますが、おばはん素早くキャッチsign03

白目まではふかない状態で落ち着いております。

しかし、爆弾低気圧って…。

さすがのきぃも勝てない程、大迫力なやつなのsign02

凄く寒くなりそうですね。

皆さんの街はどうですか、足元などに気を付けてね。

明日の朝、目が覚めたら、雪snow←喜ぶでないsign03(笑)

りり~ちゃん温かくして落ち着いております。

息子君の学校、インフルエンザが凄いらしいです。

皆さんも気を付けてね。

本日も、アクセス・コメント(アドバイス)ありがとうございます。

おばはんお外は寒くても心はとても、とても温かいです。

flair皆さんのブログで、りり~ちゃんの応援ありがとうございます(^^)

沢山の皆さんに応援して頂き、とても嬉しく思います。

« りり~ちゃんずっと一緒だよ(切に思う) | トップページ | どうしようもない辛さに(弱音を吐いた夜) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58283436

この記事へのトラックバック一覧です: りり~ちゃんに女優業を依頼(動画に注目です):

« りり~ちゃんずっと一緒だよ(切に思う) | トップページ | どうしようもない辛さに(弱音を吐いた夜) »