« きぃの憧れはりり~お姉ちゃん(きっとなれるよ) | トップページ | 今日と言う今日は(きぃにやられました><;) »

2014年11月30日 (日)

見て~ピカピカだよ(きぃはトリミングへ)

お天気がはっきりしない日曜日。

息子君が模擬試験でお出かけの為おばはん一家は早起きsweat01clocksweat01

やはり、早すぎる朝はりり~ちゃん辛いね~。

服薬・排泄sweat02後パパ太郎に抱っこされ。

20141129230919_deco

パパ太郎が言うよ『りり~ちゃん寒いと辛いなぁ~』

20141129231542_deco

大好きな抱っこも冷えるからね~。

20141130191532_deco

喉はひたすら渇くため~。

20141129232042_deco

元気付けはこれだね~((^_-))

20141129232213_deco

こうしてる間に~。

20141129232504_deco

また、満腹・水ぶくれかぁ~(^▽^;)

20141129232803_deco

と、言う事できぃちゃん、ブラッシングの為パパ太郎に連行~。

20141129233325_deco

ちょっとパパ太郎~それりり~ちゃんの女優セットのブラシじゃんsign03

20141129233927_deco

まぁ~この二人のコンビは…(^^;)それにパパ太郎それブラシだし(´▽`*)

20141129235243_deco

散々ブラッシングし、キレイになると~全くsign03きぃったら~(^^;)

20141129235550_deco

ちょい待てよ…きぃは良いかもしれないけど、これどうするのよ~(@_@。

20141130000102_deco

さっきより元気になったりり~ちゃんにチラ~やだぁ~変に引っ張ったら~。

20141130000547_deco

りり~ちゃんごめんheart03恨むならパパ太郎ね~((+_+))

20141130000929_deco

ごめんね~りり~ちゃん、取ってはいるんだけど…。

20141130001322_deco

おばはんその後も、このぼ~ぼ~と戦って~impact

20141130001624_deco

は~いりり~ちゃんに笑顔が戻り、寝ぐせも治った所で獣医さんへ~rvcardash

きぃは、トリマーさんに連れられ、トリミング室へ(半べそでしたweep

きぃにとっては家族と離ればなれなんて、とんでもない事だもんね~sweat01

りり~ちゃんは、レーザー治療へ。

今日は、思いきって足の裏の毛の処理・ひげカット・爪切りをお願いしました。

獣医さんでして頂いたので安心です。

健康チェックでは、やはりどんどん筋肉が落ちて来てしまっているので、背骨も出っ張って来てしまってるそうです。

りり~ちゃんの痛みの原因のブリッジは、変わらずとの事でした。

でも、お腹のゆるゆるは、餌のお蔭で完全復活です。

20141130185526_deco

『治療後は、気持ちが良いんだね~heart04

笑顔のりり~ちゃんご覧ください。

おうちに戻り 、身体を綺麗に拭き上げお着替えをshinesportsshine

おばはんが、お洗濯をしている間、娘ちゃんに抱っこだよ~。

見て~嬉しくってまたまた幼い可愛らしいお顔に。

20141130145002_deco

その後、りり~ちゃんはお疲れからかぐ~~すり(-.-)zZ

そうこうしているうちに、お時間が来てきぃのお迎へにrvcardash

ほ~ら淋しかったんだね~娘ちゃんの元へ飛び込んで来たよ。

20141130144739_deco

今月は、キャンペーンで歯の検診もして下さいました。

お蔭様で…。

20141130153905_deco

トリ-マーさんに『歯磨きおうちでも良くされているんですかぁ~?』

と聞かれ、自慢げに娘ちゃん…。

『は、は、はい^^;』

『でも、歯ブラシ二回使って破壊ですが…impact

トリマーさん大うけでした(笑)))

すかさず、おばはんも足しておきました。

『口に入るものなら、なんでもいいんで~sweat01

トリマーさん『もう~きぃちゃんらしいですね^^;』

そんなきぃですが、キレイになりました。

お気に入りの怪獣君と…shinecamerashineパシ

20141130145423_deco

まぁ~キレイ((^^;))この一瞬はね~。

この一瞬後の怪獣君がどうなったかは~。

今日は、せっかく女子らしいきぃの姿お見せしたのでやめておきますね。

明日からは~保証しませんimpactvirgoimpact(大爆発bomb越えるかもしれません^^;)

ちなみに、只今、疲れて爆睡中です(-.-)zZ

20141130161322_deco

でも、横を向いたら~横を向いてしまったら~おばはん撮るよね~shinecamerashine

20141130163755_deco

怪獣君、次ベット借りなね((^_-))

りり~ちゃんは、夕方も落ち着いています。

今朝の八王子の空(一瞬でしたが…)

20141130155435_deco

今日もみんなの笑顔にありがとう~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでスル~してね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

flair皆さん新しい一週間張り切って行きましょう~。

いよいよ12月(年末ですね~)

早いですよね~(´▽`*)

待ってますね~大掃除がぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« きぃの憧れはりり~お姉ちゃん(きっとなれるよ) | トップページ | 今日と言う今日は(きぃにやられました><;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きぃの憧れはりり~お姉ちゃん(きっとなれるよ) | トップページ | 今日と言う今日は(きぃにやられました><;) »