« チャッカリ行くのも一つの手(りり~ちゃんやるよね) | トップページ | お日様に誘われ(久々にお出かけしたよ♪) »

2014年11月16日 (日)

今年も温かく登場(きぃ初めましてで腰が・・・^^;)

とうとう朝の冷え込みに耐えられず・・・sweat01despairsweat01さむぅ~。

今までは、エアコンで頑張っていたけど温風ヒーターを出しました。

本当は、身体の為にも石油ストーブの方が家族は良いと言います。

(娘ちゃん温風ですぐのどが痛くなっちゃうの・・・down

でも、石油ストーブだと、きぃがなんとなく危なくてw(゚o゚)wあちぃ~。

早速パパ太郎、加湿器も念入りに綺麗にしてくれたよshineshine

でもその後ろで・・・(@_@。あれれぇ~。

20141115090845_deco

なんだか様子が変だよsign03

20141115091146_deco

きぃらしくない姿だよね(^^;)ハハハ

20141115091355_deco

やっぱりそう来たかぁ~。

20141115091638_deco

去年は、石油ストーブだったからね~。

きぃちゃん初めまして(@_@。うぅ~~。

いきなり出て来た温風ヒーターさん。

急にガチャンimpactヒュ~~upup

温かくなったもんだから驚いて怖がっていたよ。

20141115092042_deco

足取りも・・・とっても素早く~dashdashdash

20141115092538_deco

そんな怖がるかわいそうな様子に~。

20141115093345_deco

その後きぃは、また速攻こちらへ移動・・・dashdashdash

20141115093652_deco

そうだね~慣れてもらうしかないよね~(^^;)

このまま、きぃはそっとパパ太郎に任せて~。

おばはんはりり~ちゃんとお外(排泄sweat02)へ。

見て~素晴らしいお天気shinesunshineりり~ちゃんやったねsign03

20141115112151_deco

星さんも褒めてくれたけど、久々にウンピー殿、固まりました。

おばはんも久々の安心感heart04

ご指導下さった獣医さんの先生方に感謝だね~。

皆さんもご心配ありがとうございました。

りり~ちゃん、おばはんの『1・2・1・2』の号令に頑張ってだいぶ歩けました。

おうちに帰ると、りり~ちゃん温まりながらこう語るよ~sign03

20141115095042_deco

きぃ、りり~ちゃん達のぬくぬくの気配に・・・。

20141115095526_deco

せっかくきぃ、近寄れたかと思ったら、温風ヒーターさん・・・。

二時間タイマーが切れいきなりガチャンimpactヒュ~ヒュ~止まる・・・downdown

そのガチャンimpactが怖くて~。

20141115095919_deco

きぃ暫くおかしかったけど、温風ヒーターの存在を忘れた頃。

20141115100819_deco

怪獣君、毎度お気の毒(^▽^;)ハッハハ

それでも温まったお部屋・身体で~。

20141115101633_deco

やっぱりお部屋が温かいのって幸せだね~heart04heart04

っておばはんもどんだけ好きなんだか、又、見てました。

やっぱり【吉川晃司】からアクセスありあり(heart01おばはん胸はずむheart02

吉川氏が良く言う『同士』よね~(^^;)なんちって。

あれ、りり~ちゃんも『どうち・・・shinefootshine

20141115102223_deco

りり~ちゃん、吉川氏が良くやるシンバルキックimpactよりいけてる~。

さすがおばはんの子((いや、恋人heart04))

20141115103842_deco

キャ~また、吉川氏のファンの皆さんアクセスしてくれるかなぁ~。

おばはんの楽しみ増えます様に(^^;)

りり~ちゃん落ち着いています。

夕方の排泄sweat02も合格でした。

(おばはん安心感炸裂heart04モニカ~♪はずむ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

コメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

引き続き皆さんも楽しい週末にね~。

flair先日、とっても嬉しいコメントを頂きました。

『お母さんが家の太陽ですshinesunshine

その通りですよね~。

その一言にめちゃくちゃ前向きになれました(びしっpunch

ありがとうございます。

そして、おばはんこそ元気に笑顔でお空向きます。

20141115162051_deco

皆さんも、太陽のように沢山の笑顔でまた、遊びに来てね。

flairflairお知らせflairflair

20141115154631_deco

« チャッカリ行くのも一つの手(りり~ちゃんやるよね) | トップページ | お日様に誘われ(久々にお出かけしたよ♪) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャッカリ行くのも一つの手(りり~ちゃんやるよね) | トップページ | お日様に誘われ(久々にお出かけしたよ♪) »