« 早くお日様に会いたいね(青空見上げたいよね) | トップページ | 良い事が沢山(感謝の気持ちでいっぱいです) »

2014年11月27日 (木)

やっぱり青空だよね(今日は感謝のお笑いを…)

八王子は、やっと晴れましたshinesunshine

早速、おばはんのお仕事の合間にお外へ~。

皆さん見て~この笑顔(何点貰えるかなぁ~)

20141127110351_deco

雨の為、二日間見上げる事が出来なかったもんね。

20141127110512_deco

きぃが何か言いたそうなお顔しているよ。

20141127110625_deco

それは、これかなぁ~(どこにいても、りり~お姉ちゃんが心配なんだもんね)

『りり~ちゃん、頑張って排泄sweat02に向かいます』

きぃがそばにいればきっと…。

flairカメラマンおばはんも魔女のように現れます(^▽^;)

頑張ったりり~ちゃんをどうぞご覧下さい。

りり~ちゃん凄い~あんなに痛くて辛かったのに、こんなに歩けるなんて~。

カートにもしっかり乗れていて(見て~得意の箱乗りまで~^^;)

お天気に誘われ大きな鳥さんも来ていたよ。

面白い会話も聞こえちゃうよ((^_-))

20141127125508_deco

調子が出て来たら、りり~ちゃんまたまたやります。

『歩く姿、スピードしっかりしてます』

やっぱり青空の日は違うよね

すご過ぎるりり~ちゃんご覧ください。

今日は、お外でのりり~ちゃんの笑顔、きぃの大はしゃぎが見れておばはん安心しております。

一番は、気温が上がったup事にとても感謝heart04

皆さんにも、この喜びが沢山・沢山届きますように((^^;))

そして、昨日もまた素晴らしいコメントを頂きました。

どんな時もおばはんのブログは、涙あり・笑いあり・感動ありで楽しいと…。

ありがとうございます(^^;)嬉しいですとっても。

早速なんですが((^_-))ちょっと面白い事がありましてheart04

今年も届きました。

こちらは、パパ太郎のお父さんが送ってくれたお歳暮のクッキー詰め合わせ。

夏のお中元と共に必ず何か送ってくれます((感謝ですheart02))

20141126215825_deco

きぃは多分、訳わからないと思うんだけど、りり~ちゃんは知ってるよ。

東京のじぃちゃんには、沢山会って可愛がって貰っているもんね。

(それに、こう言う贈り物、もう何回目の感謝になるかなぁ~^^;)

20141126220039_deco

りり~ちゃん中身までわかるの~sign02さすがすぎてる~。

20141126220256_deco

そしてもう、貰う気満々だよね~(^^♪

20141126220555_deco

じゃ~りり~ちゃんの感は当たったか…いざぁ~up

20141126221042_deco

わぁ~凄い豪華だよ~(おばはんには、おデブの元だわぁ~shinepigshine

りり~ちゃん大丈夫よ~heart04一人占めはしないからぁ~(多分sweat01

20141126221517_deco

全くsign03美味しい物の前では、性格変わるんだからぁ~。

りり~ちゃんたらそう来るのね(^_-)

20141126221753_deco

恋人でも、これワンちゃん用じゃないしなぁ~。

でも、このお顔には負けるよね~heart04

20141126222053_deco

きぃはご覧の通り、クッキーには、見向きもせずに…(^▽^;)

どんだけ、包んであった紐が気に入ったんだか。

20141126222353_deco

本当お子ちゃまε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ…

20141126222629_deco

しかし、毎年嬉しいです…パパ太郎のお父さんには感謝ですheart04

子供達も、りり~ちゃんも気持ちは同じ(きぃはまだ会った事ないんだよ)

りり~ちゃん一諸に感謝しようね。

20141127074749_deco

りり~ちゃんたらぁ~((^_-))それはどうかなぁ~。

20141126223016_deco

もう~りり~ちゃんたらぁ~(*^-^)あとでちょこっと分けるからさぁ~(^^)

20141126223447_deco

きぃは最後の最後まで~。

20141126235313_deco

結局きぃは、クッキーには興味はなくて~ひたすらこのビニールとimpact

その夜も、このバブ~お子ちゃまきぃ太郎が…。

見てよ~りり~ちゃんがパパ太郎に甘えてる隙に…。

りり~ちゃんのベットで。

20141127004607_deco

思い切り、どや顔決めてるよ~sign03

20141127005533_deco

でもさぁ~たまにはきぃもね(^_-)

りり~お姉ちゃんみたいにしたいもんね。

『でも、こういう事はりり~ちゃんはしないよねsweat01

まだまだお子ちゃまなきぃをご覧ください。

おばはんが、カメラ抱えていたら驚いて一瞬ピタsweat01dangersweat01

これで遊ぶのは、禁止だからね~(^^;)

抱っこはいいけど、がじ~はダメだよね(カイロ入れだからね~)

今日は、沢山良い事がありました。

おばはんも、りり~ちゃんときぃとお空を見上げ沢山お礼をしたいと思います。

みんなみんなたくさぁ~~んありがとうございます((^^))

20141127131454_deco

りり~ちゃん夕方も落ち着いています。

しっかり食べ、排泄sweat02もオッケ~です(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

【拍手】に、寄りました~ポチgoodして頂けると嬉しいです。

拍手を送る

【拍手を送る】にあるコメント欄は、何かと使いずらいと思います。

下にコメント欄、承認制で設けてあります(こちらをお使い下さいませ)

(プライベイトなお話もありますので 公開は致しません)

皆さん、お忙しい中ですのでご無理はしないでね(^^)

寄って頂ける事に心から感謝いたしますheart04

flairおばはん明日から、お仕事が増えます。

少し忙しくなりそうですが、りり~ちゃんの様子を見ながらしっかりこなして行く意気込みでございます。

おばはんもしっかり食べて、しっかり寝てね(^_-)

これも、りり~ちゃんが、頑張ってくれているから、皆さんからの応援があるからこそこなせる事です。

本当に皆さんありがとうございます。

皆さん、引き続き温かく見守って下さい。

« 早くお日様に会いたいね(青空見上げたいよね) | トップページ | 良い事が沢山(感謝の気持ちでいっぱいです) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くお日様に会いたいね(青空見上げたいよね) | トップページ | 良い事が沢山(感謝の気持ちでいっぱいです) »