« どんな時も…(そう!その笑顔が大事^^) | トップページ | 皆さん本当にありがとう♪(お誕生日当日物語) »

2014年11月19日 (水)

リリー♡11歳のお誕生日おめでとう♡

shineいつも優しく見守って下さる皆さんへshine

本日は・・・。

りり~ちゃんのお誕生日会にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

20141117181745_deco

おばはん、無事にこの日を迎えられた事に胸がいっぱいです。

一時は、病から『寝たきりになるでしょう・・・』と、悲しすぎる宣告もあり、辛い日々もありました。

でも、りり~ちゃんは、本当に強い子。

ここまで、痛い身体を抱えながらも良く頑張りました。

本日は、そんなりり~ちゃんのいろんな姿・お顔を皆さんに・・・。

ぜひ、見て頂けたらと思います(^^;)

それでは、りり~ちゃんのお誕生日会の始まりです。

heart04りり~ちゃん11歳のお誕生日おめでとうheart04

わぁぁぁ~(@_@。りり~ちゃんそんなに、張り切って起きなくても。

20141118080604_deco

でも、りり~ちゃん頑張っちゃう。

だって今日は、沢山の皆さんが見てくれているもんね。

りり~ちゃんが飛び起きようと頑張ったもう一つの理由には。

そうだよね、プレゼントだよねshinepresentshine

おばはん、りり~ちゃんが急に病に倒れてから正直、いろんな物を買いつくしてしまったので、これと言った物が思いつかなくて(^^;)

なんとか思いついたのは、こちら・・・。

20141117182032_deco_2

笑っちゃうでしょう~((^^))

おやつは、おばはんの好みとお揃いよ(^_-)全て犬用ねheart04

ビスケットは、ドックランへ持って行こうね~(小分けがありがたいよね)

きぃの元気なラン♪これを食べながら見ようかぁ~。

中でも、これはと思ったのは、こちらshinevirgoshine

20141117182331_deco

りり~ちゃんには、いつまでもおばはんのブログの女優として輝いていて欲しいからね~(^^;)

見て~早速試しているよ~heart04heart04

20141117182727_deco

もう~りり~ちゃんたら『あっちも~こっちも~』って・・・(^_-)

痛みがあっても、ブラッシングは女優には欠かせないからねheart04

所で、どうなのよ~ママちゃんが選んだ女優セットshinevirgoshine

あらぁ~~(#^.^#)

りり~ちゃん11歳になっても、なかなかいけてるじゃん・・・このこの~。

20141117182941_deco

キレイになったりり~お姉ちゃんに、妹のきぃから毎度お馴染み、あつ~~いプレゼントが~。

きたぁ~~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

20141117183538_deco

きぃは、りり~お姉ちゃんが大好きすぎて、どんな時も常にそばにいてくれるもんね。

きぃも嬉しいよね~りり~お姉ちゃんのお誕生日会。

20141118045456_deco

こんなに幼い10歳離れた妹がいても、まだまだりり~ちゃんも・・・。

20141117191939_deco

きぃには負けないも~~んって・・・。

20141117185400_deco

でも、どんなに甘えていても、おばはんのこの誘惑には勝てなくて(^^)

20141117215821_deco

さすがのおばはんでも・・・。

りり~ちゃんのこの食いしん坊なお顔には負けるよね(^_-)

20141117224454_deco

それに輪をかけておばはんの帰宅に、おやつがもしかしたらと思うと・・・。

20141117190808_deco

美味しいおやつはいつも一緒だもんね~。

でもさぁ~でもさぁ~だよsign03

たま~に横取りされる恨みは果たしておかなければねっ(^_-)って~。

ばらすよね~(*‘∀‘)

このどうしても伸びて来る女優には、あってはならない謎のお髭ちゃん。

20141117191414_deco

でもさぁ~そんな事気にしないも~~んて・・・。

沢山女優の笑み見せてくれるもんね~shinevirgoshine

皆さん、おばはんのblog、面白いでしょう((^^;))

特に、りり~ちゃん(時々、女優を忘れお笑いに行っちゃってるけどねsmile

でも、そこがおばはんの子(^^)

今日は、沢山いい子だね~しておきますね~((^_-))

そんなりり~ちゃんは・・・。

20141117192931_deco

こんな笑顔の中でも、痛みが来てしまう時は絶対に安静に・・・。

20141117220003_deco

りり~ちゃん、ネンネしている時、何を思うの??

ママちゃんは、その心の中いつか覗いてみたいなぁ~なんて(^^;)

心配性で怖がりで、でも、家族の事をいつも気にしてくれるりり~ちゃんだけにね~。

でも、調子の良い日は、だ~い好きなお散歩頑張っちゃう。

きぃの元気・優しさにも沢山助けられて。

20141117191048_deco

どんな時も…例えお空が曇っていても。

20141117185013_deco

でもさぁ~、こんなお顔も、たまには見せてもいいんだよ。

20141117215507_deco

りり~ちゃん、こんなにもママちゃんは、りり~ちゃんのそばにいるんだもん。

りり~ちゃんの気持ちわかるからさぁ~(^^;)

そんな時はさぁ~こうしようよ。

20141118182714_deco

気持ちが晴れたらさぁ~得意の箱乗りも許すからさぁ~。

八王子りり~連合note引退は・・・ダメだよね(^_-)

これがあってこそ、りり~ちゃん。

(歩行への気合もこうして入るんだもんねsign03

20141117193218_deco

そしてそして~ママちゃんからのお願いだよ。

いつまでもこうしていてねりり~お姉ちゃん。

きぃ、一人ぼっちなんてやだよって~泣いちゃうもんsign03

きぃったらすぐべそかくのりり~ちゃんが一番良く知っているもんね。

20141118045349_deco

ごめんなさい(^^;)皆さん、長くなりました。

今日は、いろんなりり~ちゃんに合いに来て下さってありがとうございます。

そして、連日りり~ちゃんの応援、きぃのお転婆ぶりを見に来て下さって本当にありがとうございます。

最後に、おばはんからいつも元気を下さる沢山の皆さんへ・・・。

りり~ちゃんの頑張る姿をお届けいたします。

一番調子が良かった時に(今だぁ~(@_@。)と思い撮影いたしましたshinemovieshine

(皆さんへ、元気いっぱいのお返しです^^;)

(パパ太郎作:歩くりり~ちゃん)

見れるかなぁ~??

Lily002xshs

皆さんに沢山応援して頂き、りり~ちゃんこんなに頑張っています。

そんな、りり~ちゃんのお誕生日会に今日は、皆さん駆け付けて下さいまして本当にありがとうございます。

これからも、りり~ちゃんは頑張ります。

皆さん、優しく見守って下さい(^^)

これにて、りり~ちゃんのお誕生日会は終わりです。

本日は皆さん、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【拍手】に、寄りました~ポチgood(今日はおめでとうかなぁ~^^;)

して頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下のコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

flair本日のページは沢山の皆さんに見て頂けますように・・・。

二日程、休憩頂きながらこちらのページになります。

heart04heart04本日は、皆さんありがとうございましたheart04heart04

20141117171126_deco

りり~ちゃん、心から愛しているよ。

りり~ちゃんは、ずっとずっとママちゃんの子。

そして、大切な大切な恋人。

ねっ(^^)りり~ちゃん。

    heart04ママちゃんよりheart04

shine皆さん心からありがとうshine

皆さんもずっとずっとおばはんの大切なお友達です。

« どんな時も…(そう!その笑顔が大事^^) | トップページ | 皆さん本当にありがとう♪(お誕生日当日物語) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんな時も…(そう!その笑顔が大事^^) | トップページ | 皆さん本当にありがとう♪(お誕生日当日物語) »