« りり~ちゃん負けないよ~って(その笑顔に感謝) | トップページ | 負けない姿・優しいお気持ちに(泣けますホント) »

2014年11月24日 (月)

頑張る気持ちは…(時に涙を誘います)

三連休、暖かい日が続き非常に助かりましたshinesunshine

暖かいと言う事は、まだいるよね~虫(ダニ・ノミ)

りり~ちゃんときぃも今年最後のフロントライン・フィラリア済ませました。

相変わらず、嫌がる二人…パパ太郎が準備を始めると~。

フロントライン大嫌いなきぃ(^_-)でたよ~sign03

20141124003238_deco

きぃ残念sign03そこは、逆にすぐ捕まっちゃうんだけどね(^▽^;)ハハハ

このだだならぬ気配に・・・。

20141124002615_deco

そうだよ~次はりり~ちゃんねってベットから降ろし。

只今、りり~ちゃんは痛みにもの凄く敏感なので、二人がかりで…。

20141124003507_deco

りり~ちゃん余計カチカチになっていたよimpact

でも、これ以上変な病気で苦しむのは嫌だもんねsign03

20141124004048_deco

りり~ちゃんすぐお顔にでちゃうんだから~((+_+))うぅ~。

おまけに小さくうずくまっちゃつて~(^^;)

20141124003758_deco_2

ちなみに、きぃはまた、台所の隅にとんずらでしたdashdash

(おばはんツンツン…かまうよね~^^)きぃまでカチンコチンimpact

嫌がっても済めば安心だね~ヽ(´▽`)/ フゥゥ~

りり~ちゃんいまいちな毎日が続いてしまっています。

なるべく、お時間を見付けては、気分転換に・・・。

20141124111652_deco

このように笑顔はあっても、痛みの強さに排泄sweat02が困難です。

今朝一番の排泄sweat02は、歩き出したと同時に前にこてっimpactつんのめりdown

その後全く、歩けなくなり空振り・・・。

おばはんがお仕事に行く前にもう一度行き、なんとか支えてオッケ~。

その後、温かくして安静に・・・。

20141124112155_deco

このお顔に、後ろ髪がsweat01でも、休日で家族がいたので安心でしたrvcardash

おばはん、お仕事中は真剣そのものですsign03(ここは集中して・・・)

でも、今のおばはんには、お仕事は凄く大事ですflair

心配事ばかりでは、本当に参ってしまいますものね~。

その分、家に帰ると、りり~ちゃんへの気持ちがupup

もちろん、りり~ちゃんも・・・。

でもね、今のりり~ちゃんはこうなってしまうよ。

りり~ちゃん『ママちゃんって起きようと頑張るんだけど…』

調子の良い時は、無事に起き上り良いお顔を見せてくれるんですけどね。

今は(ここ最近は)駄目みたいです。

波が(いや、これは大波かなぁ~)去るのをそっと見守ります。

りり~ちゃんはどんな時も青空の下が似合うよ。

20141124112708_deco

こんな時もsign02えぇ~~(^^;)

20141124112641_deco

りり~ちゃん、辛い事があっても。

きぃに、ぷりぷりされても~(´▽`*)少々ぷ~んと来ても(@_@。

(そんなきぃ、今週末やっとトリミングでして、少々香ばしいのよね^^;;)

20141124112950_deco

そうそう、そう言いながら笑い飛ばそうよね(o^-^o)

おうちに帰り、マッサージ・お手入れを試みたんだけど・・・。

20141124143854_deco

何事も、慎重にsign03

大好きなおやつ(コングタイムも・・・)

ベットの高さをうまく使ったのですが・・・。

20141124144208_deco

りり~ちゃんこうしたよ…でも、お水はしっかりと。

20141124144613_deco

そんな姿を、きぃはパパ太郎に抱っこされながら見守るよ。

20141124144649_deco

りり~ちゃんの食べ残しを、きぃがゲットしてる間は。

りり~ちゃんもheart04

20141124144803_deco

りり~ちゃん凄い目力ですが、何かを訴えているようにも・・・。

三連休が終わると、パパ太郎もいないし。

ちょっと、痛みが続いてしまっているりり~ちゃんとても心配です。

引き続き、温かくして安静に過ごします。

皆さん、見守って下さい(^^;)))

りり~ちゃんの大波早く去ります様に・・・。

そして、素晴らしい青空が又、見れます様に。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

三連休後は、身体も重いですが頑張りましょう~。

皆さんお風邪に気を付けてね(o^-^o)

« りり~ちゃん負けないよ~って(その笑顔に感謝) | トップページ | 負けない姿・優しいお気持ちに(泣けますホント) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃん負けないよ~って(その笑顔に感謝) | トップページ | 負けない姿・優しいお気持ちに(泣けますホント) »