« りり~ちゃん痛みとの戦い(皆さんの応援届いています) | トップページ | 息子君頑張れ~(皆さんの声しっかり伝えました^^) »

2014年11月 8日 (土)

笑顔を求め公園へ~(おばはんの予感当たったよ!!)

かなり冷え込む八王子の朝。

りり~ちゃんやはり、痛みがマックスでした。

おばはん記録用にshinecamerashineパシ

20141107045851_deco

ベットの端から不安そうにおばはんを見ていたよ。

苦しそうな呼吸(ハ~ハ~dash)でおばはんも目がshineeyeshine

20141107050211_deco

その後、そっと起して排泄・服薬・お腹が空いたようで飲食を済ませ。

連続のお薬のせいでしょうか、のどがカラカラで大量にお水をごくん。

身体はカチンコチンです・・・impact排泄もやっと出ました・・・sweat02

今回の痛み大波かなぁ~。

20141106222709_deco

きぃがこうしてくれている間に、おばはんは台所へ。

ふと振り向くと~えぇ~~(^-^;。

20141106222914_deco_2

実は、テーブルの上に、ボイルしたての大好物のささみちゃん。

匂いに負け、きぃ一瞬看病を忘れました。

20141106223208_deco

素早く台所を済ませ、りり~ちゃんをべットから降ろすと~。

苦しく痛いながらにちゃんとお座りは出来ます。

20141106223526_deco

少しこうして様子を見ていると。

自分のしたい事には、身体もなんとか動く様子です。

20141106224139_deco

呼吸はずっとハ~ハ~ハ~dashdash

でも、すぐに・・・。

20141106224759_deco

やはり誰かのそばに(その後ろ姿がとても不安そうweep

ハウスにいても、きっと落ち着かないのでしょうね~。

ちなみに息子君、気持ちが悪いんですって┐(´-`)┌遅刻でした。

(土)(日)曜日からは、いよいよ大学受験が・・・sweat01pencilsweat01

大丈夫かなぁ~sign02プレッシャ-かなぁ~sign02ムムム(uu。)

気になるけど、あまり聞くと叱られるので(^^;)しぃ~confident

りり~ちゃん本当は・・・。

もっと起きて自由に動き回ったりもしたいのでしょうね~。

20141106225204_deco

その後は~。

20141107080700_deco

全く~きぃ太郎選手。

なんとかこのかたぁ~いアヒルさんがじ~してほどこうと必死です。

(証拠写真撮れましたshinecamerashineパシ)

とんだ看病ですね(笑)))

20141107082729_deco

それでも昼間はお天気に救われましたshinesunshine

そしておばはんに、空き時間が・・・。

そうだup公園へ行こう~rvcardash

あの広い公園ならりり~ちゃんきっと元気が出るはず・・・。

笑顔も見れるに違いない(*^_^*)

heart04公園では~heart04

20141107133826_deco20141107134052_deco

おばはんが思った事が大当たりheart04

皆さん見て~。

20141107134314_deco20141107135147_deco

フラフラでも,歩けるのって幸せだねheart04

20141107135413_deco_2

いいんだよ、自分のペースでね。

でも凄いよね~あの朝の苦しそうなお顔どこかへ行っちゃったね。

この所、看病が板についてしまってたきぃだけに。

20141107144102_deco

こんな二人の姿に。

(こちらの奥様、この広い公園で心のリハビリしているんだそうです)

沢山可愛がって下さいました。

20141107140625_deco

おばはんも、この公園には何度か同じ思いで~。

20141107140800_deco

いつまでもそばにいてね~いつまでもママちゃんの子だよ。

りり~ちゃんにはそう、本職があるもんねshinevirgoshine

20141107143638_deco

その笑顔のまま~その輝きのまま~。

20141107141335_deco

りり~ちゃんその調子だよheart02どんな時も負けないって。

応援して下さる皆さんに、約束しようね~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆。。・゜★。。・

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

コメント欄は、何かと多忙な為閉めさせて頂いております。

下の【拍手を送る】に寄ったよ~のポチnoteして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

始めてお名前を見るお客様、ありがとうございます(始めまして^^;)

そして、沢山心温まるメッセージ本当にありがとうございます。

温かい気持ちで読ませて頂いております。

ありがとうございます。

note皆さん、楽しい週末にねnote

おばはん一家(いたたぁ~なりり~ちゃん)

皆さんが一番心配して下さる通り、温かくして過ごしますね(*^-^)

« りり~ちゃん痛みとの戦い(皆さんの応援届いています) | トップページ | 息子君頑張れ~(皆さんの声しっかり伝えました^^) »

ペット」カテゴリの記事