« 頑張る気持ちは…(時に涙を誘います) | トップページ | 早くお日様に会いたいね(青空見上げたいよね) »

2014年11月25日 (火)

負けない姿・優しいお気持ちに(泣けますホント)

楽しかった三連休も終り、りり~ちゃんもきぃも寂しくなるね~。

おばはんも、新しい一週間の家族の気合い入れにshinepunchshine

昨夜も、せっせとお料理を…。

おばはんが、何かやらかさないか…(良くパクッとするんで^^;)ハハハ

りり~ちゃんたら、厳しく見張っておりますのよ(^^;)

20141125004745_deco

それでもついつい生ハムさんの切り落としパクッ(うっめ~~^^;)

ほら~今、ボジョレヌーボのお蔭で生ハムさん目立つ所に売っているからついついつられて買うよね~。

そして、下を見ると~わぁお~(@_@。

20141125005007_deco

そして、何してるんだか~邪魔だよね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノどいた!どいた~!!

20141125005705_deco

やっとどくのかと思ったら~おぉ~~いそれは~∑(゚∇゚|||)

どっからどう見ても~。

20141125010033_deco

また、穴あいちゃうよ~(p´□`q)゜o勘弁して~~。

おばはん、きぃに靴下を全力で返してもらい、ご飯が炊けるまで休憩だよ。

(又、これが温かくて身体にしみるよcafe

20141125010409_deco

きぃったら、あんまり首かしげて見ているので~(一口サ~ビスね^^;)

なんだか、初めてのお味に渋いお顔だけどね。

20141125010658_deco

やだぁ~(;´∀`)はまっちまったらしいですheart04

20141125011153_deco

残念sign03だけど、おいちぃ~続きはこっちにしようね~(^_-)

まぁ~この娘ったらおばはんより歯並びいけてる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

20141125011409_deco

そのあとは、きぃもこうしたよ。

こうして見ると、まだまだバブ~~だよね。

20141125011743_deco

しばらく経つと、パパ太郎が『りり~ちゃん重いsign03足しびれた~sweat01footsweat01

はぁ~いりり~ちゃんお布団に戻って来たよ。

この三連休は、パパ太郎に沢山抱っこして貰い嬉しかったね~heart04

そんなりり~ちゃんもこうして見るとまだまだお若いがぁ~。

20141125012321_deco

どうしても、おばはんこのひげが…((^^;))白いから目立つのよね。

気を取り直して~もういっちょう~~。

じゃ~~~~んheart04

20141125013319_deco

でもね、おばはんこうしている時のりり~ちゃんのお顔が一番好きだよheart04

20141125013535_deco

三連休が終わった今朝は、残念な事に、青空ひとつない空。

りり~ちゃんそんなお空に負けないもんね~。

いつでも笑顔でいれば、また、お日様が笑ってくれるしshinesunshine

楽しいお休みもやって来るもんね~heart04

20141125014119_deco

そう言うと、りり~ちゃん気合を入れて~さぁ~排泄sweat02は成功するのかな~。

『痛みをこらえ頑張って進むりり~ちゃんをご覧ください』

またまた、前でにつんのめりそうでしたが、この後は無事に排泄sweat02成功。

そして、りり~ちゃん間に合ったね~sweat01rainsweat01

20141125081510_deco

りり~ちゃん、痛かったでしょう~。

20141125081917_deco

こんな頑張った姿一番に見て貰いたいのにね~。

20141125082125_deco

大丈夫よ~パパきっとビデオ(動画shinemovieshine)で見てくれるよ。

(これ、便利ですね~こう言う時にもホント役立ちます^^;)

flair皆さん、無事に動画見れてますか?大きすぎていませんかぁ?

家に戻ると~排泄sweat02も時間がかかるもんだからきぃが心配して。

20141125082556_deco

全くきぃったら、暫くりり~お姉ちゃんをクンクン(安心するみたいだよheart04

今日は、お仕事の合間にひとっ走りおばはん一人で獣医さんへrvcardash

りり~ちゃんの餌が届いたと言う事で、取りに行きました。

獣医さん、餌を取りに行っただけなのに…『りり~ちゃんどうですか?』

今日は連れて行かなかったのに(雨が強い為やめましたsweat01rainsweat01

院長先生までおばはんの姿を見たら、声をかけて下さいました。

『お天気悪いから痛み来ているかなぁ~』と一言。

そして、会計のお姉さんがこんな可愛らしい袋に(試供品3袋)と、共に3キロの餌の袋を入れてくれたよ。

凄く気持ちがこもっていて、おばはんまたまた泣けました(::)

20141125120813_deco

りり~ちゃん皆さんに沢山応援して頂き、見守られ、良くして頂き本当に幸せです。

そんな皆さんにおばはん心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

りり~ちゃん、まだまだ大波の痛みとの戦いですが、寝込んでしまうとか、全く立てない、歩けないと言う事はないので、このまま様子を見ております。

今日みたいな寒い日は、大きめのジェルカイロを背にこうして安静にしております。

20141125083110_deco

餌のせいか、薬のせいか、のどが渇いて渇いて・・・。

24時間水分補給には、気を付けています。

飲めない時は、スプ~ンで。

(ちゃんと舌をぺロペロさせて教えてくれるんですよ)

偉いね、りり~ちゃん(本当、泣かされてしまう毎日です)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

皆さんが雨に濡れずにおうちに帰れますように。

明日は、青空の下でお散歩が出来ますように。

« 頑張る気持ちは…(時に涙を誘います) | トップページ | 早くお日様に会いたいね(青空見上げたいよね) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張る気持ちは…(時に涙を誘います) | トップページ | 早くお日様に会いたいね(青空見上げたいよね) »